宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:食べ物( 75 )

先日、我が家に久しぶりに出たエビフライ。

母はエビアレルギーで、滅多に出ないエビフライに佳那子大喜び!!!

a0144804_14294381.jpg

いただきまーす!!

パクっ。

はっっっ。。。

a0144804_14313716.jpg

なんじゃこりゃーー。

ちくわじゃないか。
中には魚肉ソーセージ。。

あぁ、愛しのエビフライ。。

エビフライだと思って楽しみにしていた分、ショックが大きい…。

エビフライへの想いがますます膨らんだ佳那子でした。(。・_・。)ノ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-07 14:17 | 食べ物
母が作ってくれた冷やし中華。

a0144804_15363687.jpg


具だくさんで豪華だけど、ブドウはちょっぴり食べずらかったよ。
ご馳走さまでした。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-08-30 15:35 | 食べ物
毎年恒例のさくらんぼ狩りをやりましたよ!

a0144804_13335242.jpg

今年の我が家は東北応援フェアをしているらしく、さくらんぼたくさんだった ョ´∀`)

みずみずしくて、とっても美味しいさくらんぼでしたっ!

皆さんもお家でさくらんぼ狩り!!笑



この間、新しくバックを購入!!
普段、荷物が重いからバックがよく壊れてしまうのです。。

a0144804_13415835.jpg


イメージに近いバックが買えて、嬉しい佳那子でしたぁ。

さぁ、今日も一日ファイトです!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-06-18 13:32 | 食べ物
お家に帰ったら、机の上にこれが!!
a0144804_21135598.jpg


まっぷたつに、、
ドリアァ~ンっ!! テイ!!

と割ったドリアンです 笑っ

ハリネズミみたい!(>∀<)bキャッキャ
ハリネズミなんて、見た目どーりやん?
なんちゃって(〃▽〃)

味はとってもクリーミー。
気になる方は食べてくりーみ…。。


さて、今日からおばあちゃん家に少しだけ行ってきます。

みなさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-01 21:11 | 食べ物
今日は、レッスン場の近くにパン屋さんがあるって教えてもらったの!!
パン好きな佳那子は大喜びですなっ☆

ということで、パン屋さんで焼きたてのパンを買いましたぁ!

a0144804_15312624.jpg


まんまるなのは、生クリームも入ってるクリームパン!
めっちゃクリーム入ってた!(>∀<)b

うーぱんってお店だよ!
大泉学園にくる機会があったら寄ってみてくださいね!!
パン教室もやってるんですよっ。

では、今日も張り切っていきましょお(*≧∇≦)ノノ☆|
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-01-28 15:22 | 食べ物
今日は、プリキュアオールスターズコンサートのリハーサルがありました!
先月27日に行われたコンサートは、歌手も大集合の7人バージョンでしたけど、柏は5人バージョン。

なので大宮を見に来て頂いた方もニューバージョンで、楽しめますよ☆

プリキュアの魂は、離れていても一つです。
今回こちらに出れない2人の分までパワー全開で、頑張ります!!

2人もきっと違う場所で、たくさんの笑顔に出逢ってると思うからヾ(`・ω・´)ノ

a0144804_23392657.jpg


写真は、今日の帰り道。
みんなで、富士そばに行きました笑

テンションアゲアゲで楽しかった1日!

本番まであと少し!
明日も頑張ります☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-01-05 23:30 | 食べ物
今日からゴールデンウイークですねぇ!(>▽<)v

そんな今日はカレーを作りましたぁ。
にんじんが大きくて、にんじんカレーみたいになってしまった 汗

デザートはシュークリーム!キャッキャ
a0144804_0322613.jpg


シュークリームは青春のあじ~♪♪゛
そういうのってありますよね!ルン

みなさん、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいねぇ!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-29 23:53 | 食べ物
月が綺麗な夜ですね♪

今日はお仕事帰りに、
お腹がすいてしまって、
駅のパン屋さんの誘惑に負けてしまった佳那子です。。


パン屋さんに、
なんと
マヨネーズのパンがっ!!

マヨネーズ♪マヨネーズ♪

めっちゃ美味しかったです(o^▽^)o)

マヨネーズとパンは相性バッチリ!!


マヨネーズの美味しい食べ方大募集です☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-26 23:56 | 食べ物
こんにちは★
今日はお餅料理つくりましたよ!
その名も「お餅トースト」
作り方は、トーストの上にお餅を乗っけてチン!みたいな感じです
工藤さんに作り方を教えてもらったんだけど、
いざ作ろうと思ったら、よく覚えてなくて苦笑
こんな具合になりました
もちト
ケッチャップの上に薄く切ったお餅を乗せて、さらにチーズを乗っけて焼くだけ
かなりボリューム満点ですが、味はグ〜〜
お餅をしっかりかみ切りながら食べるのがポイントです

さらに、アレンジをしようと思って作ったのがこちら↓
たらト
まず、たらこを塗って、その上にチーズを乗せて焼く!!
これは美味しい

でも、あれ?
お餅が乗ってない・・・

まあ美味しかったからいいか笑


そんなこんなで、
2月8日のライブまであと12日!!
交換日記も、1周回りまして、2周目に突入です
この交換日記は2月8日のライブで共演する工藤さんと由規奈ちゃんと
ライブに向け、ブログ上で公開交換日記をしちゃおうという企画です!!

ではいきます!!

★工藤さん&由規奈ちゃんへ★
こんにちは!
工藤さん、6枚切りのパンでお餅トースト作ってみましたょ!笑
美味しかった
由規奈ちゃん、今日も練習よろしくね♪

そういえば、お二人は衣装ってどうしますか??

宮本佳那子★

工藤真由さんのブログ→http://blog.excite.co.jp/mayu-way/
杉原由規奈さんのブログ→http://ameblo.jp/sugihara-yukina/
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-01-27 11:32 | 食べ物
20100110183423
中学の5クラス分が集まって、今から同窓会!

いっぱい食べるぞ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-01-10 18:32 | 食べ物
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム