宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto

ライブ終了〜

ライブ終了〜_a0144804_1695224.jpg

24日はライブでしたぁ!

見に来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
ありがとうございました!

そして一人で演奏して下さった守田さん、ありがとうございました!!

「かなちゃん」としての初ライブでもあったのですが、皆さんと「しあわせ」を一緒に出来てよかったです。

歌って毎回が新鮮で、
だからもっと、新しい何かが出来るようになったらいいなぁって、なんだか上手く言えないんだけど…、

ワクワクしてるんです(/ω\*)゜+。



また皆さんに会えますように☆

ありがとうございましたヾ(*`∇´*)ノ
by kanako_miyamoto | 2011-10-26 16:09
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム