Aki Misato official blog Aki's Diary

カテゴリ:カリー( 1 )

美郷町産


明日はクリスマス☆





今朝はプレゼントでいただいた
美郷町産のこのカレーで
ごはんをいただきまいた。

朝カリー。


b0348138_13370548.jpg

あっさりめで美味しかったです♪
チーズを少しトッピングしました。

元気もりもり。


もうお昼過ぎだけど
今日も一日ふぁいとだ。
ふれーふれーみんなと自分♪





そういえば先日は
こちらを美味しくいただきました。


b0348138_18314404.jpg

ごちそうさまでした。


美郷町へいつか必ず行くぞ。
072.gif


[PR]
by akimisato | 2014-12-24 13:42 | カリー | Comments(2)

明日はクリスマス☆





今朝はプレゼントでいただいた
美郷町産のこのカレーで
ごはんをいただきまいた。

朝カリー。


b0348138_13370548.jpg

あっさりめで美味しかったです♪
チーズを少しトッピングしました。

元気もりもり。


もうお昼過ぎだけど
今日も一日ふぁいとだ。
ふれーふれーみんなと自分♪





そういえば先日は
こちらを美味しくいただきました。


b0348138_18314404.jpg

ごちそうさまでした。


美郷町へいつか必ず行くぞ。
072.gif


[PR]
by akimisato | 2014-12-24 13:42 | カリー | Comments(2)

カテゴリ:カリー( 1 )

美郷町産


明日はクリスマス☆





今朝はプレゼントでいただいた
美郷町産のこのカレーで
ごはんをいただきまいた。

朝カリー。


b0348138_13370548.jpg

あっさりめで美味しかったです♪
チーズを少しトッピングしました。

元気もりもり。


もうお昼過ぎだけど
今日も一日ふぁいとだ。
ふれーふれーみんなと自分♪





そういえば先日は
こちらを美味しくいただきました。


b0348138_18314404.jpg

ごちそうさまでした。


美郷町へいつか必ず行くぞ。
072.gif


[PR]
by akimisato | 2014-12-24 13:42 | カリー | Comments(2)

カテゴリ:カリー( 1 )

美郷町産


明日はクリスマス☆





今朝はプレゼントでいただいた
美郷町産のこのカレーで
ごはんをいただきまいた。

朝カリー。


b0348138_13370548.jpg

あっさりめで美味しかったです♪
チーズを少しトッピングしました。

元気もりもり。


もうお昼過ぎだけど
今日も一日ふぁいとだ。
ふれーふれーみんなと自分♪





そういえば先日は
こちらを美味しくいただきました。


b0348138_18314404.jpg

ごちそうさまでした。


美郷町へいつか必ず行くぞ。
072.gif


[PR]
by akimisato | 2014-12-24 13:42 | カリー | Comments(2)

カテゴリ:カリー( 1 )

美郷町産


明日はクリスマス☆





今朝はプレゼントでいただいた
美郷町産のこのカレーで
ごはんをいただきまいた。

朝カリー。


b0348138_13370548.jpg

あっさりめで美味しかったです♪
チーズを少しトッピングしました。

元気もりもり。


もうお昼過ぎだけど
今日も一日ふぁいとだ。
ふれーふれーみんなと自分♪





そういえば先日は
こちらを美味しくいただきました。


b0348138_18314404.jpg

ごちそうさまでした。


美郷町へいつか必ず行くぞ。
072.gif


[PR]
by akimisato | 2014-12-24 13:42 | カリー | Comments(2)
-->