宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、21歳。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク ExA公式ブログ
by kanako_miyamoto

本日、福岡!

今から福岡へ出発しますよー!
福岡は九州にありますよぉ(゚∀゚)/
みんな知ってるよね!笑っ

さて!
本日、次世代ワールドホビーフェア、最終日でございます。
福岡Yahoo!JAPANドームにて開催☆

大阪、東京、名古屋、そして、
福岡・・・。

今日もたくさんの笑顔に出会えるといいなぁ((≧ω≦))ワクワク

宮本佳那子が出ます、ちゃおちゃおTV!のステージは、キッズステーションさんのブースで、13時からです!

今日も張り切っていきましょお♪
(>∀<)b☆
by kanako_miyamoto | 2012-02-05 05:21 | イベント | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/miyamotokanako/tb/14600297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふ~みん at 2012-02-05 05:53 x
おはようございます。早いですねー
気合い入ってるようで!!
お気をつけてノシ
Commented by ポケプリ at 2012-02-05 06:33 x
佳那子さん、おはようございます。いよいよ、今日でワールドホビーフェアも終わりますね。悔いの残らないステージ成功を期待しております。今出発すると飛行機だと思います。新幹線だと五時間かかるから飛行機がおすすめですね。昨日は池袋サンシャインシティでスマイルプリキュアおひろめカーニバル行って来ました。凄い人たちでしたが楽しめて良かったです。今日も頑張っていきましょう。ではまた後ほどm(_ _)m
Commented by なるるる at 2012-02-05 11:24 x
福岡は日帰りなんですね。福岡空港は市内にあって便利ではあるんですが、早起きお疲れ様です。
博多もおいしいものの宝庫なので、前泊していっぱい食べて元気フル回転になっていただきたかったのですが、ちょっと残念です。

先週よりは和らいだものの、福岡も結構寒いとは思いますが、佳那子さんの笑顔と歌でヤフードームをほっかほかにしてくださいね。

ではでは。

某所のスターバックスでノートPCぽちぽちして時間待ち中。
Commented by しんじ at 2012-02-05 21:28 x
佳那子さんものすごく朝早くに出発してたんですねΣ('ω'!?
・・・自分も出発したの、これくらいの時間だった(゜∇゜)ぁ
そういえば九州、いつ以来だろう・・・遠い目←

4会場5ステージお疲れさまでした
・・・ってコメントはまだ早いのかな笑

何か美味しい福岡グルメ食べました(・ω・)?
今回は焼肉頂きましたよ(・∀・)♪
・・・福岡らしいものって、焼肉じゃなくって
辛子明太子とかラーメンとかかな(・ω・;)?
・・・和牛がいろいろあるから焼肉も九州らしいものみたいですね

福岡のお土産買うの忘れた自分でした(。A。)
Commented by MAKO at 2012-02-06 23:28 x
こんばんは、MAKOです!

佳那子ちゃん、福岡での次世代ホビーフェアは楽しかったですか~?

福岡は九州の中枢です。私は、地元が静岡県西部で、福岡へは新幹線を使っても5時間以内で行けます。福岡といったら、屋台街、どんたく、山笠祭り(ふんどし祭り)ですね。明太子やラーメンなど、美味しいものもいっぱいですし。

今年は、母と2人で九州に行こうと思っています。親子2人で博多の屋台街で食事したいし、筑後柳川の川下りも楽しみたいし、九州新幹線にも乗りたいな。九州新幹線には、800系という車両がありますが、車体にはつばめマークが付いており、車内は和風となっています(素材に木材と西陣織が使われているので)。

先日は、久しぶりに新幹線300系に乗ってきました。もちろん撮影も。実は、新幹線300系(初代のぞみ号)は来月をもって完全引退するのです。鉄道が大好きな私にとっては悲しい出来事ですが、この車両は新幹線のスピードアップに貢献していました。


そして、予備自衛官に選ばれる夢も見てしまいました~。

明日も仕事なので今日はもう寝ます。
Commented by MAKO at 2012-02-09 23:33 x
佳那子ちゃん、すみませんが、ここでちょっとお話があります…!

先日、「スマイルプリキュア!」の放送が始まりましたね。私は、第1話を録画してから見ました。今作では初期メンバーが5人なので、あのプリキュア5を思い出します。「新プリキュア5」と呼ぶ人も少なくはないでしょう。しかし、5人揃うのはまだ先のようです。
私は、ピンクの戦士・キュアハッピーがお気に入りです。今作のリーダーといったらこの子です。キュアドールも後日買う予定です。

プリキュアシリーズももう5年以上続いており、視聴者は今高年齢化してきています。また、初代やMH、SS、プリキュア5などを知らない子供たちも出てきています。
私は、これからもプリキュアを応援してきます!

先日は、新しいケータイを買いました。5年ぶりの買い換えです。当初はスマホにする予定でしたが、操作が難しそうだなあと思ったので、スマホの購入は見合わせということになりました。
私は、5年前にケータイを落としたことがあります。なので、急遽ケータイを買い換えてました。
ケータイを紛失したら、データは全部パーになってしまいます。
もう二度とケータイを紛失したくないです…。
Commented by なるるる at 2012-02-11 12:43 x
というわけで、WHFは結局全部おじゃましてしまいました(^_^;)

福岡は日帰りだったそうで残念でしたね。せめてラーメンくらいは召し上がりましたか? 私はさすがに福岡往復ではもったいないので、鹿児島から入って九州旅行を楽しんできました。前日は博多名物屋台巡りをして、当日二日酔い気味だったのは内緒です(笑)

どの会場でも、ちゃおガールの皆さんとのステージは子供たちに大人気でしたね。最初は恥ずかしがっていた子も、盛り上がるにつれてまた前に出てきて踊っていたのが印象的でした。
東京以外では楽しい絵描き歌もありましたが、歌の6番目「なかにはあんこもたっぷりで」を必ず飛ばしていたところに佳那子さんのこだわりを感じました(笑)

プリキュアの時にもなかった全国イベントでしたが、またいろんなところで佳那子さんの笑顔に会えることを楽しみにしています。

ではでは。
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 
コメントについて
2010-2012 Copyright© TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム