Aki Misato official blog Aki's Diary

カテゴリ:FCイベント( 9 )

ソリボ女子



先日の社員旅行で
こちら5人
同じお部屋におとまりしました♡


b0348138_21190020.jpg


修学旅行みたいで
楽しかったよ〜。


枕なげとかはしていません(笑)



朝、さやかちゃんが全員に
美味しいお茶を入れてくれて・・
嬉しかった〜。
女子力素晴らしいです。
見習わなくちゃです。。





[PR]
by akimisato | 2015-07-08 09:17 | FCイベント | Comments(2)

社員旅行思い出写真その2




感激なお部屋訪問のあとは
ソリボ女子のみんなと一緒に
お風呂に入って浴衣を着て
ソリボチームで宴会をしました。


b0348138_21340890.jpg
ノーメイクなので。。(笑)





あまり寝ずに
翌朝のお部屋からの景色。


b0348138_21273949.jpg






お昼はBBQ。
美味しかったな。
ごちそうさまでした。


b0348138_21274181.jpg

私はたまに飲みたくなる。。
メロンソーダをごくごく飲みました。






そして帰りの途中で
寒いのにソフトクリームを食べたよ。
ホットコーヒーと一緒に美味しかった。

b0348138_21274355.jpg





みんなのおかげで
素敵な思い出ができました。
どうもありがとう。


みんなにとっても
最高の思い出になってもらえていたら
嬉しいです。


また会おうね♡





[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:38 | FCイベント | Comments(0)

社員旅行思い出写真その1







b0348138_21183768.jpg





控え室は
お菓子&おつまみ祭りだったよ。
たくさんいただいちゃった。。

b0348138_21184425.jpg






ディナーパーティーの前に
豪華なお食事をいただきました。
ごちそうさまでした。

b0348138_21184847.jpg






この3人で
橋本みゆきちゃんの楽曲
『Be Ambitias,Guys!』を
うたいました♪

b0348138_21190310.jpg

サビのはじめはどうしても。。
「地鶏の長男」にしか聴こえません(笑)
すみません。。。

みゆきちゃんの曲の中で
大好きな曲のひとつです♪

楽しかったな☆



[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:25 | FCイベント | Comments(0)

SOLIVOXLファンツアー(社員旅行)




ソリボ社員旅行へ
参加してくれたみなさん
どうもありがとうございました!


お天気がまあまあなのは
梅雨の時期だからしょうがないよね(笑)


とにかく
めっちゃ楽しかった〜。
笑いすぎってことはないのかもしれないけど。。
笑いすぎました!


参加してくれたみなさんは
楽しんでいただけましたか?!

そして無事に帰れたかな。


みなさんのお部屋訪問で
近くでお話できたのも
すごく嬉しかった。


ソリボックラーのみなさん
ステキです♡


またこういう機会があるといいな
と思います。


ソリボ、最高だよね☆








社員旅行らしい写真です(笑)


b0348138_21033591.jpeg


音響を担当してくださった
上野さん(後ろ列の左から3番目の男性の方)が
この日、お誕生日でした!

みなでお祝いできて良かった。

おめでとうございました☆







[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:12 | FCイベント | Comments(0)

そりぼ




今日の最後!


とってもとっても心強い
ソリボスタッフだよ。


b0348138_22463031.jpg


左から
宮本さん
あたしとばして
みどりちゃん
辻さん(ダダさん)


今日はね
このメンバーでお送りしました♪


見慣れないスーツ姿って
なんだかカッコいいのよね。

うふ。

みどりちゃんも
よりカッコいい女性でした。





イベント終了後
反省会&プチ打ち上げしました。



かんぱ〜い!


b0348138_23411457.jpg

b0348138_23411443.jpg

b0348138_23411447.jpg

おかげで
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。







今日を迎えられて
今日もファンのみんなと会えて
本当に嬉しくありがたい1日でした。


感謝です。



遠くから来てくれた方も
無事に帰れたかな。。


ありがとうございました!

絶対にまた会おうね♡




次は、そりぼ社員旅行だね☆







[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:59 | FCイベント | Comments(3)

プレゼント。



心のこもった
お手紙やプレゼント
どうもありがとうございました。


b0348138_23405246.jpg



プチカレー祭りだよ。



すごく嬉しいです!



お手紙からも
温かさ、優しさが伝わってきます。



それぞれ色々な事情などありますよね。
がんばっているんだよねみんな。


パワーをいただきます。


本当に本当にどうもありがとう053.gif


[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:49 | FCイベント | Comments(1)

にこにこクッキー



昨日の夜中に準備していたものとは

今日来てくださった
みなさんへのお土産でした。




スマイルクッキー
心を込めてつくりました。


b0348138_22464086.jpg


小麦粉と
小麦粉よりも栄養価が高い全粒粉で
バターと甘さは控えめに
メープルシロップ風味の
いたって素朴なクッキー。
かなり素朴な味だと思います。


みなさんの健康を想いながら
作ったよ♪



少なめのバターはね、
これもまたこだわりというか
私の好きな美味しいバターがあってね、
エシレバターを使いました。


生ものなので
良かったら早めに召し上がってね♡




そういえば、
ラミネートパスも
ひとつひとつ心を込めて作りました。




まだつづく





[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:39 | FCイベント | Comments(2)

Katsinaさん




素敵な会場でしたね。

青山にあるKatsinaさん。
どうもありがとうございました。

お料理もドリンクも
かなり美味しかったと
来てくれたみんなが教えてくれました。

私もいただきたかった〜(笑)
またの機会に。




オーガニックワインも
とて〜も美味しかったな。
本当はもっといただきたかったけど
最後にライブがあったので
我慢していました(笑)




店長の金子さんが
美郷のことを知ってくださっていて
嬉しかったです。



b0348138_23042964.jpg


帰り際ご挨拶させていただいた時に
「Cross Illusion」が一番好きです!
と、おっしゃってくださり
とっても嬉しかったです♪


お世話になりました☆



またぜひ来たいです。



つづく


[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:19 | FCイベント | Comments(1)

ありがとう!



今日は待ちに待った・・
初のソロファンイベントでした。

美郷あきFanclub Event Vol.1
~ Party ~



来てくれたみなさん
本当にどうもありがとうございました!


b0348138_22242373.jpg




「お足もとの悪い中・・・」って
言わなくてすんだよ。(笑)

雨があがってくれて良かった〜。

きっとね
今日MCをしてくれた
私の担当マネージャーの
みどりちゃんが晴れ女さんなんです!

私はというと、、
みなさんの思っている通りだと思います。。

9月のライブもきっと晴れるはず。





来てくれたみんな、、
優しくて
和やかで
まじめで
笑顔が素敵で

とっても楽しいひとときを
過ごしました。


みんなも楽しんでいただけたかな・・・?



乾杯もひとりひとりとできて
嬉しかった。

近い場所でお話しできたり
こういうこと
本当に愉しいな。

また絶対開催したい〜!

そしたら絶対また来てね♡




つづく





[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:06 | FCイベント | Comments(1)


先日の社員旅行で
こちら5人
同じお部屋におとまりしました♡


b0348138_21190020.jpg


修学旅行みたいで
楽しかったよ〜。


枕なげとかはしていません(笑)



朝、さやかちゃんが全員に
美味しいお茶を入れてくれて・・
嬉しかった〜。
女子力素晴らしいです。
見習わなくちゃです。。





[PR]
by akimisato | 2015-07-08 09:17 | FCイベント | Comments(2)

社員旅行思い出写真その2




感激なお部屋訪問のあとは
ソリボ女子のみんなと一緒に
お風呂に入って浴衣を着て
ソリボチームで宴会をしました。


b0348138_21340890.jpg
ノーメイクなので。。(笑)





あまり寝ずに
翌朝のお部屋からの景色。


b0348138_21273949.jpg






お昼はBBQ。
美味しかったな。
ごちそうさまでした。


b0348138_21274181.jpg

私はたまに飲みたくなる。。
メロンソーダをごくごく飲みました。






そして帰りの途中で
寒いのにソフトクリームを食べたよ。
ホットコーヒーと一緒に美味しかった。

b0348138_21274355.jpg





みんなのおかげで
素敵な思い出ができました。
どうもありがとう。


みんなにとっても
最高の思い出になってもらえていたら
嬉しいです。


また会おうね♡





[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:38 | FCイベント | Comments(0)

社員旅行思い出写真その1







b0348138_21183768.jpg





控え室は
お菓子&おつまみ祭りだったよ。
たくさんいただいちゃった。。

b0348138_21184425.jpg






ディナーパーティーの前に
豪華なお食事をいただきました。
ごちそうさまでした。

b0348138_21184847.jpg






この3人で
橋本みゆきちゃんの楽曲
『Be Ambitias,Guys!』を
うたいました♪

b0348138_21190310.jpg

サビのはじめはどうしても。。
「地鶏の長男」にしか聴こえません(笑)
すみません。。。

みゆきちゃんの曲の中で
大好きな曲のひとつです♪

楽しかったな☆



[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:25 | FCイベント | Comments(0)

SOLIVOXLファンツアー(社員旅行)




ソリボ社員旅行へ
参加してくれたみなさん
どうもありがとうございました!


