MIX MARKET MIX MARKET
RELEASE INFORMATION しあわせのエレファント

『しあわせのエレファント』

2007年11月7日発売
¥2,310円(税込)

この作品を購入する
モンスター!

『モンスター!』

2007年9月5日発売
¥500円(税込)

この作品を購入する
いよいよ!
09年、初ライブだよ。
2/9 大阪KINGKOBRA w/braziliansize(東京)と一緒です。brasiとは、この日より3ヶ月に分けて全国何箇所か一緒にぶらぶらツアーに行きまーす001.gif

e0143434_035710.jpg続いては、

2/14 名古屋club zion
昔から大変お世話になっている名古屋でレコードショップ『ZOO』を営んでいる KAZOOのオールナイトイベントに参加しまーす!!
このイベントで、ジャ、ジャーン!!! 久々にDJもやりますよん072.gif
みんな、是非是非遊びに来てねーーー035.gif
みんなで騒ゴーゴー!!!070.gif070.gif

それともう一個報告!!!
今年から、ライブで曲によっては、ショルダーキーボードを使っていこうと思ってます。曲に広がりも出るし、なんといってもわたしのプレイスタイルがグッとかわるーーーーー!!!!!
せっかく鍵盤弾けるのに、使わないてはないよね。
一味変わって、パワーアップするMIXに乞うご期待!!!!!

2/27 高崎club FLEEZから持つ予定だよ024.gif

とりあえず、欲しいショルダーキーボードがまだ発売(6,7月頃発売)しないから、それまでは、知人(ほんとに感謝!感謝!どうもありがとう!!)に借りたコレ↓でやっていきまーす。
e0143434_0353825.jpg


ということで、是非ライブに遊びにきてね
053.gif
by mix_market_ex | 2009-02-05 00:41
<< 高崎~新潟 heaaaaa!!!!!! >>