Aki Misato official blog Aki's Diary

<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ランティス祭りリハ♪


今日は、
宮城・ゼビオアリーナ仙台で行われる
ランティス祭り東北公演のリハーサルでした♪

私は一日目の15日(土)に
出演させていただきます。


楽しかった〜〜〜。
当たり前の事だけど。。。
音楽って楽しい☆

こうして思えるのも
明るく素晴らしいスタッフのみなさん
そして素晴らしい演奏をしてくださる
バンドのみなさんが
いてくださるからだと思います。
感謝です。

安心して気持ち良くうたえるんです。
だから当日会場に来てくださったみなさんに
最高のパフォーマンスをお届けできるんだと思う。
そして一緒に楽しめるんです。

あ〜〜楽しみだな。


Sバンドのみなさんです!

b0348138_22544920.jpg

左から
バンマスでキーボードの須藤賢一さん
ギターの藤沢健至さん
ベースの村上聖さん
ギターの松尾洋一さん
ドラムの岩田ガンタ康彦さん

ガンタさんの手がなんでぶれているのかというと
DJ風なガンタさんなのです(笑)
レコードをきゅっきゅっとしておられるんです。
ちゃんとヘッドホンもしています。
今日はハロウィンですものね072.gif
そんなガンタさんが好きです!


当日、
みんな盛り上がろうね!





そして今日別の場所では
私の11/9のワンマンの
こちらも愉快で素晴らしいバンドメンバー
(みさとんファイブ)が
リハーサルをしていました♪

わくわくわく♡




ふと・・・
今日はこの世でどれだけの人が
リハーサルというものをしているんだろうね。
きっと数えきれないほどの人なんだろうな。



あ、ランティス祭り
スタッフブログが更新されています!

[PR]
by akimisato | 2014-10-31 23:10 | 日記 | Comments(2)

明日は生放送だよ☆


おはよ♡
こんな時間だけど(笑)
目が覚めたのでブログ書いています。



明日、11/1(土)14:00から放送の
ゲスト出演させていただきます。

生放送だよ。
ドキドキ。

この日は、しょこたん生徒会長が欠席のため
料理副部長の佐咲紗花ちゃんがパーソナリティです♪

くわしくはこちら〜






全然関係ないけど
ソリボカレンダーの撮影の時に撮ったオフショット。

b0348138_05202211.jpg



こちらは
佐咲紗花ちゃんカメラマン!

b0348138_05202085.jpg


紗花ちゃん、いつも写真を上手に
撮ってくれるんです。
ありがとう!




アニソン・アカデミー
ぜひ聴いてね♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-31 05:24 | 日記 | Comments(2)

スペシャルなライブグッズ☆


11/9のライブグッズだよ。

スペシャルでアニバーサリーなグッズ達です。

b0348138_21410228.png

詳しくはこちらをご覧になってね!

マフラータオル、
あの曲で使います♪



黄色いGIFT Tシャツは
9/7のライブでも着ました。

b0348138_21482571.jpg


この日に販売していたのは紺色で
私だけ黄色を着ていたのだけど
みなさんからのリクエストがあり
今回は黄色バージョンを作りました。

みんな、これを着て目立ってね(笑)

ラグランは普段にも着れるデザインだよね。

どちらも
ぜひたくさん着てもらえたら嬉しいです。




11/9のライブまでもうすぐだね。
早いね。
あ〜ドキドキワクワクです。

がんばるぞ〜。


みなさんに会えるのを
楽しみにしています♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:54 | インフォメーション | Comments(2)

おつきさま


こんばんは☆
ここ最近のおつきさまは、キレイに良く見える。
今夜も昨日に増して近くにあるみたいに大きく見える。
色もオレンジがかっていて
独特で幻想的。
表情もいつも違って見えるね。


この写真では、よくわからいけど(笑)
昨日のおつきさまを撮ってみたよ。


b0348138_21303230.jpg

毎日空を見上げるのが
楽しみのひとつです。
昼間も夜も。




形は似ているけど。。。
こちらは
母が買ってきてくれた草加せんべい〜。


b0348138_21324593.jpg

大きいんだよ。
左のマヨペッパーのサイズが
普通サイズ。
右のおせんべいはビッグ。

めんこを思い出した。




[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:36 | 日記 | Comments(2)

れんしゅう〜


練習。

私は、昔から器用ではないし
要領も良くない(笑)

だから、
人様よりも多く練習しなくちゃ
最高にはなれないの。


そんな私だけど
きっと
意味があるんだろうな。

うんうん。





ソリボの来年2015年の
カレンダーが出来上がったよ〜。
とってもオシャレなデザインだよ♪
年々より素敵になっていっている。(笑)
そして
楽しい写真がたくさんだよ。

どこかでお目にかかったら
ぜひお手にとってね☆






がんばるぞ〜
お〜〜♪






[PR]
by akimisato | 2014-10-27 01:34 | 日記 | Comments(2)

食欲のアキ


昨日、今日と急に寒いね。。
でもまた気温は上がるというお話だね。


寒いから、少し喉が心配。。。
今日は、はちみつを舐めまくって
口の中がおかしいです(笑)

みんな風邪ひかないように
温かくしてね。
私も気をつけます。



はちみつもそうだけど
甘いものが食べたくて食べたくて
困っています(笑)

どうしてこんなに好きなんだろう。
甘いもの。


先日は、チーズケーキをたべすぎたし
昨日はね、
モンブランをどうしても食べたくて。。
美味しくいただいちゃいました。
だってさ、
秋だからモンブラン(笑)

b0348138_21001701.jpg


食欲のアキということで。。。。。


[PR]
by akimisato | 2014-10-23 21:00 | 日記 | Comments(1)

臨時便〜。


YouTube番組
『Joyful Heart』臨時便が配信中だよ〜!

よかったら観てください。

少し長いけど観てね(笑)
私のインタビューがたっぷりだよ。
普段お話しないことを
たくさんお話させてもらっています。


11/9(日)O-WESTライブに向けての事も
お話しています。

ライブグッズも
私が紹介しています〜。

ぜひちぇっくしといてね♡



今回、美郷初のラグランTシャツだよ♪

b0348138_20502599.jpg

かわいいデザインでしょ〜〜〜!
私もお気に入り。
普段にも着れるシンプルデザインです。

たくさん着てもらいたいもんね053.gif


ちなみに私が着ているのは
Sサイズです。




[PR]
by akimisato | 2014-10-23 20:53 | インフォメーション | Comments(1)

うるおい



これからの季節は特に
リップクリームとハンドクリームが手放せません。

私はお肌が強くなく
乾燥に敏感なお肌なので
一年中だけどね。



プレゼントでいただいた
可愛くてアマイ香りな
リップクリームとハンドクリーム。

b0348138_22114525.jpg

ジルスチュアートLOVEです♡



こちらもプレゼントでいただいた
ジルのヘアミスト。
いい香りなの〜。

b0348138_22114963.jpg


心も身体も
しっとりうるおって
女性磨きをしなくちゃね♡




[PR]
by akimisato | 2014-10-18 22:16 | 日記 | Comments(3)

イスカンダルへ


b0348138_20015740.jpg


これでいつでも
イスカンダルへ行けちゃうんだから☆




便利になったものです。(笑)


ドメル将軍と会えるかな。。。
でも、戦わなくちゃいけないのかな。。








[PR]
by akimisato | 2014-10-17 20:18 | 日記 | Comments(2)

明日は11/9ライブのチケット一般発売日だよ!



今日は、動画収録の日でした。
もうまもなく配信されるので
お楽しみに待っていてください♪

ライブグッズの紹介をしています〜。



明日、10:00から
11/9ライブのチケット一般発売開始です!

ぜひひとりでも多くの方に
美郷のうたを届けたいです。
CDも嬉しいけど
生でも聴いていただきたいです。
同じ時間を同じ場所で共にしたいです。

だってデビュー10周年の記念のライブだもん♡


チケットまだの方は
ぜひぜひゲットしてね♡





今シーズン初のニット帽をかぶりました。

b0348138_19544989.jpg

b0348138_19544444.jpg


ずん

b0348138_19545766.jpg


ずんずん

b0348138_19545909.jpg


ぽかぽかぽか。


[PR]
by akimisato | 2014-10-17 19:58 | 日記 | Comments(1)

今日は、
宮城・ゼビオアリーナ仙台で行われる
ランティス祭り東北公演のリハーサルでした♪

私は一日目の15日(土)に
出演させていただきます。


楽しかった〜〜〜。
当たり前の事だけど。。。
音楽って楽しい☆

こうして思えるのも
明るく素晴らしいスタッフのみなさん
そして素晴らしい演奏をしてくださる
バンドのみなさんが
いてくださるからだと思います。
感謝です。

安心して気持ち良くうたえるんです。
だから当日会場に来てくださったみなさんに
最高のパフォーマンスをお届けできるんだと思う。
そして一緒に楽しめるんです。

あ〜〜楽しみだな。


Sバンドのみなさんです!

b0348138_22544920.jpg

左から
バンマスでキーボードの須藤賢一さん
ギターの藤沢健至さん
ベースの村上聖さん
ギターの松尾洋一さん
ドラムの岩田ガンタ康彦さん

ガンタさんの手がなんでぶれているのかというと
DJ風なガンタさんなのです(笑)
レコードをきゅっきゅっとしておられるんです。
ちゃんとヘッドホンもしています。
今日はハロウィンですものね072.gif
そんなガンタさんが好きです!


当日、
みんな盛り上がろうね!





そして今日別の場所では
私の11/9のワンマンの
こちらも愉快で素晴らしいバンドメンバー
(みさとんファイブ)が
リハーサルをしていました♪

わくわくわく♡




ふと・・・
今日はこの世でどれだけの人が
リハーサルというものをしているんだろうね。
きっと数えきれないほどの人なんだろうな。



あ、ランティス祭り
スタッフブログが更新されています!
こちら♡

[PR]
by akimisato | 2014-10-31 23:10 | 日記 | Comments(2)

明日は生放送だよ☆


おはよ♡
こんな時間だけど(笑)
目が覚めたのでブログ書いています。



明日、11/1(土)14:00から放送の
NHK-FM アニソン・アカデミー
ゲスト出演させていただきます。

生放送だよ。
ドキドキ。

この日は、しょこたん生徒会長が欠席のため
料理副部長の佐咲紗花ちゃんがパーソナリティです♪

くわしくはこちら〜






全然関係ないけど
ソリボカレンダーの撮影の時に撮ったオフショット。

b0348138_05202211.jpg



こちらは
佐咲紗花ちゃんカメラマン!

b0348138_05202085.jpg


紗花ちゃん、いつも写真を上手に
撮ってくれるんです。
ありがとう!




アニソン・アカデミー
ぜひ聴いてね♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-31 05:24 | 日記 | Comments(2)

スペシャルなライブグッズ☆


11/9のライブグッズだよ。

スペシャルでアニバーサリーなグッズ達です。

b0348138_21410228.png

詳しくはこちらをご覧になってね!

マフラータオル、
あの曲で使います♪



黄色いGIFT Tシャツは
9/7のライブでも着ました。

b0348138_21482571.jpg


この日に販売していたのは紺色で
私だけ黄色を着ていたのだけど
みなさんからのリクエストがあり
今回は黄色バージョンを作りました。

みんな、これを着て目立ってね(笑)

ラグランは普段にも着れるデザインだよね。

どちらも
ぜひたくさん着てもらえたら嬉しいです。




11/9のライブまでもうすぐだね。
早いね。
あ〜ドキドキワクワクです。

がんばるぞ〜。


みなさんに会えるのを
楽しみにしています♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:54 | インフォメーション | Comments(2)

おつきさま


こんばんは☆
ここ最近のおつきさまは、キレイに良く見える。
今夜も昨日に増して近くにあるみたいに大きく見える。
色もオレンジがかっていて
独特で幻想的。
表情もいつも違って見えるね。


この写真では、よくわからいけど(笑)
昨日のおつきさまを撮ってみたよ。


b0348138_21303230.jpg

毎日空を見上げるのが
楽しみのひとつです。
昼間も夜も。




形は似ているけど。。。
こちらは
母が買ってきてくれた草加せんべい〜。


b0348138_21324593.jpg

大きいんだよ。
左のマヨペッパーのサイズが
普通サイズ。
右のおせんべいはビッグ。

めんこを思い出した。




[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:36 | 日記 | Comments(2)

れんしゅう〜


練習。

私は、昔から器用ではないし
要領も良くない(笑)

だから、
人様よりも多く練習しなくちゃ
最高にはなれないの。


そんな私だけど
きっと
意味があるんだろうな。

うんうん。





ソリボの来年2015年の
カレンダーが出来上がったよ〜。
とってもオシャレなデザインだよ♪
年々より素敵になっていっている。(笑)
そして
楽しい写真がたくさんだよ。

どこかでお目にかかったら
ぜひお手にとってね☆






がんばるぞ〜
お〜〜♪






[PR]
by akimisato | 2014-10-27 01:34 | 日記 | Comments(2)

食欲のアキ


昨日、今日と急に寒いね。。
でもまた気温は上がるというお話だね。


寒いから、少し喉が心配。。。
今日は、はちみつを舐めまくって
口の中がおかしいです(笑)

みんな風邪ひかないように
温かくしてね。
私も気をつけます。



はちみつもそうだけど
甘いものが食べたくて食べたくて
困っています(笑)

どうしてこんなに好きなんだろう。
甘いもの。


先日は、チーズケーキをたべすぎたし
昨日はね、
モンブランをどうしても食べたくて。。
美味しくいただいちゃいました。
だってさ、
秋だからモンブラン(笑)

b0348138_21001701.jpg


食欲のアキということで。。。。。


[PR]
by akimisato | 2014-10-23 21:00 | 日記 | Comments(1)

臨時便〜。


YouTube番組
『Joyful Heart』臨時便が配信中だよ〜!

よかったら観てください。

少し長いけど観てね(笑)
私のインタビューがたっぷりだよ。
普段お話しないことを
たくさんお話させてもらっています。


11/9(日)O-WESTライブに向けての事も
お話しています。

ライブグッズも
私が紹介しています〜。

ぜひちぇっくしといてね♡



今回、美郷初のラグランTシャツだよ♪

b0348138_20502599.jpg

かわいいデザインでしょ〜〜〜!
私もお気に入り。
普段にも着れるシンプルデザインです。

たくさん着てもらいたいもんね053.gif


ちなみに私が着ているのは
Sサイズです。




[PR]
by akimisato | 2014-10-23 20:53 | インフォメーション | Comments(1)

うるおい



これからの季節は特に
リップクリームとハンドクリームが手放せません。

私はお肌が強くなく
乾燥に敏感なお肌なので
一年中だけどね。



プレゼントでいただいた
可愛くてアマイ香りな
リップクリームとハンドクリーム。

b0348138_22114525.jpg

ジルスチュアートLOVEです♡



こちらもプレゼントでいただいた
ジルのヘアミスト。
いい香りなの〜。

b0348138_22114963.jpg


心も身体も
しっとりうるおって
女性磨きをしなくちゃね♡




[PR]
by akimisato | 2014-10-18 22:16 | 日記 | Comments(3)

イスカンダルへ


b0348138_20015740.jpg


これでいつでも
イスカンダルへ行けちゃうんだから☆




便利になったものです。(笑)


ドメル将軍と会えるかな。。。
でも、戦わなくちゃいけないのかな。。








[PR]
by akimisato | 2014-10-17 20:18 | 日記 | Comments(2)

明日は11/9ライブのチケット一般発売日だよ!



今日は、動画収録の日でした。
もうまもなく配信されるので
お楽しみに待っていてください♪

ライブグッズの紹介をしています〜。



明日、10:00から
11/9ライブのチケット一般発売開始です!

ぜひひとりでも多くの方に
美郷のうたを届けたいです。
CDも嬉しいけど
生でも聴いていただきたいです。
同じ時間を同じ場所で共にしたいです。

だってデビュー10周年の記念のライブだもん♡


チケットまだの方は
ぜひぜひゲットしてね♡





今シーズン初のニット帽をかぶりました。

b0348138_19544989.jpg

b0348138_19544444.jpg


ずん

b0348138_19545766.jpg


ずんずん

b0348138_19545909.jpg


ぽかぽかぽか。


[PR]
by akimisato | 2014-10-17 19:58 | 日記 | Comments(1)

<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ランティス祭りリハ♪


今日は、
宮城・ゼビオアリーナ仙台で行われる
ランティス祭り東北公演のリハーサルでした♪

私は一日目の15日(土)に
出演させていただきます。


楽しかった〜〜〜。
当たり前の事だけど。。。
音楽って楽しい☆

こうして思えるのも
明るく素晴らしいスタッフのみなさん
そして素晴らしい演奏をしてくださる
バンドのみなさんが
いてくださるからだと思います。
感謝です。

安心して気持ち良くうたえるんです。
だから当日会場に来てくださったみなさんに
最高のパフォーマンスをお届けできるんだと思う。
そして一緒に楽しめるんです。

あ〜〜楽しみだな。


Sバンドのみなさんです!

b0348138_22544920.jpg

左から
バンマスでキーボードの須藤賢一さん
ギターの藤沢健至さん
ベースの村上聖さん
ギターの松尾洋一さん
ドラムの岩田ガンタ康彦さん

ガンタさんの手がなんでぶれているのかというと
DJ風なガンタさんなのです(笑)
レコードをきゅっきゅっとしておられるんです。
ちゃんとヘッドホンもしています。
今日はハロウィンですものね072.gif
そんなガンタさんが好きです!


当日、
みんな盛り上がろうね!





そして今日別の場所では
私の11/9のワンマンの
こちらも愉快で素晴らしいバンドメンバー
(みさとんファイブ)が
リハーサルをしていました♪

わくわくわく♡




ふと・・・
今日はこの世でどれだけの人が
リハーサルというものをしているんだろうね。
きっと数えきれないほどの人なんだろうな。



あ、ランティス祭り
スタッフブログが更新されています!

[PR]
by akimisato | 2014-10-31 23:10 | 日記 | Comments(2)

明日は生放送だよ☆


おはよ♡
こんな時間だけど(笑)
目が覚めたのでブログ書いています。



明日、11/1(土)14:00から放送の
ゲスト出演させていただきます。

生放送だよ。
ドキドキ。

この日は、しょこたん生徒会長が欠席のため
料理副部長の佐咲紗花ちゃんがパーソナリティです♪

くわしくはこちら〜






全然関係ないけど
ソリボカレンダーの撮影の時に撮ったオフショット。

b0348138_05202211.jpg



こちらは
佐咲紗花ちゃんカメラマン!

b0348138_05202085.jpg


紗花ちゃん、いつも写真を上手に
撮ってくれるんです。
ありがとう!




アニソン・アカデミー
ぜひ聴いてね♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-31 05:24 | 日記 | Comments(2)

スペシャルなライブグッズ☆


11/9のライブグッズだよ。

スペシャルでアニバーサリーなグッズ達です。

b0348138_21410228.png

詳しくはこちらをご覧になってね!

マフラータオル、
あの曲で使います♪



黄色いGIFT Tシャツは
9/7のライブでも着ました。

b0348138_21482571.jpg


この日に販売していたのは紺色で
私だけ黄色を着ていたのだけど
みなさんからのリクエストがあり
今回は黄色バージョンを作りました。

みんな、これを着て目立ってね(笑)

ラグランは普段にも着れるデザインだよね。

どちらも
ぜひたくさん着てもらえたら嬉しいです。




11/9のライブまでもうすぐだね。
早いね。
あ〜ドキドキワクワクです。

がんばるぞ〜。


みなさんに会えるのを
楽しみにしています♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:54 | インフォメーション | Comments(2)

おつきさま


こんばんは☆
ここ最近のおつきさまは、キレイに良く見える。
今夜も昨日に増して近くにあるみたいに大きく見える。
色もオレンジがかっていて
独特で幻想的。
表情もいつも違って見えるね。


この写真では、よくわからいけど(笑)
昨日のおつきさまを撮ってみたよ。


b0348138_21303230.jpg

毎日空を見上げるのが
楽しみのひとつです。
昼間も夜も。




形は似ているけど。。。
こちらは
母が買ってきてくれた草加せんべい〜。


b0348138_21324593.jpg

大きいんだよ。
左のマヨペッパーのサイズが
普通サイズ。
右のおせんべいはビッグ。

めんこを思い出した。




[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:36 | 日記 | Comments(2)

れんしゅう〜


練習。

私は、昔から器用ではないし
要領も良くない(笑)

だから、
人様よりも多く練習しなくちゃ
最高にはなれないの。


そんな私だけど
きっと
意味があるんだろうな。

うんうん。





ソリボの来年2015年の
カレンダーが出来上がったよ〜。
とってもオシャレなデザインだよ♪
年々より素敵になっていっている。(笑)
そして
楽しい写真がたくさんだよ。

どこかでお目にかかったら
ぜひお手にとってね☆






がんばるぞ〜
お〜〜♪






[PR]
by akimisato | 2014-10-27 01:34 | 日記 | Comments(2)

食欲のアキ


昨日、今日と急に寒いね。。
でもまた気温は上がるというお話だね。


寒いから、少し喉が心配。。。
今日は、はちみつを舐めまくって
口の中がおかしいです(笑)

みんな風邪ひかないように
温かくしてね。
私も気をつけます。



はちみつもそうだけど
甘いものが食べたくて食べたくて
困っています(笑)

どうしてこんなに好きなんだろう。
甘いもの。


先日は、チーズケーキをたべすぎたし
昨日はね、
モンブランをどうしても食べたくて。。
美味しくいただいちゃいました。
だってさ、
秋だからモンブラン(笑)

b0348138_21001701.jpg


食欲のアキということで。。。。。


[PR]
by akimisato | 2014-10-23 21:00 | 日記 | Comments(1)

臨時便〜。


YouTube番組
『Joyful Heart』臨時便が配信中だよ〜!

よかったら観てください。

少し長いけど観てね(笑)
私のインタビューがたっぷりだよ。
普段お話しないことを
たくさんお話させてもらっています。


11/9(日)O-WESTライブに向けての事も
お話しています。

ライブグッズも
私が紹介しています〜。

ぜひちぇっくしといてね♡



今回、美郷初のラグランTシャツだよ♪

b0348138_20502599.jpg

かわいいデザインでしょ〜〜〜!
私もお気に入り。
普段にも着れるシンプルデザインです。

たくさん着てもらいたいもんね053.gif


ちなみに私が着ているのは
Sサイズです。




[PR]
by akimisato | 2014-10-23 20:53 | インフォメーション | Comments(1)

うるおい



これからの季節は特に
リップクリームとハンドクリームが手放せません。

私はお肌が強くなく
乾燥に敏感なお肌なので
一年中だけどね。



プレゼントでいただいた
可愛くてアマイ香りな
リップクリームとハンドクリーム。

b0348138_22114525.jpg

ジルスチュアートLOVEです♡



こちらもプレゼントでいただいた
ジルのヘアミスト。
いい香りなの〜。

b0348138_22114963.jpg


心も身体も
しっとりうるおって
女性磨きをしなくちゃね♡




[PR]
by akimisato | 2014-10-18 22:16 | 日記 | Comments(3)

イスカンダルへ


b0348138_20015740.jpg


これでいつでも
イスカンダルへ行けちゃうんだから☆




便利になったものです。(笑)


ドメル将軍と会えるかな。。。
でも、戦わなくちゃいけないのかな。。








[PR]
by akimisato | 2014-10-17 20:18 | 日記 | Comments(2)

明日は11/9ライブのチケット一般発売日だよ!



今日は、動画収録の日でした。
もうまもなく配信されるので
お楽しみに待っていてください♪

ライブグッズの紹介をしています〜。



明日、10:00から
11/9ライブのチケット一般発売開始です!

ぜひひとりでも多くの方に
美郷のうたを届けたいです。
CDも嬉しいけど
生でも聴いていただきたいです。
同じ時間を同じ場所で共にしたいです。

だってデビュー10周年の記念のライブだもん♡


チケットまだの方は
ぜひぜひゲットしてね♡





今シーズン初のニット帽をかぶりました。

b0348138_19544989.jpg

b0348138_19544444.jpg


ずん

b0348138_19545766.jpg


ずんずん

b0348138_19545909.jpg


ぽかぽかぽか。


[PR]
by akimisato | 2014-10-17 19:58 | 日記 | Comments(1)

<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ランティス祭りリハ♪


今日は、
宮城・ゼビオアリーナ仙台で行われる
ランティス祭り東北公演のリハーサルでした♪

私は一日目の15日(土)に
出演させていただきます。


楽しかった〜〜〜。
当たり前の事だけど。。。
音楽って楽しい☆

こうして思えるのも
明るく素晴らしいスタッフのみなさん
そして素晴らしい演奏をしてくださる
バンドのみなさんが
いてくださるからだと思います。
感謝です。

安心して気持ち良くうたえるんです。
だから当日会場に来てくださったみなさんに
最高のパフォーマンスをお届けできるんだと思う。
そして一緒に楽しめるんです。

あ〜〜楽しみだな。


Sバンドのみなさんです!

b0348138_22544920.jpg

左から
バンマスでキーボードの須藤賢一さん
ギターの藤沢健至さん
ベースの村上聖さん
ギターの松尾洋一さん
ドラムの岩田ガンタ康彦さん

ガンタさんの手がなんでぶれているのかというと
DJ風なガンタさんなのです(笑)
レコードをきゅっきゅっとしておられるんです。
ちゃんとヘッドホンもしています。
今日はハロウィンですものね072.gif
そんなガンタさんが好きです!


当日、
みんな盛り上がろうね!





そして今日別の場所では
私の11/9のワンマンの
こちらも愉快で素晴らしいバンドメンバー
(みさとんファイブ)が
リハーサルをしていました♪

わくわくわく♡




ふと・・・
今日はこの世でどれだけの人が
リハーサルというものをしているんだろうね。
きっと数えきれないほどの人なんだろうな。



あ、ランティス祭り
スタッフブログが更新されています!

[PR]
by akimisato | 2014-10-31 23:10 | 日記 | Comments(2)

明日は生放送だよ☆


おはよ♡
こんな時間だけど(笑)
目が覚めたのでブログ書いています。



明日、11/1(土)14:00から放送の
ゲスト出演させていただきます。

生放送だよ。
ドキドキ。

この日は、しょこたん生徒会長が欠席のため
料理副部長の佐咲紗花ちゃんがパーソナリティです♪

くわしくはこちら〜






全然関係ないけど
ソリボカレンダーの撮影の時に撮ったオフショット。

b0348138_05202211.jpg



こちらは
佐咲紗花ちゃんカメラマン!

b0348138_05202085.jpg


紗花ちゃん、いつも写真を上手に
撮ってくれるんです。
ありがとう!




アニソン・アカデミー
ぜひ聴いてね♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-31 05:24 | 日記 | Comments(2)

スペシャルなライブグッズ☆


11/9のライブグッズだよ。

スペシャルでアニバーサリーなグッズ達です。

b0348138_21410228.png

詳しくはこちらをご覧になってね!

マフラータオル、
あの曲で使います♪



黄色いGIFT Tシャツは
9/7のライブでも着ました。

b0348138_21482571.jpg


この日に販売していたのは紺色で
私だけ黄色を着ていたのだけど
みなさんからのリクエストがあり
今回は黄色バージョンを作りました。

みんな、これを着て目立ってね(笑)

ラグランは普段にも着れるデザインだよね。

どちらも
ぜひたくさん着てもらえたら嬉しいです。




11/9のライブまでもうすぐだね。
早いね。
あ〜ドキドキワクワクです。

がんばるぞ〜。


みなさんに会えるのを
楽しみにしています♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:54 | インフォメーション | Comments(2)

おつきさま


こんばんは☆
ここ最近のおつきさまは、キレイに良く見える。
今夜も昨日に増して近くにあるみたいに大きく見える。
色もオレンジがかっていて
独特で幻想的。
表情もいつも違って見えるね。


この写真では、よくわからいけど(笑)
昨日のおつきさまを撮ってみたよ。


b0348138_21303230.jpg

毎日空を見上げるのが
楽しみのひとつです。
昼間も夜も。




形は似ているけど。。。
こちらは
母が買ってきてくれた草加せんべい〜。


b0348138_21324593.jpg

大きいんだよ。
左のマヨペッパーのサイズが
普通サイズ。
右のおせんべいはビッグ。

めんこを思い出した。




[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:36 | 日記 | Comments(2)

れんしゅう〜


練習。

私は、昔から器用ではないし
要領も良くない(笑)

だから、
人様よりも多く練習しなくちゃ
最高にはなれないの。


そんな私だけど
きっと
意味があるんだろうな。

うんうん。





ソリボの来年2015年の
カレンダーが出来上がったよ〜。
とってもオシャレなデザインだよ♪
年々より素敵になっていっている。(笑)
そして
楽しい写真がたくさんだよ。

どこかでお目にかかったら
ぜひお手にとってね☆






がんばるぞ〜
お〜〜♪






[PR]
by akimisato | 2014-10-27 01:34 | 日記 | Comments(2)

食欲のアキ


昨日、今日と急に寒いね。。
でもまた気温は上がるというお話だね。


寒いから、少し喉が心配。。。
今日は、はちみつを舐めまくって
口の中がおかしいです(笑)

みんな風邪ひかないように
温かくしてね。
私も気をつけます。



はちみつもそうだけど
甘いものが食べたくて食べたくて
困っています(笑)

どうしてこんなに好きなんだろう。
甘いもの。


先日は、チーズケーキをたべすぎたし
昨日はね、
モンブランをどうしても食べたくて。。
美味しくいただいちゃいました。
だってさ、
秋だからモンブラン(笑)

b0348138_21001701.jpg


食欲のアキということで。。。。。


[PR]
by akimisato | 2014-10-23 21:00 | 日記 | Comments(1)

臨時便〜。


YouTube番組
『Joyful Heart』臨時便が配信中だよ〜!

よかったら観てください。

少し長いけど観てね(笑)
私のインタビューがたっぷりだよ。
普段お話しないことを
たくさんお話させてもらっています。


11/9(日)O-WESTライブに向けての事も
お話しています。

ライブグッズも
私が紹介しています〜。

ぜひちぇっくしといてね♡



今回、美郷初のラグランTシャツだよ♪

b0348138_20502599.jpg

かわいいデザインでしょ〜〜〜!
私もお気に入り。
普段にも着れるシンプルデザインです。

たくさん着てもらいたいもんね053.gif


ちなみに私が着ているのは
Sサイズです。




[PR]
by akimisato | 2014-10-23 20:53 | インフォメーション | Comments(1)

うるおい



これからの季節は特に
リップクリームとハンドクリームが手放せません。

私はお肌が強くなく
乾燥に敏感なお肌なので
一年中だけどね。



プレゼントでいただいた
可愛くてアマイ香りな
リップクリームとハンドクリーム。

b0348138_22114525.jpg

ジルスチュアートLOVEです♡



こちらもプレゼントでいただいた
ジルのヘアミスト。
いい香りなの〜。

b0348138_22114963.jpg


心も身体も
しっとりうるおって
女性磨きをしなくちゃね♡




[PR]
by akimisato | 2014-10-18 22:16 | 日記 | Comments(3)

イスカンダルへ


b0348138_20015740.jpg


これでいつでも
イスカンダルへ行けちゃうんだから☆




便利になったものです。(笑)


ドメル将軍と会えるかな。。。
でも、戦わなくちゃいけないのかな。。








[PR]
by akimisato | 2014-10-17 20:18 | 日記 | Comments(2)

明日は11/9ライブのチケット一般発売日だよ!



今日は、動画収録の日でした。
もうまもなく配信されるので
お楽しみに待っていてください♪

ライブグッズの紹介をしています〜。



明日、10:00から
11/9ライブのチケット一般発売開始です!

ぜひひとりでも多くの方に
美郷のうたを届けたいです。
CDも嬉しいけど
生でも聴いていただきたいです。
同じ時間を同じ場所で共にしたいです。

だってデビュー10周年の記念のライブだもん♡


チケットまだの方は
ぜひぜひゲットしてね♡





今シーズン初のニット帽をかぶりました。

b0348138_19544989.jpg

b0348138_19544444.jpg


ずん

b0348138_19545766.jpg


ずんずん

b0348138_19545909.jpg


ぽかぽかぽか。


[PR]
by akimisato | 2014-10-17 19:58 | 日記 | Comments(1)

<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ランティス祭りリハ♪


今日は、
宮城・ゼビオアリーナ仙台で行われる
ランティス祭り東北公演のリハーサルでした♪

私は一日目の15日(土)に
出演させていただきます。


楽しかった〜〜〜。
当たり前の事だけど。。。
音楽って楽しい☆

こうして思えるのも
明るく素晴らしいスタッフのみなさん
そして素晴らしい演奏をしてくださる
バンドのみなさんが
いてくださるからだと思います。
感謝です。

安心して気持ち良くうたえるんです。
だから当日会場に来てくださったみなさんに
最高のパフォーマンスをお届けできるんだと思う。
そして一緒に楽しめるんです。

あ〜〜楽しみだな。


Sバンドのみなさんです!

b0348138_22544920.jpg

左から
バンマスでキーボードの須藤賢一さん
ギターの藤沢健至さん
ベースの村上聖さん
ギターの松尾洋一さん
ドラムの岩田ガンタ康彦さん

ガンタさんの手がなんでぶれているのかというと
DJ風なガンタさんなのです(笑)
レコードをきゅっきゅっとしておられるんです。
ちゃんとヘッドホンもしています。
今日はハロウィンですものね072.gif
そんなガンタさんが好きです!


当日、
みんな盛り上がろうね!





そして今日別の場所では
私の11/9のワンマンの
こちらも愉快で素晴らしいバンドメンバー
(みさとんファイブ)が
リハーサルをしていました♪

わくわくわく♡




ふと・・・
今日はこの世でどれだけの人が
リハーサルというものをしているんだろうね。
きっと数えきれないほどの人なんだろうな。



あ、ランティス祭り
スタッフブログが更新されています!

[PR]
by akimisato | 2014-10-31 23:10 | 日記 | Comments(2)

明日は生放送だよ☆


おはよ♡
こんな時間だけど(笑)
目が覚めたのでブログ書いています。



明日、11/1(土)14:00から放送の
ゲスト出演させていただきます。

生放送だよ。
ドキドキ。

この日は、しょこたん生徒会長が欠席のため
料理副部長の佐咲紗花ちゃんがパーソナリティです♪

くわしくはこちら〜






全然関係ないけど
ソリボカレンダーの撮影の時に撮ったオフショット。

b0348138_05202211.jpg



こちらは
佐咲紗花ちゃんカメラマン!

b0348138_05202085.jpg


紗花ちゃん、いつも写真を上手に
撮ってくれるんです。
ありがとう!




アニソン・アカデミー
ぜひ聴いてね♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-31 05:24 | 日記 | Comments(2)

スペシャルなライブグッズ☆


11/9のライブグッズだよ。

スペシャルでアニバーサリーなグッズ達です。

b0348138_21410228.png

詳しくはこちらをご覧になってね!

マフラータオル、
あの曲で使います♪



黄色いGIFT Tシャツは
9/7のライブでも着ました。

b0348138_21482571.jpg


この日に販売していたのは紺色で
私だけ黄色を着ていたのだけど
みなさんからのリクエストがあり
今回は黄色バージョンを作りました。

みんな、これを着て目立ってね(笑)

ラグランは普段にも着れるデザインだよね。

どちらも
ぜひたくさん着てもらえたら嬉しいです。




11/9のライブまでもうすぐだね。
早いね。
あ〜ドキドキワクワクです。

がんばるぞ〜。


みなさんに会えるのを
楽しみにしています♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:54 | インフォメーション | Comments(2)

おつきさま


こんばんは☆
ここ最近のおつきさまは、キレイに良く見える。
今夜も昨日に増して近くにあるみたいに大きく見える。
色もオレンジがかっていて
独特で幻想的。
表情もいつも違って見えるね。


この写真では、よくわからいけど(笑)
昨日のおつきさまを撮ってみたよ。


b0348138_21303230.jpg

毎日空を見上げるのが
楽しみのひとつです。
昼間も夜も。




形は似ているけど。。。
こちらは
母が買ってきてくれた草加せんべい〜。


b0348138_21324593.jpg

大きいんだよ。
左のマヨペッパーのサイズが
普通サイズ。
右のおせんべいはビッグ。

めんこを思い出した。




[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:36 | 日記 | Comments(2)

れんしゅう〜


練習。

私は、昔から器用ではないし
要領も良くない(笑)

だから、
人様よりも多く練習しなくちゃ
最高にはなれないの。


そんな私だけど
きっと
意味があるんだろうな。

うんうん。





ソリボの来年2015年の
カレンダーが出来上がったよ〜。
とってもオシャレなデザインだよ♪
年々より素敵になっていっている。(笑)
そして
楽しい写真がたくさんだよ。

どこかでお目にかかったら
ぜひお手にとってね☆






がんばるぞ〜
お〜〜♪






[PR]
by akimisato | 2014-10-27 01:34 | 日記 | Comments(2)

食欲のアキ


昨日、今日と急に寒いね。。
でもまた気温は上がるというお話だね。


寒いから、少し喉が心配。。。
今日は、はちみつを舐めまくって
口の中がおかしいです(笑)

みんな風邪ひかないように
温かくしてね。
私も気をつけます。



はちみつもそうだけど
甘いものが食べたくて食べたくて
困っています(笑)

どうしてこんなに好きなんだろう。
甘いもの。


先日は、チーズケーキをたべすぎたし
昨日はね、
モンブランをどうしても食べたくて。。
美味しくいただいちゃいました。
だってさ、
秋だからモンブラン(笑)

b0348138_21001701.jpg


食欲のアキということで。。。。。


[PR]
by akimisato | 2014-10-23 21:00 | 日記 | Comments(1)

臨時便〜。


YouTube番組
『Joyful Heart』臨時便が配信中だよ〜!

よかったら観てください。

少し長いけど観てね(笑)
私のインタビューがたっぷりだよ。
普段お話しないことを
たくさんお話させてもらっています。


11/9(日)O-WESTライブに向けての事も
お話しています。

ライブグッズも
私が紹介しています〜。

ぜひちぇっくしといてね♡



今回、美郷初のラグランTシャツだよ♪

b0348138_20502599.jpg

かわいいデザインでしょ〜〜〜!
私もお気に入り。
普段にも着れるシンプルデザインです。

たくさん着てもらいたいもんね053.gif


ちなみに私が着ているのは
Sサイズです。




[PR]
by akimisato | 2014-10-23 20:53 | インフォメーション | Comments(1)

うるおい



これからの季節は特に
リップクリームとハンドクリームが手放せません。

私はお肌が強くなく
乾燥に敏感なお肌なので
一年中だけどね。



プレゼントでいただいた
可愛くてアマイ香りな
リップクリームとハンドクリーム。

b0348138_22114525.jpg

ジルスチュアートLOVEです♡



こちらもプレゼントでいただいた
ジルのヘアミスト。
いい香りなの〜。

b0348138_22114963.jpg


心も身体も
しっとりうるおって
女性磨きをしなくちゃね♡




[PR]
by akimisato | 2014-10-18 22:16 | 日記 | Comments(3)

イスカンダルへ


b0348138_20015740.jpg


これでいつでも
イスカンダルへ行けちゃうんだから☆




便利になったものです。(笑)


ドメル将軍と会えるかな。。。
でも、戦わなくちゃいけないのかな。。








[PR]
by akimisato | 2014-10-17 20:18 | 日記 | Comments(2)

明日は11/9ライブのチケット一般発売日だよ!



今日は、動画収録の日でした。
もうまもなく配信されるので
お楽しみに待っていてください♪

ライブグッズの紹介をしています〜。



明日、10:00から
11/9ライブのチケット一般発売開始です!

ぜひひとりでも多くの方に
美郷のうたを届けたいです。
CDも嬉しいけど
生でも聴いていただきたいです。
同じ時間を同じ場所で共にしたいです。

だってデビュー10周年の記念のライブだもん♡


チケットまだの方は
ぜひぜひゲットしてね♡





今シーズン初のニット帽をかぶりました。

b0348138_19544989.jpg

b0348138_19544444.jpg


ずん

b0348138_19545766.jpg


ずんずん

b0348138_19545909.jpg


ぽかぽかぽか。


[PR]
by akimisato | 2014-10-17 19:58 | 日記 | Comments(1)
-->