お天気がまあまあなのは
梅雨の時期だからしょうがないよね(笑)


とにかく
めっちゃ楽しかった〜。
笑いすぎってことはないのかもしれないけど。。
笑いすぎました!


参加してくれたみなさんは
楽しんでいただけましたか?!

そして無事に帰れたかな。


みなさんのお部屋訪問で
近くでお話できたのも
すごく嬉しかった。


ソリボックラーのみなさん
ステキです♡


またこういう機会があるといいな
と思います。


ソリボ、最高だよね☆








社員旅行らしい写真です(笑)


b0348138_21033591.jpeg


音響を担当してくださった
上野さん(後ろ列の左から3番目の男性の方)が
この日、お誕生日でした!

みなでお祝いできて良かった。

おめでとうございました☆







[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:12 | FCイベント | Comments(0)

そりぼ




今日の最後!


とってもとっても心強い
ソリボスタッフだよ。


b0348138_22463031.jpg


左から
宮本さん
あたしとばして
みどりちゃん
辻さん(ダダさん)


今日はね
このメンバーでお送りしました♪


見慣れないスーツ姿って
なんだかカッコいいのよね。

うふ。

みどりちゃんも
よりカッコいい女性でした。





イベント終了後
反省会&プチ打ち上げしました。



かんぱ〜い!


b0348138_23411457.jpg

b0348138_23411443.jpg

b0348138_23411447.jpg

おかげで
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。







今日を迎えられて
今日もファンのみんなと会えて
本当に嬉しくありがたい1日でした。


感謝です。



遠くから来てくれた方も
無事に帰れたかな。。


ありがとうございました!

絶対にまた会おうね♡




次は、そりぼ社員旅行だね☆







[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:59 | FCイベント | Comments(3)

プレゼント。



心のこもった
お手紙やプレゼント
どうもありがとうございました。


b0348138_23405246.jpg



プチカレー祭りだよ。



すごく嬉しいです!



お手紙からも
温かさ、優しさが伝わってきます。



それぞれ色々な事情などありますよね。
がんばっているんだよねみんな。


パワーをいただきます。


本当に本当にどうもありがとう053.gif


[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:49 | FCイベント | Comments(1)

にこにこクッキー



昨日の夜中に準備していたものとは

今日来てくださった
みなさんへのお土産でした。




スマイルクッキー
心を込めてつくりました。


b0348138_22464086.jpg


小麦粉と
小麦粉よりも栄養価が高い全粒粉で
バターと甘さは控えめに
メープルシロップ風味の
いたって素朴なクッキー。
かなり素朴な味だと思います。


みなさんの健康を想いながら
作ったよ♪



少なめのバターはね、
これもまたこだわりというか
私の好きな美味しいバターがあってね、
エシレバターを使いました。


生ものなので
良かったら早めに召し上がってね♡




そういえば、
ラミネートパスも
ひとつひとつ心を込めて作りました。




まだつづく





[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:39 | FCイベント | Comments(2)

Katsinaさん




素敵な会場でしたね。

青山にあるKatsinaさん。
どうもありがとうございました。

お料理もドリンクも
かなり美味しかったと
来てくれたみんなが教えてくれました。

私もいただきたかった〜(笑)
またの機会に。




オーガニックワインも
とて〜も美味しかったな。
本当はもっといただきたかったけど
最後にライブがあったので
我慢していました(笑)




店長の金子さんが
美郷のことを知ってくださっていて
嬉しかったです。



b0348138_23042964.jpg


帰り際ご挨拶させていただいた時に
「Cross Illusion」が一番好きです!
と、おっしゃってくださり
とっても嬉しかったです♪


お世話になりました☆



またぜひ来たいです。



つづく


[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:19 | FCイベント | Comments(1)

ありがとう!



