MIX MARKET MIX MARKET
RELEASE INFORMATION しあわせのエレファント

『しあわせのエレファント』

2007年11月7日発売
¥2,310円(税込)

この作品を購入する
モンスター!

『モンスター!』

2007年9月5日発売
¥500円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
はじめまして☆
MIXMARKET Vo.ユッティーです035.gif
これから、日々のたわいないお話やバンド活動などなど書いていこうと思いまーす053.gif

まずは、MIXMARKETってどんなバンド??
一言では言い表せないけど、ポップでロックでスカでダンスダンス!って感じかな!!
メンバーみんな興味心旺盛でいろんなことやりたくなっちゃうううんだい。
CDごとにいろんな味があって、ミスマってこんなこともやってるんだあ~~~ってね☆
でも最後には、やっぱり、ミスマっぽーいってなっちゃうんだよーーー・・・って、一体、何が言いたいNO~
とにかく、好き嫌い問わずみんなが聴きやすいかんじだよ!

うん、興味もってくれた人はひとまず、CD聴いてみたり(最新のアルバムはTUTAYAでも借りられるところがあるよん)、ライブにあそびにきてガン!!
最近は新曲も増えて、四つ打ちロック、スカ調がメインになってきたかもかも~ん060.gif060.gif
そう、だから、CDだけじゃわたしたちの魅力は発揮できないからライブきてガン!!
 
これから、MIX MARKET、2ヶ月に1回のペースで下北沢シェルターにてわたしたちの大好きなバンドや憧れのバンドや対バンしたいバンドさんたちを誘ってイベントライブをして行きます。
3マンを主に、2マン、4マンでやっていこうと思っています。楽しいイベントにしていくのでみんなバンバン、遊びにきてガン!!
ちなみに第1回は、SNAIL RAMPRYOJI&THELASTCHORDSと3マンでやらせていただきましたあ~~~ちょーーーかっこよかったーーー!!迫力あったよーー(>д<)

第2回は今月、4・29(祝日)に決行
今回は4マン!
e0143434_15152178.jpgバンド紹介
BRAZIRIANSIZE(通称 ブラサイ)さんは木村カエラちゃんのバックバンドのうちのひとりがいるバンドで他にも謀有名バンドのメンバーさんのいるバンドで、実力は去ることながら、すごくかっこいいバンドです。
Darlin'onStageさんは、あのヨモギダくんのバンドで、なんとなく最近のミスマと通ずるかんじがあり、対バンしてみたいと思っていました。
at anytimeさんは最近一押しのメロコアレーベルのバンドさんで、今度4・11に三重の松坂でgood 4 nothingをはじめ、一緒にライブさせていただきまーす。これからはメロコアバンドとも関わっていきたいと思ってます。みなさん、よろしくおねがいしまーす☆

ということで、みんな~~~あそびにきてほーーい058.gif
by mix_market_ex | 2008-04-07 15:40