Aki Misato official blog Aki's Diary

カテゴリ:インフォメーション( 7 )

かかずゆみちゃん♡



ゆみちゃんの音泉さんラジオ
『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』に
ゲスト出演させていただきます。

7/14から配信の第602回と
7/21から配信の第603回です。



楽しかった♡
(収録終えました・・笑)


なんと、大和魂にお邪魔させていただくのが
1年ぶりくらいだったの。。。
びっくり。



ぜひぜひ聴いてくださいね♡



みなさんご存知かと思いますが
ゆみちゃんは
ドラえもんのしずかちゃんの声の方だよ☆


そんなゆみちゃんは
本当に癒し系のお姉さんです。
私にとって、、
なんだか家族みたいな。。。
(勝手に・・笑)
いつも元気をいただきます。
そして楽しい♪
いろんな相談にものってくれます。

ゆみちゃん
いつもどうもありがとう!






偶然にふたりともヘアバンドをしていたよ。
b0348138_22591738.jpg

そして遅くなりましたが・・・
6/18のお誕生日
おめでとうございました!






[PR]
by akimisato | 2015-07-12 23:01 | インフォメーション | Comments(1)

スペシャルなライブグッズ☆


11/9のライブグッズだよ。

スペシャルでアニバーサリーなグッズ達です。

b0348138_21410228.png

詳しくはこちらをご覧になってね!

マフラータオル、
あの曲で使います♪



黄色いGIFT Tシャツは
9/7のライブでも着ました。

b0348138_21482571.jpg


この日に販売していたのは紺色で
私だけ黄色を着ていたのだけど
みなさんからのリクエストがあり
今回は黄色バージョンを作りました。

みんな、これを着て目立ってね(笑)

ラグランは普段にも着れるデザインだよね。

どちらも
ぜひたくさん着てもらえたら嬉しいです。




11/9のライブまでもうすぐだね。
早いね。
あ〜ドキドキワクワクです。

がんばるぞ〜。


みなさんに会えるのを
楽しみにしています♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:54 | インフォメーション | Comments(2)

臨時便〜。


YouTube番組
『Joyful Heart』臨時便が配信中だよ〜!

よかったら観てください。

少し長いけど観てね(笑)
私のインタビューがたっぷりだよ。
普段お話しないことを
たくさんお話させてもらっています。


11/9(日)O-WESTライブに向けての事も
お話しています。

ライブグッズも
私が紹介しています〜。

ぜひちぇっくしといてね♡



今回、美郷初のラグランTシャツだよ♪

b0348138_20502599.jpg

かわいいデザインでしょ〜〜〜!
私もお気に入り。
普段にも着れるシンプルデザインです。

たくさん着てもらいたいもんね053.gif


ちなみに私が着ているのは
Sサイズです。




[PR]
by akimisato | 2014-10-23 20:53 | インフォメーション | Comments(1)

11/9のライブのこと


ランティスさんのこのページからも
11/9のライブの詳細へジャンプできるようになりました!
なのですぐ見やすくなったよ〜。
バナーからとんでね♪



先日UPした11/9のこのグッズ
b0348138_22351291.jpg

b0348138_22351558.jpg

おみくじ付きなのだけど、
そのおみくじの内容が面白いよ☆

みさと吉
あき吉
大吉
中吉
小吉

この5種類のどれかがついてきます。
そしてそれぞれアドバイスが
書いてあるよ!

神社にある本物のおみくじみたいにね。
これも本物だけどね。(笑)

おたのしみにね〜♡


[PR]
by akimisato | 2014-10-15 20:03 | インフォメーション | Comments(2)

アニぱら音楽館♪


10/17日放送(初回放送)の
きただにひろしさんとご一緒に
ゲスト出演させていただきます♪

ぜひご覧になってくださいね♡

トーク部分、
かなり面白いです(笑)

私は笑ってばかりです。

b0348138_12504422.jpeg



美郷、デビューをして初めてのライブは
2006年12月16日
渋谷eggmanで行いました。

その時のメンバー
バンマス&キーボードがケニーさんこと須藤賢一さん、
ドラムはガンタさんこと岩田ガンタ康彦さんでした。

アニぱら音楽館では
このおふたりがいらっしゃるので
今回、演奏していただき
なんだか・・・
初ライブのことを思い出して
心がキュンとしました。

この日もこうして。。
素晴らしい方々に
演奏していただけて
なんて幸せだろうって思います。



あ〜懐かしいな
eggmanでのライブ。
その時、ステージからみた光景は
一生忘れません。

11/9 TUTAYA O-WESTでのライブでも
その時に来てくれたみんなにまた会いたいな☆

もちろん、
今まで美郷のライブへ行った事がないぞ!
という方にもぜひ来ていただきたいです。
初めましてもしたいです♡

みんなに会いたいです053.gif

11/9 楽しみだよ。



[PR]
by akimisato | 2014-10-06 13:07 | インフォメーション | Comments(2)

Joyful Heart最終回


YouTube番組『Joyful Heart』第8回が
配信されました〜。

なんと今回が最終回なのです007.gif
さみしいね。



今回も・・・
かなり素の私が撮られていました(笑)
恥ずかしい。


それと
9/7におこなった
アンプラグドライブの模様を
がっつりとお届けしています!

当日来れなかった方も
来てくださった方も
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。



11/9のライブのチケット
只今受け付けています!

11/9はアンプラグドではなく
いつものフルバンドでお届けします。
みんなと熱く盛り上がりたいです。

ぜひお待ちしています。
この日、もしかして踊るかも。。(笑)




こちらは
9/7のライブの模様写真だよ♪

b0348138_03335513.jpg

b0348138_03335733.jpg


b0348138_03340047.jpg


b0348138_03340679.jpg


b0348138_03340242.jpg


b0348138_03340818.jpg


b0348138_03341105.jpg

この日は
「君に贈るうた」MV
と同じ衣装のスカートで
うたいました。

アンプラグドな
うたっている私は
『Joyful Heart』を観てね♪






[PR]
by akimisato | 2014-09-26 03:41 | インフォメーション | Comments(1)

★インフォメーション★


YouTube番組「Joyful Heart」第7回が
配信されました。
9/7に南青山MANDARAさんにて行われた
ベストアルバム『GIFT』の
発売記念トーク&ミニライブの模様をお送りしています。
ぜひご覧になってくださいね♡


それから


先日発売になったばかりの
10th Anniversary Best Album『GIFT』の
リード曲
ミュージックビデオ フルバージョンが
UPされました。
ぜひぜひご覧になってくださいね♡

優しい気持ちになってもらえたら
嬉しいです。





写真は全然関係ありませんが
昨日、電車を待っている時に撮った写真です。
b0348138_21495307.jpg





[PR]
by akimisato | 2014-09-10 21:51 | インフォメーション | Comments(1)


ゆみちゃんの音泉さんラジオ
『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』に
ゲスト出演させていただきます。

7/14から配信の第602回と
7/21から配信の第603回です。



楽しかった♡
(収録終えました・・笑)


なんと、大和魂にお邪魔させていただくのが
1年ぶりくらいだったの。。。
びっくり。



ぜひぜひ聴いてくださいね♡
こちら♡



みなさんご存知かと思いますが
ゆみちゃんは
ドラえもんのしずかちゃんの声の方だよ☆


そんなゆみちゃんは
本当に癒し系のお姉さんです。
私にとって、、
なんだか家族みたいな。。。
(勝手に・・笑)
いつも元気をいただきます。
そして楽しい♪
いろんな相談にものってくれます。

ゆみちゃん
いつもどうもありがとう!






偶然にふたりともヘアバンドをしていたよ。
b0348138_22591738.jpg

そして遅くなりましたが・・・
6/18のお誕生日
おめでとうございました!






[PR]
by akimisato | 2015-07-12 23:01 | インフォメーション | Comments(1)

スペシャルなライブグッズ☆


11/9のライブグッズだよ。

スペシャルでアニバーサリーなグッズ達です。

b0348138_21410228.png

詳しくはこちらをご覧になってね!

マフラータオル、
あの曲で使います♪



黄色いGIFT Tシャツは
9/7のライブでも着ました。

b0348138_21482571.jpg


この日に販売していたのは紺色で
私だけ黄色を着ていたのだけど
みなさんからのリクエストがあり
今回は黄色バージョンを作りました。

みんな、これを着て目立ってね(笑)

ラグランは普段にも着れるデザインだよね。

どちらも
ぜひたくさん着てもらえたら嬉しいです。




11/9のライブまでもうすぐだね。
早いね。
あ〜ドキドキワクワクです。

がんばるぞ〜。


みなさんに会えるのを
楽しみにしています♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:54 | インフォメーション | Comments(2)

臨時便〜。


YouTube番組
『Joyful Heart』臨時便が配信中だよ〜!

よかったら観てください。

少し長いけど観てね(笑)
私のインタビューがたっぷりだよ。
普段お話しないことを
たくさんお話させてもらっています。


11/9(日)O-WESTライブに向けての事も
お話しています。

ライブグッズも
私が紹介しています〜。

ぜひちぇっくしといてね♡



今回、美郷初のラグランTシャツだよ♪

b0348138_20502599.jpg

かわいいデザインでしょ〜〜〜!
私もお気に入り。
普段にも着れるシンプルデザインです。

たくさん着てもらいたいもんね053.gif


ちなみに私が着ているのは
Sサイズです。




[PR]
by akimisato | 2014-10-23 20:53 | インフォメーション | Comments(1)

11/9のライブのこと


ランティスさんのこのページからも
11/9のライブの詳細へジャンプできるようになりました!
なのですぐ見やすくなったよ〜。
バナーからとんでね♪



先日UPした11/9のこのグッズ
b0348138_22351291.jpg

b0348138_22351558.jpg

おみくじ付きなのだけど、
そのおみくじの内容が面白いよ☆

みさと吉
あき吉
大吉
中吉
小吉

この5種類のどれかがついてきます。
そしてそれぞれアドバイスが
書いてあるよ!

神社にある本物のおみくじみたいにね。
これも本物だけどね。(笑)

おたのしみにね〜♡


[PR]
by akimisato | 2014-10-15 20:03 | インフォメーション | Comments(2)

アニぱら音楽館♪


10/17日放送(初回放送)の
アニぱら音楽館♯406 に
きただにひろしさんとご一緒に
ゲスト出演させていただきます♪

ぜひご覧になってくださいね♡

トーク部分、
かなり面白いです(笑)

私は笑ってばかりです。

b0348138_12504422.jpeg



美郷、デビューをして初めてのライブは
2006年12月16日
渋谷eggmanで行いました。

その時のメンバー
バンマス&キーボードがケニーさんこと須藤賢一さん、
ドラムはガンタさんこと岩田ガンタ康彦さんでした。

アニぱら音楽館では
このおふたりがいらっしゃるので
今回、演奏していただき
なんだか・・・
初ライブのことを思い出して
心がキュンとしました。

この日もこうして。。
素晴らしい方々に
演奏していただけて
なんて幸せだろうって思います。



あ〜懐かしいな
eggmanでのライブ。
その時、ステージからみた光景は
一生忘れません。

11/9 TUTAYA O-WESTでのライブでも
その時に来てくれたみんなにまた会いたいな☆

もちろん、
今まで美郷のライブへ行った事がないぞ!
という方にもぜひ来ていただきたいです。
初めましてもしたいです♡

みんなに会いたいです053.gif

11/9 楽しみだよ。



[PR]
by akimisato | 2014-10-06 13:07 | インフォメーション | Comments(2)

Joyful Heart最終回


YouTube番組『Joyful Heart』第8回が
配信されました〜。

なんと今回が最終回なのです007.gif
さみしいね。



今回も・・・
かなり素の私が撮られていました(笑)
恥ずかしい。


それと
9/7におこなった
アンプラグドライブの模様を
がっつりとお届けしています!

当日来れなかった方も
来てくださった方も
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。



11/9のライブのチケット
オフィシャルWeb先行
只今受け付けています!

11/9はアンプラグドではなく
いつものフルバンドでお届けします。
みんなと熱く盛り上がりたいです。

ぜひお待ちしています。
この日、もしかして踊るかも。。(笑)




こちらは
9/7のライブの模様写真だよ♪

b0348138_03335513.jpg

b0348138_03335733.jpg


b0348138_03340047.jpg


b0348138_03340679.jpg


b0348138_03340242.jpg


b0348138_03340818.jpg


b0348138_03341105.jpg

この日は
「君に贈るうた」MV
と同じ衣装のスカートで
うたいました。

アンプラグドな
うたっている私は
『Joyful Heart』を観てね♪






[PR]
by akimisato | 2014-09-26 03:41 | インフォメーション | Comments(1)

★インフォメーション★


YouTube番組「Joyful Heart」第7回が
配信されました。
9/7に南青山MANDARAさんにて行われた
ベストアルバム『GIFT』の
発売記念トーク&ミニライブの模様をお送りしています。
ぜひご覧になってくださいね♡


それから


先日発売になったばかりの
10th Anniversary Best Album『GIFT』の
リード曲
『君に贈るうた』
ミュージックビデオ フルバージョンが
UPされました。
ぜひぜひご覧になってくださいね♡

優しい気持ちになってもらえたら
嬉しいです。





写真は全然関係ありませんが
昨日、電車を待っている時に撮った写真です。
b0348138_21495307.jpg





[PR]
by akimisato | 2014-09-10 21:51 | インフォメーション | Comments(1)

カテゴリ:インフォメーション( 7 )

かかずゆみちゃん♡



ゆみちゃんの音泉さんラジオ
『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』に
ゲスト出演させていただきます。

7/14から配信の第602回と
7/21から配信の第603回です。



楽しかった♡
(収録終えました・・笑)


なんと、大和魂にお邪魔させていただくのが
1年ぶりくらいだったの。。。
びっくり。



ぜひぜひ聴いてくださいね♡



みなさんご存知かと思いますが
ゆみちゃんは
ドラえもんのしずかちゃんの声の方だよ☆


そんなゆみちゃんは
本当に癒し系のお姉さんです。
私にとって、、
なんだか家族みたいな。。。
(勝手に・・笑)
いつも元気をいただきます。
そして楽しい♪
いろんな相談にものってくれます。

ゆみちゃん
いつもどうもありがとう!






偶然にふたりともヘアバンドをしていたよ。
b0348138_22591738.jpg

そして遅くなりましたが・・・
6/18のお誕生日
おめでとうございました!






[PR]
by akimisato | 2015-07-12 23:01 | インフォメーション | Comments(1)

スペシャルなライブグッズ☆


11/9のライブグッズだよ。

スペシャルでアニバーサリーなグッズ達です。

b0348138_21410228.png

詳しくはこちらをご覧になってね!

マフラータオル、
あの曲で使います♪



黄色いGIFT Tシャツは
9/7のライブでも着ました。

b0348138_21482571.jpg


この日に販売していたのは紺色で
私だけ黄色を着ていたのだけど
みなさんからのリクエストがあり
今回は黄色バージョンを作りました。

みんな、これを着て目立ってね(笑)

ラグランは普段にも着れるデザインだよね。

どちらも
ぜひたくさん着てもらえたら嬉しいです。




11/9のライブまでもうすぐだね。
早いね。
あ〜ドキドキワクワクです。

がんばるぞ〜。


みなさんに会えるのを
楽しみにしています♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:54 | インフォメーション | Comments(2)

臨時便〜。


YouTube番組
『Joyful Heart』臨時便が配信中だよ〜!

よかったら観てください。

少し長いけど観てね(笑)
私のインタビューがたっぷりだよ。
普段お話しないことを
たくさんお話させてもらっています。


11/9(日)O-WESTライブに向けての事も
お話しています。

ライブグッズも
私が紹介しています〜。

ぜひちぇっくしといてね♡



今回、美郷初のラグランTシャツだよ♪

b0348138_20502599.jpg

かわいいデザインでしょ〜〜〜!
私もお気に入り。
普段にも着れるシンプルデザインです。

たくさん着てもらいたいもんね053.gif


ちなみに私が着ているのは
Sサイズです。




[PR]
by akimisato | 2014-10-23 20:53 | インフォメーション | Comments(1)

11/9のライブのこと


ランティスさんのこのページからも
11/9のライブの詳細へジャンプできるようになりました!
なのですぐ見やすくなったよ〜。
バナーからとんでね♪



先日UPした11/9のこのグッズ
b0348138_22351291.jpg

b0348138_22351558.jpg

おみくじ付きなのだけど、
そのおみくじの内容が面白いよ☆

みさと吉
あき吉
大吉
中吉
小吉

この5種類のどれかがついてきます。
そしてそれぞれアドバイスが
書いてあるよ!

神社にある本物のおみくじみたいにね。
これも本物だけどね。(笑)

おたのしみにね〜♡


[PR]
by akimisato | 2014-10-15 20:03 | インフォメーション | Comments(2)

アニぱら音楽館♪


10/17日放送(初回放送)の
きただにひろしさんとご一緒に
ゲスト出演させていただきます♪

ぜひご覧になってくださいね♡

トーク部分、
かなり面白いです(笑)

私は笑ってばかりです。

b0348138_12504422.jpeg



美郷、デビューをして初めてのライブは
2006年12月16日
渋谷eggmanで行いました。

その時のメンバー
バンマス&キーボードがケニーさんこと須藤賢一さん、
ドラムはガンタさんこと岩田ガンタ康彦さんでした。

アニぱら音楽館では
このおふたりがいらっしゃるので
今回、演奏していただき
なんだか・・・
初ライブのことを思い出して
心がキュンとしました。

この日もこうして。。
素晴らしい方々に
演奏していただけて
なんて幸せだろうって思います。



あ〜懐かしいな
eggmanでのライブ。
その時、ステージからみた光景は
一生忘れません。

11/9 TUTAYA O-WESTでのライブでも
その時に来てくれたみんなにまた会いたいな☆

もちろん、
今まで美郷のライブへ行った事がないぞ!
という方にもぜひ来ていただきたいです。
初めましてもしたいです♡

みんなに会いたいです053.gif

11/9 楽しみだよ。



[PR]
by akimisato | 2014-10-06 13:07 | インフォメーション | Comments(2)

Joyful Heart最終回


YouTube番組『Joyful Heart』第8回が
配信されました〜。

なんと今回が最終回なのです007.gif
さみしいね。



今回も・・・
かなり素の私が撮られていました(笑)
恥ずかしい。


それと
9/7におこなった
アンプラグドライブの模様を
がっつりとお届けしています!

当日来れなかった方も
来てくださった方も
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。



11/9のライブのチケット
只今受け付けています!

11/9はアンプラグドではなく
いつものフルバンドでお届けします。
みんなと熱く盛り上がりたいです。

ぜひお待ちしています。
この日、もしかして踊るかも。。(笑)




こちらは
9/7のライブの模様写真だよ♪

b0348138_03335513.jpg

b0348138_03335733.jpg


b0348138_03340047.jpg


b0348138_03340679.jpg


b0348138_03340242.jpg


b0348138_03340818.jpg


b0348138_03341105.jpg

この日は
「君に贈るうた」MV
と同じ衣装のスカートで
うたいました。

アンプラグドな
うたっている私は
『Joyful Heart』を観てね♪






[PR]
by akimisato | 2014-09-26 03:41 | インフォメーション | Comments(1)

★インフォメーション★


YouTube番組「Joyful Heart」第7回が
配信されました。
9/7に南青山MANDARAさんにて行われた
ベストアルバム『GIFT』の
発売記念トーク&ミニライブの模様をお送りしています。
ぜひご覧になってくださいね♡


それから


先日発売になったばかりの
10th Anniversary Best Album『GIFT』の
リード曲
ミュージックビデオ フルバージョンが
UPされました。
ぜひぜひご覧になってくださいね♡

優しい気持ちになってもらえたら
嬉しいです。





写真は全然関係ありませんが
昨日、電車を待っている時に撮った写真です。
b0348138_21495307.jpg





[PR]
by akimisato | 2014-09-10 21:51 | インフォメーション | Comments(1)

カテゴリ:インフォメーション( 7 )

かかずゆみちゃん♡



ゆみちゃんの音泉さんラジオ
『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』に
ゲスト出演させていただきます。

7/14から配信の第602回と
7/21から配信の第603回です。



楽しかった♡
(収録終えました・・笑)


なんと、大和魂にお邪魔させていただくのが
1年ぶりくらいだったの。。。
びっくり。



ぜひぜひ聴いてくださいね♡



みなさんご存知かと思いますが
ゆみちゃんは
ドラえもんのしずかちゃんの声の方だよ☆


そんなゆみちゃんは
本当に癒し系のお姉さんです。
私にとって、、
なんだか家族みたいな。。。
(勝手に・・笑)
いつも元気をいただきます。
そして楽しい♪
いろんな相談にものってくれます。

ゆみちゃん
いつもどうもありがとう!






偶然にふたりともヘアバンドをしていたよ。
b0348138_22591738.jpg

そして遅くなりましたが・・・
6/18のお誕生日
おめでとうございました!






[PR]
by akimisato | 2015-07-12 23:01 | インフォメーション | Comments(1)

スペシャルなライブグッズ☆


11/9のライブグッズだよ。

スペシャルでアニバーサリーなグッズ達です。

b0348138_21410228.png

詳しくはこちらをご覧になってね!

マフラータオル、
あの曲で使います♪



黄色いGIFT Tシャツは
9/7のライブでも着ました。

b0348138_21482571.jpg


この日に販売していたのは紺色で
私だけ黄色を着ていたのだけど
みなさんからのリクエストがあり
今回は黄色バージョンを作りました。

みんな、これを着て目立ってね(笑)

ラグランは普段にも着れるデザインだよね。

どちらも
ぜひたくさん着てもらえたら嬉しいです。




11/9のライブまでもうすぐだね。
早いね。
あ〜ドキドキワクワクです。

がんばるぞ〜。


みなさんに会えるのを
楽しみにしています♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:54 | インフォメーション | Comments(2)

臨時便〜。


YouTube番組
『Joyful Heart』臨時便が配信中だよ〜!

よかったら観てください。

少し長いけど観てね(笑)
私のインタビューがたっぷりだよ。
普段お話しないことを
たくさんお話させてもらっています。


11/9(日)O-WESTライブに向けての事も
お話しています。

ライブグッズも
私が紹介しています〜。

ぜひちぇっくしといてね♡



今回、美郷初のラグランTシャツだよ♪

b0348138_20502599.jpg

かわいいデザインでしょ〜〜〜!
私もお気に入り。
普段にも着れるシンプルデザインです。

たくさん着てもらいたいもんね053.gif


ちなみに私が着ているのは
Sサイズです。




[PR]
by akimisato | 2014-10-23 20:53 | インフォメーション | Comments(1)

11/9のライブのこと


ランティスさんのこのページからも
11/9のライブの詳細へジャンプできるようになりました!
なのですぐ見やすくなったよ〜。
バナーからとんでね♪



先日UPした11/9のこのグッズ
b0348138_22351291.jpg

b0348138_22351558.jpg

おみくじ付きなのだけど、
そのおみくじの内容が面白いよ☆

みさと吉
あき吉
大吉
中吉
小吉

この5種類のどれかがついてきます。
そしてそれぞれアドバイスが
書いてあるよ!

神社にある本物のおみくじみたいにね。
これも本物だけどね。(笑)

おたのしみにね〜♡


[PR]
by akimisato | 2014-10-15 20:03 | インフォメーション | Comments(2)

アニぱら音楽館♪


10/17日放送(初回放送)の
きただにひろしさんとご一緒に
ゲスト出演させていただきます♪

ぜひご覧になってくださいね♡

トーク部分、
かなり面白いです(笑)

私は笑ってばかりです。

b0348138_12504422.jpeg



美郷、デビューをして初めてのライブは
2006年12月16日
渋谷eggmanで行いました。

その時のメンバー
バンマス&キーボードがケニーさんこと須藤賢一さん、
ドラムはガンタさんこと岩田ガンタ康彦さんでした。

アニぱら音楽館では
このおふたりがいらっしゃるので
今回、演奏していただき
なんだか・・・
初ライブのことを思い出して
心がキュンとしました。

この日もこうして。。
素晴らしい方々に
演奏していただけて
なんて幸せだろうって思います。



あ〜懐かしいな
eggmanでのライブ。
その時、ステージからみた光景は
一生忘れません。

11/9 TUTAYA O-WESTでのライブでも
その時に来てくれたみんなにまた会いたいな☆

もちろん、
今まで美郷のライブへ行った事がないぞ!
という方にもぜひ来ていただきたいです。
初めましてもしたいです♡

みんなに会いたいです053.gif

11/9 楽しみだよ。



[PR]
by akimisato | 2014-10-06 13:07 | インフォメーション | Comments(2)

Joyful Heart最終回


YouTube番組『Joyful Heart』第8回が
配信されました〜。

なんと今回が最終回なのです007.gif
さみしいね。



今回も・・・
かなり素の私が撮られていました(笑)
恥ずかしい。


それと
9/7におこなった
アンプラグドライブの模様を
がっつりとお届けしています!

当日来れなかった方も
来てくださった方も
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。



11/9のライブのチケット
只今受け付けています!