今日は待ちに待った・・
初のソロファンイベントでした。

美郷あきFanclub Event Vol.1
~ Party ~



来てくれたみなさん
本当にどうもありがとうございました!


b0348138_22242373.jpg




「お足もとの悪い中・・・」って
言わなくてすんだよ。(笑)

雨があがってくれて良かった〜。

きっとね
今日MCをしてくれた
私の担当マネージャーの
みどりちゃんが晴れ女さんなんです!

私はというと、、
みなさんの思っている通りだと思います。。

9月のライブもきっと晴れるはず。





来てくれたみんな、、
優しくて
和やかで
まじめで
笑顔が素敵で

とっても楽しいひとときを
過ごしました。


みんなも楽しんでいただけたかな・・・?



乾杯もひとりひとりとできて
嬉しかった。

近い場所でお話しできたり
こういうこと
本当に愉しいな。

また絶対開催したい〜!

そしたら絶対また来てね♡




つづく





[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:06 | FCイベント | Comments(1)

カテゴリ:FCイベント( 9 )

ソリボ女子



先日の社員旅行で
こちら5人
同じお部屋におとまりしました♡


b0348138_21190020.jpg


修学旅行みたいで
楽しかったよ〜。


枕なげとかはしていません(笑)



朝、さやかちゃんが全員に
美味しいお茶を入れてくれて・・
嬉しかった〜。
女子力素晴らしいです。
見習わなくちゃです。。





[PR]
by akimisato | 2015-07-08 09:17 | FCイベント | Comments(2)

社員旅行思い出写真その2




感激なお部屋訪問のあとは
ソリボ女子のみんなと一緒に
お風呂に入って浴衣を着て
ソリボチームで宴会をしました。


b0348138_21340890.jpg
ノーメイクなので。。(笑)





あまり寝ずに
翌朝のお部屋からの景色。


b0348138_21273949.jpg






お昼はBBQ。
美味しかったな。
ごちそうさまでした。


b0348138_21274181.jpg

私はたまに飲みたくなる。。
メロンソーダをごくごく飲みました。






そして帰りの途中で
寒いのにソフトクリームを食べたよ。
ホットコーヒーと一緒に美味しかった。

b0348138_21274355.jpg





みんなのおかげで
素敵な思い出ができました。
どうもありがとう。


みんなにとっても
最高の思い出になってもらえていたら
嬉しいです。


また会おうね♡





[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:38 | FCイベント | Comments(0)

社員旅行思い出写真その1







b0348138_21183768.jpg





控え室は
お菓子&おつまみ祭りだったよ。
たくさんいただいちゃった。。

b0348138_21184425.jpg






ディナーパーティーの前に
豪華なお食事をいただきました。
ごちそうさまでした。

b0348138_21184847.jpg






この3人で
橋本みゆきちゃんの楽曲
『Be Ambitias,Guys!』を
うたいました♪

b0348138_21190310.jpg

サビのはじめはどうしても。。
「地鶏の長男」にしか聴こえません(笑)
すみません。。。

みゆきちゃんの曲の中で
大好きな曲のひとつです♪

楽しかったな☆



[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:25 | FCイベント | Comments(0)

SOLIVOXLファンツアー(社員旅行)




ソリボ社員旅行へ
参加してくれたみなさん
どうもありがとうございました!


お天気がまあまあなのは
梅雨の時期だからしょうがないよね(笑)


とにかく
めっちゃ楽しかった〜。
笑いすぎってことはないのかもしれないけど。。
笑いすぎました!


参加してくれたみなさんは
楽しんでいただけましたか?!

そして無事に帰れたかな。


みなさんのお部屋訪問で
近くでお話できたのも
すごく嬉しかった。


ソリボックラーのみなさん
ステキです♡


またこういう機会があるといいな
と思います。


ソリボ、最高だよね☆








社員旅行らしい写真です(笑)


b0348138_21033591.jpeg


音響を担当してくださった
上野さん(後ろ列の左から3番目の男性の方)が
この日、お誕生日でした!

みなでお祝いできて良かった。

おめでとうございました☆







[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:12 | FCイベント | Comments(0)

そりぼ




今日の最後!


とってもとっても心強い
ソリボスタッフだよ。


b0348138_22463031.jpg


左から
宮本さん
あたしとばして
みどりちゃん
辻さん(ダダさん)


今日はね
このメンバーでお送りしました♪


見慣れないスーツ姿って
なんだかカッコいいのよね。

うふ。

みどりちゃんも
よりカッコいい女性でした。





イベント終了後
反省会&プチ打ち上げしました。



かんぱ〜い!


b0348138_23411457.jpg

b0348138_23411443.jpg

b0348138_23411447.jpg

おかげで
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。







今日を迎えられて
今日もファンのみんなと会えて
本当に嬉しくありがたい1日でした。


感謝です。



遠くから来てくれた方も
無事に帰れたかな。。


ありがとうございました!

絶対にまた会おうね♡




次は、そりぼ社員旅行だね☆







[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:59 | FCイベント | Comments(3)

プレゼント。



心のこもった
お手紙やプレゼント
どうもありがとうございました。


b0348138_23405246.jpg



プチカレー祭りだよ。



すごく嬉しいです!



お手紙からも
温かさ、優しさが伝わってきます。



それぞれ色々な事情などありますよね。
がんばっているんだよねみんな。


パワーをいただきます。


本当に本当にどうもありがとう053.gif


[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:49 | FCイベント | Comments(1)

にこにこクッキー



昨日の夜中に準備していたものとは

今日来てくださった
みなさんへのお土産でした。




スマイルクッキー
心を込めてつくりました。


b0348138_22464086.jpg


小麦粉と
小麦粉よりも栄養価が高い全粒粉で
バターと甘さは控えめに
メープルシロップ風味の
いたって素朴なクッキー。
かなり素朴な味だと思います。


みなさんの健康を想いながら
作ったよ♪



少なめのバターはね、
これもまたこだわりというか
私の好きな美味しいバターがあってね、
エシレバターを使いました。


生ものなので
良かったら早めに召し上がってね♡




そういえば、
ラミネートパスも
ひとつひとつ心を込めて作りました。




まだつづく





[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:39 | FCイベント | Comments(2)

Katsinaさん




素敵な会場でしたね。

青山にあるKatsinaさん。
どうもありがとうございました。

お料理もドリンクも
かなり美味しかったと
来てくれたみんなが教えてくれました。

私もいただきたかった〜(笑)
またの機会に。




オーガニックワインも
とて〜も美味しかったな。
本当はもっといただきたかったけど
最後にライブがあったので
我慢していました(笑)




店長の金子さんが
美郷のことを知ってくださっていて
嬉しかったです。



b0348138_23042964.jpg


帰り際ご挨拶させていただいた時に
「Cross Illusion」が一番好きです!
と、おっしゃってくださり
とっても嬉しかったです♪


お世話になりました☆



またぜひ来たいです。



つづく


[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:19 | FCイベント | Comments(1)

ありがとう!



今日は待ちに待った・・
初のソロファンイベントでした。

美郷あきFanclub Event Vol.1
~ Party ~



来てくれたみなさん
本当にどうもありがとうございました!


b0348138_22242373.jpg




「お足もとの悪い中・・・」って
言わなくてすんだよ。(笑)

雨があがってくれて良かった〜。

きっとね
今日MCをしてくれた
私の担当マネージャーの
みどりちゃんが晴れ女さんなんです!

私はというと、、
みなさんの思っている通りだと思います。。

9月のライブもきっと晴れるはず。





来てくれたみんな、、
優しくて
和やかで
まじめで
笑顔が素敵で

とっても楽しいひとときを
過ごしました。


みんなも楽しんでいただけたかな・・・?



乾杯もひとりひとりとできて
嬉しかった。

近い場所でお話しできたり
こういうこと
本当に愉しいな。

また絶対開催したい〜!

そしたら絶対また来てね♡




つづく





[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:06 | FCイベント | Comments(1)

カテゴリ:FCイベント( 9 )

ソリボ女子



先日の社員旅行で
こちら5人
同じお部屋におとまりしました♡


b0348138_21190020.jpg


修学旅行みたいで
楽しかったよ〜。


枕なげとかはしていません(笑)



朝、さやかちゃんが全員に
美味しいお茶を入れてくれて・・
嬉しかった〜。
女子力素晴らしいです。
見習わなくちゃです。。





[PR]
by akimisato | 2015-07-08 09:17 | FCイベント | Comments(2)

社員旅行思い出写真その2




感激なお部屋訪問のあとは
ソリボ女子のみんなと一緒に
お風呂に入って浴衣を着て
ソリボチームで宴会をしました。


b0348138_21340890.jpg
ノーメイクなので。。(笑)





あまり寝ずに
翌朝のお部屋からの景色。


b0348138_21273949.jpg






お昼はBBQ。
美味しかったな。
ごちそうさまでした。


b0348138_21274181.jpg

私はたまに飲みたくなる。。
メロンソーダをごくごく飲みました。






そして帰りの途中で
寒いのにソフトクリームを食べたよ。
ホットコーヒーと一緒に美味しかった。

b0348138_21274355.jpg





みんなのおかげで
素敵な思い出ができました。
どうもありがとう。


みんなにとっても
最高の思い出になってもらえていたら
嬉しいです。


また会おうね♡





[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:38 | FCイベント | Comments(0)

社員旅行思い出写真その1







b0348138_21183768.jpg





控え室は
お菓子&おつまみ祭りだったよ。
たくさんいただいちゃった。。

b0348138_21184425.jpg






ディナーパーティーの前に
豪華なお食事をいただきました。
ごちそうさまでした。

b0348138_21184847.jpg






この3人で
橋本みゆきちゃんの楽曲
『Be Ambitias,Guys!』を
うたいました♪

b0348138_21190310.jpg

サビのはじめはどうしても。。
「地鶏の長男」にしか聴こえません(笑)
すみません。。。

みゆきちゃんの曲の中で
大好きな曲のひとつです♪

楽しかったな☆



[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:25 | FCイベント | Comments(0)

SOLIVOXLファンツアー(社員旅行)




ソリボ社員旅行へ
参加してくれたみなさん
どうもありがとうございました!


お天気がまあまあなのは
梅雨の時期だからしょうがないよね(笑)


とにかく
めっちゃ楽しかった〜。
笑いすぎってことはないのかもしれないけど。。
笑いすぎました!


参加してくれたみなさんは
楽しんでいただけましたか?!

そして無事に帰れたかな。


みなさんのお部屋訪問で
近くでお話できたのも
すごく嬉しかった。


ソリボックラーのみなさん
ステキです♡


またこういう機会があるといいな
と思います。


ソリボ、最高だよね☆








社員旅行らしい写真です(笑)


b0348138_21033591.jpeg


音響を担当してくださった
上野さん(後ろ列の左から3番目の男性の方)が
この日、お誕生日でした!

みなでお祝いできて良かった。

おめでとうございました☆







[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:12 | FCイベント | Comments(0)

そりぼ




今日の最後!


とってもとっても心強い
ソリボスタッフだよ。


b0348138_22463031.jpg


左から
宮本さん
あたしとばして
みどりちゃん
辻さん(ダダさん)


今日はね
このメンバーでお送りしました♪


見慣れないスーツ姿って
なんだかカッコいいのよね。

うふ。

みどりちゃんも
よりカッコいい女性でした。





イベント終了後
反省会&プチ打ち上げしました。



かんぱ〜い!


b0348138_23411457.jpg

b0348138_23411443.jpg

b0348138_23411447.jpg

おかげで
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。







今日を迎えられて
今日もファンのみんなと会えて
本当に嬉しくありがたい1日でした。


感謝です。



遠くから来てくれた方も
無事に帰れたかな。。


ありがとうございました!

絶対にまた会おうね♡




次は、そりぼ社員旅行だね☆







[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:59 | FCイベント | Comments(3)

プレゼント。



心のこもった
お手紙やプレゼント
どうもありがとうございました。


b0348138_23405246.jpg



プチカレー祭りだよ。



すごく嬉しいです!



お手紙からも
温かさ、優しさが伝わってきます。



それぞれ色々な事情などありますよね。
がんばっているんだよねみんな。


パワーをいただきます。


本当に本当にどうもありがとう053.gif


[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:49 | FCイベント | Comments(1)

にこにこクッキー



昨日の夜中に準備していたものとは

今日来てくださった
みなさんへのお土産でした。




スマイルクッキー
心を込めてつくりました。


b0348138_22464086.jpg


小麦粉と
小麦粉よりも栄養価が高い全粒粉で
バターと甘さは控えめに
メープルシロップ風味の
いたって素朴なクッキー。
かなり素朴な味だと思います。


みなさんの健康を想いながら
作ったよ♪



少なめのバターはね、
これもまたこだわりというか
私の好きな美味しいバターがあってね、
エシレバターを使いました。


生ものなので
良かったら早めに召し上がってね♡




そういえば、
ラミネートパスも
ひとつひとつ心を込めて作りました。




まだつづく





[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:39 | FCイベント | Comments(2)

Katsinaさん




素敵な会場でしたね。

青山にあるKatsinaさん。
どうもありがとうございました。

お料理もドリンクも
かなり美味しかったと
来てくれたみんなが教えてくれました。

私もいただきたかった〜(笑)
またの機会に。




オーガニックワインも
とて〜も美味しかったな。
本当はもっといただきたかったけど
最後にライブがあったので
我慢していました(笑)




店長の金子さんが
美郷のことを知ってくださっていて
嬉しかったです。



b0348138_23042964.jpg


帰り際ご挨拶させていただいた時に
「Cross Illusion」が一番好きです!
と、おっしゃってくださり
とっても嬉しかったです♪


お世話になりました☆



またぜひ来たいです。



つづく


[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:19 | FCイベント | Comments(1)

ありがとう!



今日は待ちに待った・・
初のソロファンイベントでした。

美郷あきFanclub Event Vol.1
~ Party ~



来てくれたみなさん
本当にどうもありがとうございました!


b0348138_22242373.jpg




「お足もとの悪い中・・・」って
言わなくてすんだよ。(笑)

雨があがってくれて良かった〜。

きっとね
今日MCをしてくれた
私の担当マネージャーの
みどりちゃんが晴れ女さんなんです!

私はというと、、
みなさんの思っている通りだと思います。。

9月のライブもきっと晴れるはず。





来てくれたみんな、、
優しくて
和やかで
まじめで
笑顔が素敵で

とっても楽しいひとときを
過ごしました。


みんなも楽しんでいただけたかな・・・?



乾杯もひとりひとりとできて
嬉しかった。

近い場所でお話しできたり
こういうこと
本当に愉しいな。

また絶対開催したい〜!

そしたら絶対また来てね♡




つづく





[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:06 | FCイベント | Comments(1)

カテゴリ:FCイベント( 9 )

ソリボ女子



先日の社員旅行で
こちら5人
同じお部屋におとまりしました♡


b0348138_21190020.jpg


修学旅行みたいで
楽しかったよ〜。


枕なげとかはしていません(笑)



朝、さやかちゃんが全員に
美味しいお茶を入れてくれて・・
嬉しかった〜。
女子力素晴らしいです。
見習わなくちゃです。。





[PR]
by akimisato | 2015-07-08 09:17 | FCイベント | Comments(2)

社員旅行思い出写真その2




感激なお部屋訪問のあとは
ソリボ女子のみんなと一緒に
お風呂に入って浴衣を着て
ソリボチームで宴会をしました。


b0348138_21340890.jpg
ノーメイクなので。。(笑)





あまり寝ずに
翌朝のお部屋からの景色。


b0348138_21273949.jpg






お昼はBBQ。
美味しかったな。
ごちそうさまでした。


b0348138_21274181.jpg

私はたまに飲みたくなる。。
メロンソーダをごくごく飲みました。






そして帰りの途中で
寒いのにソフトクリームを食べたよ。
ホットコーヒーと一緒に美味しかった。

b0348138_21274355.jpg





みんなのおかげで
素敵な思い出ができました。
どうもありがとう。


みんなにとっても
最高の思い出になってもらえていたら
嬉しいです。


また会おうね♡





[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:38 | FCイベント | Comments(0)

社員旅行思い出写真その1







b0348138_21183768.jpg





控え室は
お菓子&おつまみ祭りだったよ。
たくさんいただいちゃった。。

b0348138_21184425.jpg






ディナーパーティーの前に
豪華なお食事をいただきました。
ごちそうさまでした。

b0348138_21184847.jpg






この3人で
橋本みゆきちゃんの楽曲
『Be Ambitias,Guys!』を
うたいました♪

b0348138_21190310.jpg

サビのはじめはどうしても。。
「地鶏の長男」にしか聴こえません(笑)
すみません。。。

みゆきちゃんの曲の中で
大好きな曲のひとつです♪

楽しかったな☆



[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:25 | FCイベント | Comments(0)

SOLIVOXLファンツアー(社員旅行)




ソリボ社員旅行へ
参加してくれたみなさん
どうもありがとうございました!


お天気がまあまあなのは
梅雨の時期だからしょうがないよね(笑)


とにかく
めっちゃ楽しかった〜。
笑いすぎってことはないのかもしれないけど。。
笑いすぎました!


参加してくれたみなさんは
楽しんでいただけましたか?!

