宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:レッスン( 6 )

今日は、雨や地震…大忙しでしたねぇ!

皆さん、大丈夫でしたか
佳那子はその頃、
冷房のない蒸したレッスン場で木刀を振ってました

ビショビショになりながらも楽しい稽古でしたぁ

有意義な時間を過ごせて満足な夏休みの一日

明日も楽しくなるといいなっ ルンルン
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-08-09 23:59 | レッスン
おはようございます
昨日はヤングフレッシュの練習がありましたよ
久しぶりにあった小学生が大きくなってて、お姉さんビックリ

みんなで歌うのも楽しいです

今日は、同じレッスン仲間の茂家瑞季ちゃんとパシャリ!!
2人
3歳下なのに化粧ばっちりで大人っぽいぜ

佳那子も今日は少し大人なクールキャラで頑張ろうかしら!笑
それでは一日、元気にいきましょう♪


≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 〜真夏の特別編〜」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-06-24 09:26 | レッスン
今日は、恒例の東映アカデミーのクリスマス発表会でしたぁ!

今年もクリスマスの歌を歌ったり、一人づつレッスンで歌っている歌を歌ったりしました♪

ヤング・フレッシュで一緒にコーラスをしたりしている子も多いのですが、
最年少の子は、なんと5歳!! とっても可愛かった

私は、今年ついに最年長・・・!!
今日は、めいっぱいお姉さんです 笑

クリスマスコンサート

レッスン場ではなんだか、妹や弟がたくさんできたような気持ちになります 笑
ずっと一緒にレッスンをしてきた仲間が、毎年クリスマスの発表会では、
ちょっとづつ大きくなっていくのが感じられて、すごくうれしいし、楽しいです

素直に歌を歌っている子どもたちの姿、
見ている私も、改めて感じることがたくさんあります
私の歌の原点はいつでもここにあります

今日も楽しい1日でした
[PR]
by kanako_miyamoto | 2008-12-18 23:45 | レッスン
20070606215822
今日は小論文のテストを受けて、半日授業でした!!
午後はちょっぴり時間があったので、お友達に借りた月組の『暁のローマ』をみて、元気倍増
それからレッスンへ
今日もルンルン楽しかったです!!

今日はレッスン場のピアノと一緒に写真っ\(≧▽≦)丿
[PR]
by kanako_miyamoto | 2007-06-06 21:57 | レッスン
今日は、休み時間からずっと歌ってました
学校が終わってもずっと歌ってましたぁ
そしてさっきまで歌ってましたぁぁ
歌はとっても不思議な気がします。
歌は「元気の源」だと思います。
私は歌が大好きです 歌を歌うと幸せな気持ちになれます。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2007-02-22 21:19 | レッスン
今日は、HIPHOPのレッスンでしたぁ〜
なんか納得いくダンスが出来なくって、悔しかったです
もっと練習して歌もダンスもうまくなるぞぉ!決定!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2007-02-21 21:47 | レッスン
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム