Aki Misato official blog Aki's Diary

<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

リハ2日目〜♪


今日は、リハ2日目でした♪


b0348138_23443058.jpg


良い感じだよ〜とっても。
よし。






今日も・・・
リハ前のはりきり自撮り。
タイトル『おでこ。』


b0348138_23454939.jpg




スタジオには
かわいいメダカさんがいました。

b0348138_23443217.jpg



マサキさんと志保さんと♥


b0348138_23444248.jpg

仲が良さそう!(笑)
いや、本当に仲良いですよ。





グッズ詳細です!


マジックスパイスさんとコラボしました
香辛料ボトルの実物だよ!

b0348138_23442430.jpg

b0348138_23442850.jpg
めっちゃ可愛いく創っていただきました!

このボトルでふりふりすると
ひと味違う?!スパイスになるかもねっ。
(笑)





9/6は、
とっても懐かしい曲もうたいます♪


自分で言うのもなんなのですが、、
本当に楽曲に恵まれていまして
どれもこれもうたいたい!と
毎回思っています。
その中から数曲選んだよ。



あとね、
オリジナルカクテルも販売します!!

マサキさん
志保さん
美郷
それぞれが考えた
スペシャルドリンクが飲めます!

ぜひ飲んでくつろいでもらえたら嬉しいです♥



楽しみだね072.gif





[PR]
by akimisato | 2015-08-28 23:59 | 日記 | Comments(6)

キャラホビ2015



8/22のキャラホビアニソンライブ
「おかげSUMMER2015」
どうもありがとうございました☆


楽しかった!
あっという間だった!



今年もうたわせていただけて
ほんとうに感謝です。



遠藤正明さん
松澤由美さん
私の3人でお届けしました。


b0348138_03105783.jpg




キャラホビということで私は
「僕らの自由」をうたいました♪
それから、
「守護神PARADOX」
ソロではこの2曲を。


最後に3人で
「残酷な天使のテーゼ」を。
ぶっつけ本番で(笑)


気持ちよかった〜。


会場で聴いてくださったみなさん
関係者のみなさん
どうもありがとうございました☆



b0348138_03112353.jpeg

b0348138_03112302.jpeg

b0348138_03112396.jpeg

b0348138_03112390.jpeg







[PR]
by akimisato | 2015-08-28 03:13 | LIVE | Comments(1)

9/6のリハーサル♪



今日は、
9/6のアンプラグドバースデーライブの
第一回目のリハでした〜。

楽しかった☆

とても良い感じだよ。




音楽って楽しい〜〜。




今回はね

ギター*鈴木マサキさん
ピアノ*寺田志保さん
ボーカル*美郷あき

この3人で
プレミアムにお届けします!!!




みなさんもご存知かと思いますが
マサキさんのギター
志保さんのピアノ
素晴らしすぎます!
大好きです(笑)

そんな中でうたえるのは
幸せです。

さらに当日は
大好きなみなさんが目の前にいるんだものね
幸せすぎです。

9/6をお楽しみにしていてくださいね♡




リハ前にとった
私のはりきり写真。

b0348138_03030181.jpg


グッズの情報は、
もう間もなく発表します!
もう少々お待ちくだしゃい!



[PR]
by akimisato | 2015-08-27 23:11 | 日記 | Comments(1)

ゆかいな仲間たち2015☆



先日のゆかいな仲間たち
おこしいただいたみなさん
どうもありがとうございました!

あたたかく見守っていただき
本当にありがとうございました♡


今年もみなさん
いろんな意味で
すごかったなって思います!


私にとっても
年に一度の
コスプレしながらうたう日。
楽しみにしていました。


今年はね、
はじめて?!ウィッグをかぶりました。
けっこう重たいんだと知りました。
そして、頭が暑いです(笑)

そんなこんなで

アニメ「蒼き鋼のアルペジオ」の
潜水艦イ401メンタルモデルの
イオナちゃんになりました。


イオナちゃん可愛いから
なってみたかったの(笑)


来月、劇場版が公開されるそうですね☆


b0348138_22512927.jpg


b0348138_22512666.jpg


b0348138_22514358.jpg




容姿とはまったく関係のない
2曲をうたいました。

「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風邪の中~」
「God knows..」

大好きな森口博子さんが今年
 30周年を迎えられ
勝手ながらお祝いの気持ちも込め
カバーもさせてもらっている曲を。

そして、元気な曲を。


こちらのみなさまと♪

b0348138_22511358.jpg

キーボードのわかさまがこの写真にはいませんが><



本番前の廊下で

b0348138_22584033.jpg

きらきら☆




b0348138_22583735.jpg

楽屋で、
ちっひいさんとようこさんと♡
本日ちっひいさんのバースデー♪
おめでとうございます!




b0348138_22512438.jpg
こちら、真ん中にいらっしゃるのは
どなたでしょう・・・?


正解は、ささきさやかちゃん!
いつも可愛いさやかちゃんですが
クオリティ高すぎます☆



b0348138_22512143.jpg

こちら真ん中にいらっしゃるのは
織田かおりさん!
素晴らしいスタイルです♡

あれ、、
お化け?ん?!もいる・・・(笑)
Geroさんです!





ようこさんと
ツーショット♡

b0348138_22513400.jpg


素敵かわいいようこさん!
毎年ウィッグがお似合いなんです☆
ねこみみキュート♡



本当に楽しい時間をありがとうございました!

みなさま、おつかれさまでした☆




来年は何を着ようかな。。


[PR]
by akimisato | 2015-08-19 23:06 | LIVE | Comments(5)

マジックスパイス さん♡


楽しいRHを終え
軽くマッサージへ行き
それから

マジックスパイスへ行ってきました!
久しぶりのマジスパ。
やっぱり美味しい。
めちゃめちゃ美味しい。


b0348138_21584251.jpg


極楽をいただきました!
たまらないです(笑)





実はね、
マジックスパイスさんと
コラボグッズを創る事になりました!!!

密かに心の中でずっと願っていたので
実現できるのがとても嬉しいです☆

ありがとうございます。



店長の加藤さんと
ぴーす☆


b0348138_21584570.jpg


ご協力どうもありがとうございます!




商品になるのが楽しみ。

9/6のアンプラグドバースデーライブで
販売いたします♡


詳しい事はまた後日
きちんとお知らせしますね!

お楽しみにね。





[PR]
by akimisato | 2015-08-13 22:20 | 日記 | Comments(2)

ゆかいな仲間たち♪


明日の深夜開催の
ゆかいな仲間たち2015の
リハーサルをしてきました♪


楽しいね。
楽しいね。
楽しすぎるから2回言いました。



安心バンドメンバーさんです!


b0348138_21583348.jpg


みなさんご存知と思いますが
左から・・・
ガンタさん
ヒロぽんさん(みさとん5)
わかさん
TAKEOさん

です!


ガンタさんのお顔がすごいです!
あたし、
わかさんの真ん前に立っていました〜
すみませんでしたぁ。。。
気がつかなかった><
ヒロぽんさんとTAKEOさん、
クールに決めてくれていますね!



みなさん、どんなコスプレするのかな〜☆
楽しみだ。



自分のコスプレも自分が楽しみ(笑)
1年ぶりのコスプレだよ〜。



明日は、愉しみながら
心を込めてうたいます♥


会えるみなさん
愉しみにしています♥♥♥





[PR]
by akimisato | 2015-08-13 22:09 | 日記 | Comments(1)

水戸のセットリスト


水戸のイベントでの
セットリストをUPするの忘れてました〜。


主催者さんのリクエストのもと
考えました。

リクエストをいただけるって
とっても嬉しいです!




1,愛のせいで眠れない
2,守護神PARADOX
3,DESIRE
4,Spread Wings.
5,少女迷路でつかまえて



この5曲をうたったよ〜☆


盛り上がってくれてありがとう!




帰りにお世話になったみなさまから
可愛いプレゼントをいただきました☆


b0348138_22295296.jpg

嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪




[PR]
by akimisato | 2015-08-08 22:58 | LIVE | Comments(2)

キャラホビ♪



今年もありがたいことに

キャラホビアニソンライブに
出演させていただきます!




ぜひいらしてくださいね♡


夏だよ♪


[PR]
by akimisato | 2015-08-08 01:22 | LIVE | Comments(0)

うなぎ




ずっといただきたかった
う・な・ぎ。


母と一緒に近所のうなぎ屋さんへ。


今シーズン初めて?!
食べました。



b0348138_01085616.jpg



ごちそうさまでした。


スタミナついたはず!



暑い日が続くね。
暑くて最近、
必ず何度か夜中に目が覚めちゃうぅ。

何故か、
笑福亭鶴瓶さんが
何度かユメに登場されます。
(笑)

あとは、
奥井雅美さんや橋本みゆきちゃんも
私のユメの中にいらっしゃいました♪




熱中症に気をつけて過ごさなくちゃね。




もうすぐゆかいな仲間だよ。
コスプレしてあの曲をうたいます。
楽しみだよ〜☆

[PR]
by akimisato | 2015-08-08 01:15 | 日記 | Comments(1)

いきなり



熊本の空港にて
いただいた
「いきなり団子♪」という
お団子。



Twitterでおすすめしくくれて
食べたかったの。
なので嬉しかった〜。


温かいまま
帰りの飛行機の中で
美味しくいただきました。


塩加減と甘さ加減が絶妙でした☆


b0348138_01010603.jpg


ごちそうさまでした。




母へのお土産に
からしれんこんを買って帰りました。



[PR]
by akimisato | 2015-08-08 01:02 | スウィーツ | Comments(1)