そして無事に帰れたかな。


みなさんのお部屋訪問で
近くでお話できたのも
すごく嬉しかった。


ソリボックラーのみなさん
ステキです♡


またこういう機会があるといいな
と思います。


ソリボ、最高だよね☆








社員旅行らしい写真です(笑)


b0348138_21033591.jpeg


音響を担当してくださった
上野さん(後ろ列の左から3番目の男性の方)が
この日、お誕生日でした!

みなでお祝いできて良かった。

おめでとうございました☆







[PR]
by akimisato | 2015-07-07 21:12 | FCイベント | Comments(0)

そりぼ




今日の最後!


とってもとっても心強い
ソリボスタッフだよ。


b0348138_22463031.jpg


左から
宮本さん
あたしとばして
みどりちゃん
辻さん(ダダさん)


今日はね
このメンバーでお送りしました♪


見慣れないスーツ姿って
なんだかカッコいいのよね。

うふ。

みどりちゃんも
よりカッコいい女性でした。





イベント終了後
反省会&プチ打ち上げしました。



かんぱ〜い!


b0348138_23411457.jpg

b0348138_23411443.jpg

b0348138_23411447.jpg

おかげで
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。







今日を迎えられて
今日もファンのみんなと会えて
本当に嬉しくありがたい1日でした。


感謝です。



遠くから来てくれた方も
無事に帰れたかな。。


ありがとうございました!

絶対にまた会おうね♡




次は、そりぼ社員旅行だね☆







[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:59 | FCイベント | Comments(3)

プレゼント。



心のこもった
お手紙やプレゼント
どうもありがとうございました。


b0348138_23405246.jpg



プチカレー祭りだよ。



すごく嬉しいです!



お手紙からも
温かさ、優しさが伝わってきます。



それぞれ色々な事情などありますよね。
がんばっているんだよねみんな。


パワーをいただきます。


本当に本当にどうもありがとう053.gif


[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:49 | FCイベント | Comments(1)

にこにこクッキー



昨日の夜中に準備していたものとは

今日来てくださった
みなさんへのお土産でした。




スマイルクッキー
心を込めてつくりました。


b0348138_22464086.jpg


小麦粉と
小麦粉よりも栄養価が高い全粒粉で
バターと甘さは控えめに
メープルシロップ風味の
いたって素朴なクッキー。
かなり素朴な味だと思います。


みなさんの健康を想いながら
作ったよ♪



少なめのバターはね、
これもまたこだわりというか
私の好きな美味しいバターがあってね、
エシレバターを使いました。


生ものなので
良かったら早めに召し上がってね♡




そういえば、
ラミネートパスも
ひとつひとつ心を込めて作りました。




まだつづく





[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:39 | FCイベント | Comments(2)

Katsinaさん




素敵な会場でしたね。

青山にあるKatsinaさん。
どうもありがとうございました。

お料理もドリンクも
かなり美味しかったと
来てくれたみんなが教えてくれました。

私もいただきたかった〜(笑)
またの機会に。




オーガニックワインも
とて〜も美味しかったな。
本当はもっといただきたかったけど
最後にライブがあったので
我慢していました(笑)




店長の金子さんが
美郷のことを知ってくださっていて
嬉しかったです。



b0348138_23042964.jpg


帰り際ご挨拶させていただいた時に
「Cross Illusion」が一番好きです!
と、おっしゃってくださり
とっても嬉しかったです♪


お世話になりました☆



またぜひ来たいです。



つづく


[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:19 | FCイベント | Comments(1)

ありがとう!



今日は待ちに待った・・
初のソロファンイベントでした。

美郷あきFanclub Event Vol.1
~ Party ~



来てくれたみなさん
本当にどうもありがとうございました!


b0348138_22242373.jpg




「お足もとの悪い中・・・」って
言わなくてすんだよ。(笑)

雨があがってくれて良かった〜。

きっとね
今日MCをしてくれた
私の担当マネージャーの
みどりちゃんが晴れ女さんなんです!

私はというと、、
みなさんの思っている通りだと思います。。

9月のライブもきっと晴れるはず。





来てくれたみんな、、
優しくて
和やかで
まじめで
笑顔が素敵で

とっても楽しいひとときを
過ごしました。


みんなも楽しんでいただけたかな・・・?



乾杯もひとりひとりとできて
嬉しかった。

近い場所でお話しできたり
こういうこと
本当に愉しいな。

また絶対開催したい〜!

そしたら絶対また来てね♡




つづく





[PR]
by akimisato | 2015-06-14 23:06 | FCイベント | Comments(1)
-->