MIX MARKET MIX MARKET
RELEASE INFORMATION しあわせのエレファント

『しあわせのエレファント』

2007年11月7日発売
¥2,310円(税込)

この作品を購入する
モンスター!

『モンスター!』

2007年9月5日発売
¥500円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
elephant pop!
こんにちは~072.gif

みなさん、そろそろ夏がやってきますね!!
なんだか、夏はウキウキ、ワクワク053.gifな季節だヨ!!
夏といえば、やっぱり音楽だよねーーー060.gif060.gif

さあ、さあ,やってきました!
ミスマ企画、elephant pop vol.5024.gif
画像は修正前で vol.4となっているけど、正しくはvol.5!!
u~~n どっちでもいっきゃあーー!!

e0143434_1614266.jpg今回のゲストは・・・・・・
the NEATBEATS と NICOTINE さんをお迎えしての3マンです066.gif
そして、今回はなんと!
来てくれたみんなに、mix marketの新曲デモCD(2曲)をプレゼントしちゃいま~す072.gif
ミスマは作品ごとに、さまざまな雰囲気の曲をやっているんだけど、このデモCDを聴けば、これからのミスマが一足さきにわかっちゃうにょ!!!

ということで、elephant pop,ジャンジャン盛り上げて行こうと思っているので、みなさん是非是非遊びに来てくださいね035.gif
7/1 下北沢シェルターで待ってまーす!!
みんなでワイワイはしゃごうぜ~い071.gif
 
気が早いけど、その次のエレポは 9/6 下北沢シェルターです★
by mix_market_ex | 2008-06-18 15:57