Aki Misato official blog Aki's Diary

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Metamorphose♪




TVアニメ「新妹魔王の契約者BURST」のOPを歌唱する
女性シンガー新ユニット「Metamorphose」

最後のメンバーが発表されました!



石田燿子さん
織田かおりさん
私、美郷あき

そして・・・

今日発表されました
緒方恵美さん!



この4人です!!



大好きで尊敬するすごい方々の中に
私もいさせていただけて
なんてシアワセな出来事。。。


作品、皆様との出会いに感謝です。



Metamorphose
幻のファーストライブが12/20にあります!

その前に12/16、アルバムが発売になります!
4人それぞれが作詞をした新曲も。


詳しくはこちらを観てね★



がんばります。
よろしくお願いします!


自分の中でこんな感覚はじめてです。
この気持ちを大切にしていきます。







先日は撮影をしてきました。

b0348138_04495565.jpg



コメントムービーも録っていただきました。


b0348138_04495837.jpg





これから楽しみです♡





[PR]
by akimisato | 2015-11-28 04:55 | 日記 | Comments(9)



TVアニメ「新妹魔王の契約者BURST」のOPを歌唱する
女性シンガー新ユニット「Metamorphose」

最後のメンバーが発表されました!



石田燿子さん
織田かおりさん
私、美郷あき

そして・・・

今日発表されました
緒方恵美さん!



この4人です!!



大好きで尊敬するすごい方々の中に
私もいさせていただけて
なんてシアワセな出来事。。。


作品、皆様との出会いに感謝です。



Metamorphose
幻のファーストライブが12/20にあります!

その前に12/16、アルバムが発売になります!
『Metamorphose 1』
4人それぞれが作詞をした新曲も。


詳しくはこちらを観てね★
「新妹魔王の契約者BURST」公式サイト



がんばります。
よろしくお願いします!


自分の中でこんな感覚はじめてです。
この気持ちを大切にしていきます。







先日は撮影をしてきました。

b0348138_04495565.jpg



コメントムービーも録っていただきました。


b0348138_04495837.jpg





これから楽しみです♡





[PR]
by akimisato | 2015-11-28 04:55 | 日記 | Comments(9)

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Metamorphose♪




TVアニメ「新妹魔王の契約者BURST」のOPを歌唱する
女性シンガー新ユニット「Metamorphose」

最後のメンバーが発表されました!



石田燿子さん
織田かおりさん
私、美郷あき

そして・・・

今日発表されました
緒方恵美さん!



この4人です!!



大好きで尊敬するすごい方々の中に
私もいさせていただけて
なんてシアワセな出来事。。。


作品、皆様との出会いに感謝です。



Metamorphose
幻のファーストライブが12/20にあります!

その前に12/16、アルバムが発売になります!
4人それぞれが作詞をした新曲も。


詳しくはこちらを観てね★



がんばります。
よろしくお願いします!


自分の中でこんな感覚はじめてです。
この気持ちを大切にしていきます。







先日は撮影をしてきました。

b0348138_04495565.jpg



コメントムービーも録っていただきました。


b0348138_04495837.jpg





これから楽しみです♡





[PR]
by akimisato | 2015-11-28 04:55 | 日記 | Comments(9)

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Metamorphose♪




TVアニメ「新妹魔王の契約者BURST」のOPを歌唱する
女性シンガー新ユニット「Metamorphose」

最後のメンバーが発表されました!



石田燿子さん
織田かおりさん
私、美郷あき

そして・・・

今日発表されました
緒方恵美さん!



この4人です!!



大好きで尊敬するすごい方々の中に
私もいさせていただけて
なんてシアワセな出来事。。。


作品、皆様との出会いに感謝です。



Metamorphose
幻のファーストライブが12/20にあります!

その前に12/16、アルバムが発売になります!
4人それぞれが作詞をした新曲も。


詳しくはこちらを観てね★



がんばります。
よろしくお願いします!


自分の中でこんな感覚はじめてです。
この気持ちを大切にしていきます。







先日は撮影をしてきました。

b0348138_04495565.jpg



コメントムービーも録っていただきました。


b0348138_04495837.jpg





これから楽しみです♡





[PR]
by akimisato | 2015-11-28 04:55 | 日記 | Comments(9)

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Metamorphose♪




TVアニメ「新妹魔王の契約者BURST」のOPを歌唱する
女性シンガー新ユニット「Metamorphose」

最後のメンバーが発表されました!



石田燿子さん
織田かおりさん
私、美郷あき

そして・・・

今日発表されました
緒方恵美さん!



この4人です!!



大好きで尊敬するすごい方々の中に
私もいさせていただけて
なんてシアワセな出来事。。。


作品、皆様との出会いに感謝です。



Metamorphose
幻のファーストライブが12/20にあります!

その前に12/16、アルバムが発売になります!
4人それぞれが作詞をした新曲も。


詳しくはこちらを観てね★



がんばります。
よろしくお願いします!


自分の中でこんな感覚はじめてです。
この気持ちを大切にしていきます。







先日は撮影をしてきました。

b0348138_04495565.jpg



コメントムービーも録っていただきました。


b0348138_04495837.jpg





これから楽しみです♡





[PR]
by akimisato | 2015-11-28 04:55 | 日記 | Comments(9)
-->