Aki Misato official blog Aki's Diary

シアワセな時間




昨年の誕生日プレゼントでいただいた入浴剤


b0348138_14555685.jpg


お楽しみにまだ使っていなかったのですが
昨日、いよいよ湯船へ入れました。


とろっとろのぷるんぷるんで気持良かった♡

身体ぽかぽかで極楽タイムでした。

この時間がたまりません。







先日のとある乾杯写真♡



b0348138_14555651.jpg




大好きな方と一緒に楽しい時間を過ごせるっって
ほんとうにシアワセです。


シュワッとからのぶどう色のボトルへ。。

美味しかったし
なんだかとってもハッピーな気分になりました。




よし
がんばろう。
がんばろう。



[PR]
# by akimisato | 2016-02-08 15:03 | 日記 | Comments(1)

おつまみ





おつまみ的なものを作ってみたよ。



b0348138_21152321.jpg




餃子の皮を使って何かをしたくて。


「のりとチーズ」バージョンと
「かぼちゃとほうれん草」バージョンの
2種類を餃子の皮で包んで

少し油多めのフライパンで
焼きました。

なかなか美味しかったです。


完全におつまみみたいだけど(笑)
今日はお酒は飲んでいません。






[PR]
# by akimisato | 2016-02-05 21:20 | 日記 | Comments(1)

節分とか・・




前回に引き続き只今配信中の
「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」第630回にも
ゲスト出演させていただいています。




ぜひ聴いてくださいね☆



ゆみちゃんと♡
b0348138_15484399.jpg






昨日は節分の日。

世間では「歳の数だけ」と言われていますが
お豆を五ついただきました。(笑)


がんばって恵方巻きを目指して
恵方巻きを作ってみたのですが
見た目がなんだかよくわからなく・・・
結局おにぎり?!みたいになってしまたので
写真は撮りませんでした。










おうちでまったりちゅうのとき、
まったくのノーメイクで自撮りしてみた。


もちろん、優秀なアプリさんを
使用させていただいていますが(笑)
これでも。。


b0348138_15484721.jpg



あそんでみた。

b0348138_15485077.jpg

[PR]
# by akimisato | 2016-02-04 15:55 | 日記 | Comments(1)

如月




今日から2月ですね。


節分ももうすぐ。
恵方
今年は南南東みたいですね♪

簡単に作ってみようかな・・・。





先日、自分にとってう〜んと思う
ちょっととあることをしてしまい
後悔の感情が沸いてしまったので
反省をしつつ
もう絶対にそうしないようにと
心に誓いました。






4月10日のアコースティックライブの
曲目、ほぼ決めました!

あとは内容をつめて
来てくれるみなさんに
より楽しんでいただけるような
セットリストにして
あれとかあれとか
がんばります!

グッズも気になるよね。
考えていますよ〜!


なんかね、
自分で言うのもなんですが(笑)
今回、
いつも以上にめっちゃ良いライブになるような
そんな予感がするんです♪

絶対に良いライブになるよ016.gif





2月ももりもりと
一生懸命
毎日を過ごしたいと思います!






[PR]
# by akimisato | 2016-02-01 03:05 | 日記 | Comments(1)

ぽてち




ゆみちゃんのラジオのエンディングで
ぽりぽりといただいていました

これ


b0348138_02374295.jpg



めめちゃめちゃショートケーキの香りでした!

味は、ポテチ。


ほどよい味付けで
あとをひく感じでしたよ。。



ポテトチップスは、
美味しいですよね〜〜〜。
カロリーとか気にはなるけど。

つい食べてしまいます。




ずかか魂のコーナーでも
話題になりました
高木 渉さんが小山田茂誠役で出演されています
「真田丸」観ました!

おもしろいです♪








昨年、ゲスト出演させていただいた時の
写真です☆


b0348138_02385197.jpg



おでこ。








[PR]
# by akimisato | 2016-02-01 02:49 | 日記 | Comments(1)