エキサイトアニメ

Profile
堀江美都子(ほりえみつこ)
3月8日生まれ

誰もが口ずさんだ懐かしいアニメヒットソング。
子どもたちが夢中のアニメ主題歌。
誰もが知っている人気キャラクターの声優。
堀江美都子は子どもから大人まで、誰もが持っている思い出や夢の中のヒロインです。
テレビやビデオそしてステージで、わくわくどきどきのMICCHI WORLDを体験させてくれるのです。

すべての年齢層の人たちが持っている子供心、MICCHI WORLDはみんなの夢やあこがれと一緒にどんどん広がっていきます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
夏近し  
f0204368_18545556.jpg

湘南ビール「江ノ島アルトビア」潮の香りと波の音が聞こえて来そうです・・・。
f0204368_18582254.jpg

地元、茅ヶ崎の酒造メーカーが作っているんですね!黒ビールとのハーフ&ハーフのような味わいでとっても美味しいです。ラベルも私好み(^_-)ちょっと高いですけど、この夏はこれかな!
by mitsuko_horie | 2012-06-29 19:06 | Comments(5)
今年も咲きました  
f0204368_18453059.jpg

去年買ってきたハイビスカス。植え替えたら今年は一際大輪の花が咲きました!
f0204368_18465493.jpg

ガーデニア今年も蕾がいっぱい付きました。これから毎日素晴らしい香りを楽しめます!
あ〜ホントにいい匂いです(*^O^*)
by mitsuko_horie | 2012-06-29 18:53 | Comments(2)
おまけ(^.^)  
サンルートプラザ東京のエレベーターホールとエレベーターのドアです。
f0204368_243567.jpg

f0204368_2445916.jpg

この階は西部開拓時代のアメリカにタイムスリップしたような感じです。
流石ディズニーリゾートオフィシャルホテルですね!
次回はプライベートでゆっくり宿泊してみたいと思います(^.^)
by mitsuko_horie | 2012-06-23 02:56 | Comments(3)
BIG3 報告  
こんにちは!台風一過の東京ですが皆様ご無事でしたか?
日本コロムビアスタッフ K-TANです!

ハモネプも仕訳∞もよかったですねぇ。
では9日のBIG3(関内ホール)の画像報告です。

リハーサルの私服のミッチ。

f0204368_1115278.jpg


なにかが「ツボ」だったようで、
f0204368_11163616.jpg


そして3人のオープニング
f0204368_1117360.jpg


それぞれの代表曲コーナー
f0204368_1118105.jpg


3人揃って、そして客席も参加の「しあわせならマジンガー」コーナー
f0204368_1119831.jpg


f0204368_11203039.jpg


f0204368_11214439.jpg


水木一郎アニキもミッチも地元神奈川県出身という事で、なんだか
いつもよりゆるやか~~な感じで、笑いのツボもたくさんでした。

f0204368_11242738.jpg
f0204368_11244038.jpg


ソロコーナーでの♪キミのひかり はしみじみとゆったりと。

そして最後はまた3人で。
f0204368_11264793.jpg


BIG3はそれぞれのデュエット曲があるのが特徴ですね。
f0204368_11275654.jpg


後半のミッチです。
f0204368_11281310.jpg
f0204368_11281990.jpg


皆様お疲れ様でした!
そしてまた次のBIG3に参加の皆様、どうぞお楽しみに!!

by NIPPON COLUMBIA STAFF K-TAN
by mitsuko_horie | 2012-06-20 11:33 | サポートスタッフ: K-TAN | Comments(3)
サンルートプラザ東京ディナーショー  
f0204368_2242286.jpg

昨日のディナーショーにはたくさんの方にお越し頂き、お陰様で昼夜とも満席でした。ありがとうございました<(_ _)>私もいつもよりドレスアップしている皆さんを見てとってもステキだなって思いました(^.^)
水木さんはおニューの黒いジャケットで登場!スパンコールが光って素敵でした!私は2月のレイクイーンコンテストの時のドレスで!ちょっとシックな感じでお贈りしました。
今後も二人のディナーショーは増えていくと思いますのでお楽しみに!
by mitsuko_horie | 2012-06-18 23:05 | Comments(9)
優勝しちゃったゼッーート!(^^)!  
f0204368_0542227.jpg

みなさん応援ありがとうございました(^_^)/ ハモネプ芸能人大会の初代チャンピオンってことで(^^)!すっごく嬉しいです(*^O^*)実は私達出場が決まったのが本番一週間前。みんなで練習したのは2日間(^_^;)だから最初はどうなることかと思いましたが、みんな自主練して頑張りました!私はもっぱら湯槽の中でDu Du Dun〜♪優勝出来なくてもアニソンの楽しさやパワーやチームワークをお茶の間に届けよう!って歌ったのが優勝に結びついたんだと思います(^.^)他のチーム・・・スゴく上手でしたね〜・・・私達楽屋でも他のチームの歌は聴かない作戦でしたから(聴かなくてよかった(^_^;)オンエアで聴いてビックリしました(^_^;何はともあれ最高の結果を頂いて本当に嬉しいです!アカペラゼットの仲間に感謝♡
by mitsuko_horie | 2012-06-13 01:25 | Comments(20)
Thanks!  
f0204368_15503329.jpg

by mitsuko_horie | 2012-06-10 15:52 | Comments(2)
関内ホールで大爆笑??  
今日は私の地元と言うことで、すっごくリラックスしてたような・・・?(^_^;
f0204368_0253123.jpg

頂き物の熊本のスイカを差し入れ、メチャ甘くて美味しい初物をみんなで頂いて(*^O^*)
さ〜ていつものようにリハーサル開始!いつも影ちゃん〜アニキ〜私と続き最後にオープニングのリハーサルをします。
f0204368_0221798.jpg

舞台上の紗幕にシルエットが浮かび・・・イントロで紗幕が上がると三人で登場です!
本番前に恒例のスリーショット!
f0204368_0292777.jpg

オープニングからお客さんのテンションMAX!!流石は横浜!(^^)!他では話せない地元ネタも出たりして(^_^;私達のトークも壊れまくり??勿論歌はバッチリ決まってましたよ!(^^)!
横浜も梅雨入りして今日は一日雨でしたけど、満員のお客様で本当に嬉しかったです!ありがとうございました<(_ _)>

帰ってから「関ジャニの仕分け∞」を見ました。misonoさんってとってもチャーミングでステキな方でした(^.^)関ジャニのみなさんは休む暇無く収録されていました。ホント凄いです!(・o・)
何はともあれ終わってホッとしました(^_^;みなさん応援ありがとうございました(^_^)/

次は12日の「ハモネプスターリーグ」です!是非ご覧ください。
by mitsuko_horie | 2012-06-10 00:49 | Comments(4)
関内ホールBIG3コンサート  
横浜は既に雨です。今日は一日雨で気温も下がると言う予報ですので、関内ホールへお越しのみなさま気を付けてご来場ください。

そして今晩は「関ジャニの仕分け∞」に出演いたします。コンサートにご来場の方は録画のご用意を忘れずにお出かけください(^_^)/よろしくお願いします。
by mitsuko_horie | 2012-06-09 02:38 | Comments(8)
私セレクト  
今日の昼食はこのパスタ
f0204368_15152347.jpg

冷凍食品ですがかなり美味しいです。今は冷凍やインスタントなどの中にも良く出来たものがいっぱいありますね、自分好みのモノに出会えればとっても便利です!
このパスタは中袋のままチン!するだけ!全体をよく混ぜて粉チーズもたっぷり混ぜて食べるのが私流(^.^)他にも結構必需なモノがあるのでまたご紹介しますね!
by mitsuko_horie | 2012-06-07 15:32 | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWS

COCX-38855 
¥2500+税
堀江美都子レア・グルーヴ・トラックス
2014年最新デジタルリマスタリング 
アニメソングの女王・堀江美都子が歌う名曲群をレア・グルーヴ的観点でとことんまで掘り起こす!
堀江美都子が1970年代に残した多数のトラックからグルーヴィー&メロウなタイトルを精選。
当時のトップクリエイターとミュージシャンによる極上の楽曲と、若きアニソンの女王の瑞々しく伸びやかな声との
幸せな邂逅が全24曲!




COBC-6428-9
¥9,240(税込)
堀江美都子TV主題歌大全集
封入特典:解説書(36P)

1969年のデビュー作「紅三四郎」をはじめ、「花の子ルンルン」「魔法少女ララベル」などの魔法少女シリーズ、主題歌・主演の双方を担った「ひみつのアッコちゃん(第2作)」や「私のあしながおじさん」、「超電磁マシーンボルテスV(ファイブ)」などのロボットアニメ、さらには「あばれはっちゃく」シリーズなど、“アニソンの女王”の異名をとる堀江美都子が歌ったアニメ・特撮・ドラマのTVシリーズのオープニング・エンディング映像を収録した大全集DVD!
わくわくドキドキの“MICCHI WORLD”が100曲!
あなたの大切な想い出とともに、永久保存版のコレクションに加えてください。



COZX-429~430(CD+DVD2枚組)
¥4,200(税込)
堀江美都子 40th ANNIVERSARY アンコール
皆様の声にお答えして、40周年をしめくくるアンコール盤が発売中!!ミッチの代表曲の弦楽セルフカバーです!
CDには2010年新録音6曲を加えた青木望氏のカルテット・アレンジセルフカバー全10曲を、DVDには「堀江美都子40周年記念コンサート~歌は心にこだまする~」のダイジェスト映像を収録!!
■CD内容
1.花の子ルンルン
2.魔法のマコちゃん*
3.タンゴむりすんな!*
4.恋は突然*
5.緑の陽だまり*
6.キャンディキャンディ*
7.ペペロの冒険
8.アクビ娘
9.グローイング・アップ
10.星屑のシャンデリア*
全曲アレンジ 青木望氏
*=2010新録音
■DVD内容
堀江美都子 40周年記念コンサート~歌は心にこだまする~ダイジェスト映像
2009年11月15日(日)@Zepp Tokyo収録

コロムビアHP
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Mitsuko Horie All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム