宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto

カラオケ♪

今日は、親の結婚記念日ということで、家族でカラオケに行きました
のりのりで「デビルマンの歌」を歌うお母さんと、高音がでてないけど「さくら」を熱唱するお父さん・・・
楽しそうな2人の姿を見ながら、私はそんな2人のこどもで良かったなぁと思った1日でした

突然ですが、佳那子の企画第二弾!!
私が、カラオケで「キラキラしちゃってMy True Love!」を歌うと何点になるでしょう?

ということで、結果発表〜

佳那子「♪夢見た〜い 恋した〜い・・・プリキュア5!!」
母・父「(パチパチ!)わ〜〜!!」
佳那子「(ドキドキ)おぉ!・・91点・・・あれぇ??さっき歌ってた曲の方が点数がいい・・・」

残念ながら100点は出ませんでした
次は、100点めざして張り切るぞぅ
皆さんも挑戦してみてね
by kanako_miyamoto | 2007-05-03 23:49 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム