宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto

カレー♪

こんばんは★
もうすっかり暖かくなってきましたねぇ
ここ数日は部屋の片付けを頑張ってる佳那子です!

この間、カレーを食べたんですよ。
そしたら、超巨大ナンが出てきて「ナンじゃこりゃ〜」って!!
でもパリパリでもちもちで美味しかったです
カレーもインド風なカレーっぽくて後味が「かれー」!!
インドには行ったことないんですが、インドではまたぜんぜん違うカレーが食べられるんじゃないかと、想像しています

カレー
それにしても、食べ物は奥が深い

携帯からのブログデザインを替えてみましたぁ。
みてみてみて〜ね
by kanako_miyamoto | 2008-03-12 22:47 | 食べ物
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム