Aki Misato official blog Aki's Diary

リハーサル

b0348138_20273182.jpg


今日のひとこま。

リーダーのしほさんがここにいない!
しほさんが帰られたあとの
ひとこまでした。

笑った。
笑いました。

リハを終えてからの
ギターの石井完治さんが
(メガネをかけられている方)
おもしろくておもしろくて。。
どんどん芸?!が出てくるのです。
尊敬します♪
本当にすごいなって思います。
素晴らしいです。

ライブ当日にも
何かしていただいちゃおうかな。。
うふ。

写真左上の女性が
バイオリンの水谷美月さん
右下の男性が
パーカッションの岡島俊治さんです。
みんなでずっと笑っていました。


リハは、良い感じにしあがりました。
とてもおとなっぽく。。
ゆったりとした雰囲気でお届けします。

私も緊張しないように(笑)
リラッックスをして楽しむので
来てくれたみなさんにも
リラックスをして
くつろいでもらえたら嬉しいなと。

アレンジがおもしろいですよ。
この日にしか聴けないのも
あるかもしれません。

ふれあいコーナーも
楽しみです。
ふれあいます。



今夜
TOKYO MXにて27:05~放送の
アニメTVにゲスト出演させていただきます。

他にもたくさん
ゲスト出演させていただいているので
よろしくお願いします。



ベストアルバムをゲットしてくれた方
どうもありがとう♡
感想などよかったらお聞かせくださいね012.gif

[PR]
# by akimisato | 2014-09-03 20:35 | 日記 | Comments(0)

ベストアルバム発売日です。

10th Anniversary Best Album『GIFT』発売日の今日

美郷あきのHPがリニューアルしました。


 今までのHPさんどうもありがとう。。

 新しいHPさん今日からまたよろしくね。


ブログも、エキサイトさんにお世話になります!

よろしくお願いします。


使い方がまだバッチリではないので

少しずつ慣れていきますね。056.gif


これからも

どうぞよろしくお願いします♡




デビュー10周年のベストアルバム


リクエストどうもありがとうございました。

おかげで、収録曲を決められました。

みなさんと一緒に創ったアルバムです。



いつも応援してくれている方にはもちろん

そうでない方にも聴いてもらいやすい

シングルベスト集とコアベスト集の2枚組です。

全31曲収録されています。


本当は、ある曲すべてを入れたかった。(笑)

そしたら何枚になっちゃうのかな・・・



改めて通して聴いてみると

自分で言うのもなんなのですが。。。

素敵な良い楽曲ばかりなんです。

胸がきゅ〜んとするような。

そんな楽曲をうたわせていただけて幸せです。



たくさんの素晴らしい人、作品に出会いました。

その出会いに感謝です。



恵まれています・・あたし。



多くの方のお力で、ベストアルバムの発売日を

迎えることができました。


より多くの方のもとへ羽ばたきますように。


たくさん聴いてもらえますように。

手にとってくれたみなさんそれぞれの

何かおチカラになってもらえたら嬉しいです。



http://www.lantis.jp/artist.php?id=2e8118341b37cab611d73a739dafee09


美郷あき初のミュージックビデオも

ぜひご覧になってくださいね。


b0348138_23500962.jpg


[PR]
# by akimisato | 2014-09-03 12:00 | 日記 | Comments(4)
b0348138_20273182.jpg


今日のひとこま。

リーダーのしほさんがここにいない!
しほさんが帰られたあとの
ひとこまでした。

笑った。
笑いました。

リハを終えてからの
ギターの石井完治さんが
(メガネをかけられている方)
おもしろくておもしろくて。。
どんどん芸?!が出てくるのです。
尊敬します♪
本当にすごいなって思います。
素晴らしいです。

ライブ当日にも
何かしていただいちゃおうかな。。
うふ。

写真左上の女性が
バイオリンの水谷美月さん
右下の男性が
パーカッションの岡島俊治さんです。
みんなでずっと笑っていました。


リハは、良い感じにしあがりました。
とてもおとなっぽく。。
ゆったりとした雰囲気でお届けします。

私も緊張しないように(笑)
リラッックスをして楽しむので
来てくれたみなさんにも
リラックスをして
くつろいでもらえたら嬉しいなと。

アレンジがおもしろいですよ。
この日にしか聴けないのも
あるかもしれません。

ふれあいコーナーも
楽しみです。
ふれあいます。



今夜
TOKYO MXにて27:05~放送の
アニメTVにゲスト出演させていただきます。

他にもたくさん
ゲスト出演させていただいているので
ちぇっくちぇっく
よろしくお願いします。



ベストアルバムをゲットしてくれた方
どうもありがとう♡
感想などよかったらお聞かせくださいね012.gif

[PR]
# by akimisato | 2014-09-03 20:35 | 日記 | Comments(0)

ベストアルバム発売日です。

10th Anniversary Best Album『GIFT』発売日の今日

美郷あきのHPがリニューアルしました。


 今までのHPさんどうもありがとう。。

 新しいHPさん今日からまたよろしくね。


ブログも、エキサイトさんにお世話になります!

よろしくお願いします。


使い方がまだバッチリではないので

少しずつ慣れていきますね。056.gif


これからも

どうぞよろしくお願いします♡




デビュー10周年のベストアルバム


リクエストどうもありがとうございました。

おかげで、収録曲を決められました。

みなさんと一緒に創ったアルバムです。



いつも応援してくれている方にはもちろん

そうでない方にも聴いてもらいやすい

シングルベスト集とコアベスト集の2枚組です。

全31曲収録されています。


本当は、ある曲すべてを入れたかった。(笑)

そしたら何枚になっちゃうのかな・・・



改めて通して聴いてみると

自分で言うのもなんなのですが。。。

素敵な良い楽曲ばかりなんです。

胸がきゅ〜んとするような。

そんな楽曲をうたわせていただけて幸せです。



たくさんの素晴らしい人、作品に出会いました。

その出会いに感謝です。



恵まれています・・あたし。



多くの方のお力で、ベストアルバムの発売日を

迎えることができました。


より多くの方のもとへ羽ばたきますように。


たくさん聴いてもらえますように。

手にとってくれたみなさんそれぞれの

何かおチカラになってもらえたら嬉しいです。



http://www.lantis.jp/artist.php?id=2e8118341b37cab611d73a739dafee09


美郷あき初のミュージックビデオも

ぜひご覧になってくださいね。


b0348138_23500962.jpg


[PR]
# by akimisato | 2014-09-03 12:00 | 日記 | Comments(4)

リハーサル

b0348138_20273182.jpg


今日のひとこま。

リーダーのしほさんがここにいない!
しほさんが帰られたあとの
ひとこまでした。

笑った。
笑いました。

リハを終えてからの
ギターの石井完治さんが
(メガネをかけられている方)
おもしろくておもしろくて。。
どんどん芸?!が出てくるのです。
尊敬します♪
本当にすごいなって思います。
素晴らしいです。

ライブ当日にも
何かしていただいちゃおうかな。。
うふ。

写真左上の女性が
バイオリンの水谷美月さん
右下の男性が
パーカッションの岡島俊治さんです。
みんなでずっと笑っていました。


リハは、良い感じにしあがりました。
とてもおとなっぽく。。
ゆったりとした雰囲気でお届けします。

私も緊張しないように(笑)
リラッックスをして楽しむので
来てくれたみなさんにも
リラックスをして
くつろいでもらえたら嬉しいなと。

アレンジがおもしろいですよ。
この日にしか聴けないのも
あるかもしれません。

ふれあいコーナーも
楽しみです。
ふれあいます。



今夜
TOKYO MXにて27:05~放送の
アニメTVにゲスト出演させていただきます。

他にもたくさん
ゲスト出演させていただいているので
よろしくお願いします。



ベストアルバムをゲットしてくれた方
どうもありがとう♡
感想などよかったらお聞かせくださいね012.gif

[PR]
# by akimisato | 2014-09-03 20:35 | 日記 | Comments(0)

ベストアルバム発売日です。

10th Anniversary Best Album『GIFT』発売日の今日

美郷あきのHPがリニューアルしました。


 今までのHPさんどうもありがとう。。

 新しいHPさん今日からまたよろしくね。


ブログも、エキサイトさんにお世話になります!

