MIX MARKET MIX MARKET
RELEASE INFORMATION しあわせのエレファント

『しあわせのエレファント』

2007年11月7日発売
¥2,310円(税込)

この作品を購入する
モンスター!

『モンスター!』

2007年9月5日発売
¥500円(税込)

この作品を購入する
だああー
遅くなったけど、ELEPO.vol7に来てくれたみんなどうもありがとーう053.gif
シェルターでライブだったのに、251で打ち上げでしかも251にはすでに凄まじい人の数でまるで打ち上げ大会みたいな変な日だったさ。

次のライブは4/10から滋賀・名古屋・大阪とダイブ久しぶりに3連チャン!!!
名古屋・大阪は広島のmaegashiraと一緒だし、とっても楽しみです072.gif

そういえば、侍JAPANおめでとう!!!
世界一!!!
感動しました!!
イチローが「神が降りてきた!」って言ってました。
普段はそこまで野球には興味ないけど、WBCは燃えてました。
最高にドラマチックでした。日本の野球の素晴しさを知った気がした。
終わってしまってぽっかり穴があいた気が・・・

だああー_e0143434_15472898.jpg

この前、佐野プレミアムアウトレットでくまを買ったよ。

¥3045→¥1050

IPODとかMP3とかCDとかPCとかつないで聞けるんだけど、こういうのって結構見た目重視で音が悪い気がするんだけど、なかなかの腕前です003.gif

しかもLOVEが点滅するんだよ!!

ぬーーん
035.gif035.gif035.gif
# by mix_market_ex | 2009-03-26 15:46
高崎~新潟
高崎→新潟、来てくれたかたどうもありがと~う053.gif

新潟は年内あと何回か行く予定だよ072.gif
新曲のデモがなくてごめんなさいでした・・・
次に行くときは必ず持っていきます!!!
今、Tシャツなども制作中です。

ブラサイとのツアーが今回を皮切りに始まりました。
まるで修学旅行のようです。
ツアー楽しいです。
残りも楽しみつつ、まじめにね!!!

今回のツアー一部紹介しちゃいます。

インターでの集合写真
高崎~新潟_e0143434_15162053.jpg





・・・こんな修学旅行・・・微妙・・・

新潟に向かう途中たまたま寄ったコンビニで仮面ライダーが走ってるのを発見!!!!!
追っかけて撮ったあーーー017.gif
高崎~新潟_e0143434_1517203.jpg

こんなに本気なのにあまり騒がれなかったのか、群がったら彼は大喜びでした。

でもさすが仮面ライダー!!無言を押しとおした!!『ありがと~う!』って言ったら、無言でうなずかれたーーー!!!

最後にはわざわざ、Uターンしてミックス号とブラサイ号を横目に『あばよ!』という感じで走り去っていった・・・












新潟到着、リハ後、新潟名物ソースとんかつ丼をみんなで食べに行った。
高崎~新潟_e0143434_1518828.jpg





とんかつ太郎(有名らしい)のソースとんかつ丼。
絶品においしかったーーー!!!
個人的には、普通のとんかつより好きです。

なんかこれだけみると、ほんとライブやって来てんのかってかんじだ。。。
# by MIX_MARKET_EX | 2009-03-02 15:20
いよいよ!
09年、初ライブだよ。
2/9 大阪KINGKOBRA w/braziliansize(東京)と一緒です。brasiとは、この日より3ヶ月に分けて全国何箇所か一緒にぶらぶらツアーに行きまーす001.gif

いよいよ!_e0143434_035710.jpg続いては、

2/14 名古屋club zion
昔から大変お世話になっている名古屋でレコードショップ『ZOO』を営んでいる KAZOOのオールナイトイベントに参加しまーす!!
このイベントで、ジャ、ジャーン!!! 久々にDJもやりますよん072.gif
みんな、是非是非遊びに来てねーーー035.gif
みんなで騒ゴーゴー!!!070.gif070.gif

それともう一個報告!!!
今年から、ライブで曲によっては、ショルダーキーボードを使っていこうと思ってます。曲に広がりも出るし、なんといってもわたしのプレイスタイルがグッとかわるーーーーー!!!!!
せっかく鍵盤弾けるのに、使わないてはないよね。
一味変わって、パワーアップするMIXに乞うご期待!!!!!

2/27 高崎club FLEEZから持つ予定だよ024.gif

とりあえず、欲しいショルダーキーボードがまだ発売(6,7月頃発売)しないから、それまでは、知人(ほんとに感謝!感謝!どうもありがとう!!)に借りたコレ↓でやっていきまーす。
いよいよ!_e0143434_0353825.jpg


ということで、是非ライブに遊びにきてね
053.gif
# by mix_market_ex | 2009-02-05 00:41
heaaaaa!!!!!!
ダイブ御無沙汰してましたーーー!!!!!025.gif
今更、あけましておめでとうございます

今年は少しがんばってみたいと思ってます。066.gif

最近、ノロウィルスにやられました・・・
インフルエンザといい、この頃流行っているいるみたい・・・
新型のインフルエンザソ連型はタミフルが効かないんだって・・・
ウィルスたちはどんどん強力になってゆき、クスリもそれを倒すため強くなってゆき、どこまでウィルスと人間の追いかけっこは続くのかなあ!?!?
ウィルスは寒さと乾燥を好むそうです・・・
家には加湿器がいいね012.gif

私の加湿器はコレ072.gif

heaaaaa!!!!!!_e0143434_1721394.jpg



そろそろ今年のミックスのライブも始まります。
今年はいろんなことにチャレンジしてみたいと思ってます。
アコースティックや、個人的にはイベントもやっていこうと思ってます。
私のなかでは、Mix Market+α(今、命名!)もやっていきたいな!!072.gif

今年もよろしくランラン035.gif
# by mix_market_ex | 2009-01-28 17:33
7.1 下北沢シェルター
昨日はミスマ企画 「elephant pop」でしたーー024.gif
来てくれたみんな、本当にどうもありがと~~~う072.gif

ものすごく、楽しかった です!!
それにみんなの笑顔がみれて、とってもうれしかったあ~053.gif

最初に出て頂いた「NICOTINE」。
かっこよくて圧巻!!
思わずみんなと一緒に混ざりたかったよーー007.gif
そして、「THE NEATBEATS」。
これまた、ジャンルを越えた、音圧とステージ!
貫禄があって、圧倒されましたーー!!
そして、最後に「MIX」。
始まりから終わりまでみんなが楽しんでくれてよかったーーわたし、思わずダイブしちゃったね!!!転んでひじぶつけたーー今日そのひじがとても痛いよ~
素晴らしい2バンドと演ることが出来て本当にしあわせでした☆☆

これからも、エレポよろしくねん035.gif
リーダーとNICOTINEのHOWIE さんなり!
7.1 下北沢シェルター_e0143434_175225.jpg

# by mix_market_ex | 2008-07-02 17:02