Aki Misato official blog Aki's Diary

イメチェン★





昨日の打ち合わせの後に美容院へ。


前髪を作ったよ〜。
久々だよ。
何年ぶりだろう…。

大好きな秋だし、ちょっと変えてみちゃおうかなって。



その帰りにひとりでラーメン屋さんへ行っちゃった。


b0348138_13331194.jpg

女性ひとりでも恥ずかしくない一蘭へ。
美味しいかったemoticon-0117-talking.gif


そこで、自分撮り(笑)


b0348138_13331332.jpg

おかしな人だよね。

背景がね、ラーメン屋さんだよね。



実物より目が大きい(笑)
スマホってすごいね!



[PR]
# by akimisato | 2015-10-14 13:41 | 日記 | Comments(1)

夢は大きく。

こんにちは♡

昨日は事務所にて前向きなキラキラした
未来のお話し(打ち合わせ)をしてきました。
来年もみんなと面白い事をしようと企んでおります

夢は大きく!
だね☆
コツコツと前進しちゃうよ〜。




このお菓子にハマっています。
とまらないやつ。
めっちゃ美味しいよ。


b0348138_13330714.jpg

事務所へ持って行きました。


そしたら、こんなものが届いていたよ!


b0348138_13330908.jpg

こんなものがあるなんて初めて知りました!
プレゼントでいただきました。
探してくれたんだね。
どうもありがとうございます!
嬉しいです。
後でいただきます。

これ、絶対に美味しいと思う。
だって、美郷って名前だもん(笑)





ブログ更新久々になってしまいました。。
アップしたい写真がたくさんあるのに〜。
おいおいします。
バースデーライブでみなさんからいただいたプレゼントとか
様子とかみんなと撮った記念写真もあるのにね。
ごめんね。




さて、街はすっかりハロウィン模様。
コスプレしたい〜!と言う気持ちに覆われています(笑)

コスプレをできる何かのタイミングがないかなぁと考えちう…。


[PR]
# by akimisato | 2015-10-14 13:35 | 日記 | Comments(1)

お礼☆



まずはお礼を。




今日を無事に迎えられて
そして大好きなみんなと一緒に過ごせた事。。
どうもありがとうございました!


はぴばすでーの大合唱
感激しました!


b0348138_01485077.jpg



私にとって
最高で特別な1日になりました☆

みなさまのおかげです。

ありがとう!
チュ♡



私は、
ファンの方に恵まれているなって
心底思い感じました。

心がきゅんきゅんしています。


そしてもちろん
マサキさん、しほさん、
スタッフのみなさん
南青山MANDARAのみなさん
関わってくださっているすべての方に
感謝の想い。


来れなかったけど応援してくれていた方へ

自分のうたが
少しでも届いていたら良いな。。。
と思います。



これからも
がんばって
たのしんで
うたい続けるからね♪




ひとつ歳を重ねました。
ちんちくりんな私でも
なんだか人生についてや
今まで考えなかったような事も
考えるようになったり
感じたり

歳を重ねるって素晴らしい事だなって
思います。



私は間違いなく恵まれているとは思うけど
笑ったり泣いたり
いろいろあると思うけど
小さなしあわせも
大きなしあわせも
できるだけたくさん見つけながら
前へ進んで生きていきたいです。





お手紙やプレゼントもありがとう☆

ゆっくり読ませていただきますね!





ライブ後の仲良し3人☆
マサキさんとしほさんと。

b0348138_01440152.jpg



おつかれさまの乾杯もしました♪
b0348138_01485300.jpg



b0348138_01440658.jpg



b0348138_01440417.jpg

ピース♡







また後日、他の写真もUPします☆




オリジナルドリンク
たくさん飲んでくれてありがとう!
めっちゃ美味しかったね☆


b0348138_01575257.jpg





雨のなか。。。
みなさん無事におうちに
帰れていることを祈ります。


[PR]
# by akimisato | 2015-09-07 01:54 | LIVE | Comments(7)

いよいよ明日〜♡



いよいよ明日だね。

プレミアムなナイトだよ♪

楽しみだよ〜!





雨はどうかな。。。
まぁこの季節はしょうがないもんね(笑)
と言い聞かせてみる。

昨年も確か、ふったりやんだりだったような気がする。

みんな、お気をつけて来てね。





スペシャルなオリジナルドリンクはね、
会場でメニューも見れるけど
簡単にここに書くね☆


★アルコールあき(美郷案)

★ノンアルコールあき(美郷案)

★カスカベブラック(マサキさん案)

★スパークリングしほ(しほさん案)


この4種類があります!
その予定。



それでね、
2杯目からのオーダーになります。

なので、開演前に2杯目を頼むか
ライブの間に少しだけブレイクタイム?!
みたいな時間をはさむつもりなので
その時間におかわりもできるかなと♪

時間が限られていて申し訳ないです。。。

でも、ぜひ飲んでみてくださいね☆

私も早く飲みた〜い(笑)





来てくれたみんなに
くつろいでもらえるように
まったりニコニコ楽しんでもらえるように
元気を届けられるように
愛をこめてうたいます。




みんな、明日はよろしくね!
emoticon-0155-flower.gif











[PR]
# by akimisato | 2015-09-05 15:52 | LIVE | Comments(4)

9月2日 ありがとう。



誕生日に
愛するみなさまから
心のこもったメッセージをいただけて
とっても嬉しかったです。
しあわせです♡


どうもありがとう!


みなさまにお祝いしていただける
この日を元気に迎える事ができて
感謝です。



自分の理想へ近づくために
日々がんばります。

そしてまわりのみなさんと一緒に
笑顔になれる時間を
たくさん創れるようにがんばります。



そんな誕生日当日は
6日のライブのリハだったよ♪

b0348138_15261894.jpg



仲が良さそうな写真①


b0348138_15262057.jpg



仲が良さそうな写真②


b0348138_15262331.jpg


仲良くさせてもらっています(笑)




と〜ても良い感じだよ。
マサキさんのギターと
しほさんのピアノの
音色が素晴らしいです。
ボーカルも素敵にお届けできるよう
心を込めてがんばるね。




リハ後は、
みんなでがっつりラーメン!


b0348138_15262649.jpg


美味しかった〜。
ごちそうさまでした!



実は、誕生日前日も
じゃんがらなラーメンを
ひとりで食べに行ってた(笑)

b0348138_15310528.jpg

だから誕生日当日から翌日くらいは
私の身体はラーメンでできていたかもね。。。







[PR]
# by akimisato | 2015-09-05 15:33 | 日記 | Comments(1)