よろしくお願いします。


使い方がまだバッチリではないので

少しずつ慣れていきますね。056.gif


これからも

どうぞよろしくお願いします♡




デビュー10周年のベストアルバム


リクエストどうもありがとうございました。

おかげで、収録曲を決められました。

みなさんと一緒に創ったアルバムです。



いつも応援してくれている方にはもちろん

そうでない方にも聴いてもらいやすい

シングルベスト集とコアベスト集の2枚組です。

全31曲収録されています。


本当は、ある曲すべてを入れたかった。(笑)

そしたら何枚になっちゃうのかな・・・



改めて通して聴いてみると

自分で言うのもなんなのですが。。。

素敵な良い楽曲ばかりなんです。

胸がきゅ〜んとするような。

そんな楽曲をうたわせていただけて幸せです。



たくさんの素晴らしい人、作品に出会いました。

その出会いに感謝です。



恵まれています・・あたし。



多くの方のお力で、ベストアルバムの発売日を

迎えることができました。


より多くの方のもとへ羽ばたきますように。


たくさん聴いてもらえますように。

手にとってくれたみなさんそれぞれの

何かおチカラになってもらえたら嬉しいです。



http://www.lantis.jp/artist.php?id=2e8118341b37cab611d73a739dafee09


美郷あき初のミュージックビデオも

ぜひご覧になってくださいね。


b0348138_23500962.jpg


[PR]
# by akimisato | 2014-09-03 12:00 | 日記 | Comments(4)

リハーサル

b0348138_20273182.jpg


今日のひとこま。

リーダーのしほさんがここにいない!
しほさんが帰られたあとの
ひとこまでした。

笑った。
笑いました。

リハを終えてからの
ギターの石井完治さんが
(メガネをかけられている方)
おもしろくておもしろくて。。
どんどん芸?!が出てくるのです。
尊敬します♪
本当にすごいなって思います。
素晴らしいです。

ライブ当日にも
何かしていただいちゃおうかな。。
うふ。

写真左上の女性が
バイオリンの水谷美月さん
右下の男性が
パーカッションの岡島俊治さんです。
みんなでずっと笑っていました。


リハは、良い感じにしあがりました。
とてもおとなっぽく。。
ゆったりとした雰囲気でお届けします。

私も緊張しないように(笑)
リラッックスをして楽しむので
来てくれたみなさんにも
リラックスをして
くつろいでもらえたら嬉しいなと。

アレンジがおもしろいですよ。
この日にしか聴けないのも
あるかもしれません。

ふれあいコーナーも
楽しみです。
ふれあいます。



今夜
TOKYO MXにて27:05~放送の
アニメTVにゲスト出演させていただきます。

他にもたくさん
ゲスト出演させていただいているので
よろしくお願いします。



ベストアルバムをゲットしてくれた方
どうもありがとう♡
感想などよかったらお聞かせくださいね012.gif

[PR]
# by akimisato | 2014-09-03 20:35 | 日記 | Comments(0)

ベストアルバム発売日です。

10th Anniversary Best Album『GIFT』発売日の今日

美郷あきのHPがリニューアルしました。


 今までのHPさんどうもありがとう。。

 新しいHPさん今日からまたよろしくね。


ブログも、エキサイトさんにお世話になります!

よろしくお願いします。


使い方がまだバッチリではないので

少しずつ慣れていきますね。056.gif


これからも

どうぞよろしくお願いします♡




デビュー10周年のベストアルバム


リクエストどうもありがとうございました。

おかげで、収録曲を決められました。

みなさんと一緒に創ったアルバムです。



いつも応援してくれている方にはもちろん

そうでない方にも聴いてもらいやすい

シングルベスト集とコアベスト集の2枚組です。

全31曲収録されています。


本当は、ある曲すべてを入れたかった。(笑)

そしたら何枚になっちゃうのかな・・・



改めて通して聴いてみると

自分で言うのもなんなのですが。。。

素敵な良い楽曲ばかりなんです。

胸がきゅ〜んとするような。

そんな楽曲をうたわせていただけて幸せです。



たくさんの素晴らしい人、作品に出会いました。

その出会いに感謝です。



恵まれています・・あたし。



多くの方のお力で、ベストアルバムの発売日を

迎えることができました。


より多くの方のもとへ羽ばたきますように。


たくさん聴いてもらえますように。

手にとってくれたみなさんそれぞれの

何かおチカラになってもらえたら嬉しいです。



http://www.lantis.jp/artist.php?id=2e8118341b37cab611d73a739dafee09


美郷あき初のミュージックビデオも

ぜひご覧になってくださいね。


b0348138_23500962.jpg


[PR]
# by akimisato | 2014-09-03 12:00 | 日記 | Comments(4)

リハーサル

b0348138_20273182.jpg


今日のひとこま。

リーダーのしほさんがここにいない!
しほさんが帰られたあとの
ひとこまでした。

笑った。
笑いました。

リハを終えてからの
ギターの石井完治さんが
(メガネをかけられている方)
おもしろくておもしろくて。。
どんどん芸?!が出てくるのです。
尊敬します♪
本当にすごいなって思います。
素晴らしいです。

ライブ当日にも
何かしていただいちゃおうかな。。
うふ。

写真左上の女性が
バイオリンの水谷美月さん
右下の男性が
パーカッションの岡島俊治さんです。
みんなでずっと笑っていました。


リハは、良い感じにしあがりました。
とてもおとなっぽく。。
ゆったりとした雰囲気でお届けします。

私も緊張しないように(笑)
リラッックスをして楽しむので
来てくれたみなさんにも
リラックスをして
くつろいでもらえたら嬉しいなと。

アレンジがおもしろいですよ。
この日にしか聴けないのも
あるかもしれません。

ふれあいコーナーも
楽しみです。
ふれあいます。



今夜
TOKYO MXにて27:05~放送の
アニメTVにゲスト出演させていただきます。

他にもたくさん
ゲスト出演させていただいているので
よろしくお願いします。



ベストアルバムをゲットしてくれた方
どうもありがとう♡
感想などよかったらお聞かせくださいね012.gif

[PR]
# by akimisato | 2014-09-03 20:35 | 日記 | Comments(0)

ベストアルバム発売日です。

10th Anniversary Best Album『GIFT』発売日の今日

美郷あきのHPがリニューアルしました。


 今までのHPさんどうもありがとう。。

 新しいHPさん今日からまたよろしくね。


ブログも、エキサイトさんにお世話になります!

よろしくお願いします。


使い方がまだバッチリではないので

少しずつ慣れていきますね。056.gif


これからも

どうぞよろしくお願いします♡




デビュー10周年のベストアルバム


リクエストどうもありがとうございました。

おかげで、収録曲を決められました。

みなさんと一緒に創ったアルバムです。



いつも応援してくれている方にはもちろん

そうでない方にも聴いてもらいやすい

シングルベスト集とコアベスト集の2枚組です。

全31曲収録されています。


本当は、ある曲すべてを入れたかった。(笑)

そしたら何枚になっちゃうのかな・・・



改めて通して聴いてみると

自分で言うのもなんなのですが。。。

素敵な良い楽曲ばかりなんです。

胸がきゅ〜んとするような。

そんな楽曲をうたわせていただけて幸せです。



たくさんの素晴らしい人、作品に出会いました。

その出会いに感謝です。



恵まれています・・あたし。



多くの方のお力で、ベストアルバムの発売日を

迎えることができました。


より多くの方のもとへ羽ばたきますように。


たくさん聴いてもらえますように。

手にとってくれたみなさんそれぞれの

何かおチカラになってもらえたら嬉しいです。



http://www.lantis.jp/artist.php?id=2e8118341b37cab611d73a739dafee09


美郷あき初のミュージックビデオも

ぜひご覧になってくださいね。


b0348138_23500962.jpg


[PR]
# by akimisato | 2014-09-03 12:00 | 日記 | Comments(4)
-->