11/9はアンプラグドではなく
いつものフルバンドでお届けします。
みんなと熱く盛り上がりたいです。

ぜひお待ちしています。
この日、もしかして踊るかも。。(笑)




こちらは
9/7のライブの模様写真だよ♪

b0348138_03335513.jpg

b0348138_03335733.jpg


b0348138_03340047.jpg


b0348138_03340679.jpg


b0348138_03340242.jpg


b0348138_03340818.jpg


b0348138_03341105.jpg

この日は
「君に贈るうた」MV
と同じ衣装のスカートで
うたいました。

アンプラグドな
うたっている私は
『Joyful Heart』を観てね♪






[PR]
by akimisato | 2014-09-26 03:41 | インフォメーション | Comments(1)

★インフォメーション★


YouTube番組「Joyful Heart」第7回が
配信されました。
9/7に南青山MANDARAさんにて行われた
ベストアルバム『GIFT』の
発売記念トーク&ミニライブの模様をお送りしています。
ぜひご覧になってくださいね♡


それから


先日発売になったばかりの
10th Anniversary Best Album『GIFT』の
リード曲
ミュージックビデオ フルバージョンが
UPされました。
ぜひぜひご覧になってくださいね♡

優しい気持ちになってもらえたら
嬉しいです。





写真は全然関係ありませんが
昨日、電車を待っている時に撮った写真です。
b0348138_21495307.jpg





[PR]
by akimisato | 2014-09-10 21:51 | インフォメーション | Comments(1)

カテゴリ:インフォメーション( 7 )

かかずゆみちゃん♡



ゆみちゃんの音泉さんラジオ
『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』に
ゲスト出演させていただきます。

7/14から配信の第602回と
7/21から配信の第603回です。



楽しかった♡
(収録終えました・・笑)


なんと、大和魂にお邪魔させていただくのが
1年ぶりくらいだったの。。。
びっくり。



ぜひぜひ聴いてくださいね♡



みなさんご存知かと思いますが
ゆみちゃんは
ドラえもんのしずかちゃんの声の方だよ☆


そんなゆみちゃんは
本当に癒し系のお姉さんです。
私にとって、、
なんだか家族みたいな。。。
(勝手に・・笑)
いつも元気をいただきます。
そして楽しい♪
いろんな相談にものってくれます。

ゆみちゃん
いつもどうもありがとう!






偶然にふたりともヘアバンドをしていたよ。
b0348138_22591738.jpg

そして遅くなりましたが・・・
6/18のお誕生日
おめでとうございました!






[PR]
by akimisato | 2015-07-12 23:01 | インフォメーション | Comments(1)

スペシャルなライブグッズ☆


11/9のライブグッズだよ。

スペシャルでアニバーサリーなグッズ達です。

b0348138_21410228.png

詳しくはこちらをご覧になってね!

マフラータオル、
あの曲で使います♪



黄色いGIFT Tシャツは
9/7のライブでも着ました。

b0348138_21482571.jpg


この日に販売していたのは紺色で
私だけ黄色を着ていたのだけど
みなさんからのリクエストがあり
今回は黄色バージョンを作りました。

みんな、これを着て目立ってね(笑)

ラグランは普段にも着れるデザインだよね。

どちらも
ぜひたくさん着てもらえたら嬉しいです。




11/9のライブまでもうすぐだね。
早いね。
あ〜ドキドキワクワクです。

がんばるぞ〜。


みなさんに会えるのを
楽しみにしています♡



[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:54 | インフォメーション | Comments(2)

臨時便〜。


YouTube番組
『Joyful Heart』臨時便が配信中だよ〜!

よかったら観てください。

少し長いけど観てね(笑)
私のインタビューがたっぷりだよ。
普段お話しないことを
たくさんお話させてもらっています。


11/9(日)O-WESTライブに向けての事も
お話しています。

ライブグッズも
私が紹介しています〜。

ぜひちぇっくしといてね♡



今回、美郷初のラグランTシャツだよ♪

b0348138_20502599.jpg

かわいいデザインでしょ〜〜〜!
私もお気に入り。
普段にも着れるシンプルデザインです。

たくさん着てもらいたいもんね053.gif


ちなみに私が着ているのは
Sサイズです。




[PR]
by akimisato | 2014-10-23 20:53 | インフォメーション | Comments(1)

11/9のライブのこと


ランティスさんのこのページからも
11/9のライブの詳細へジャンプできるようになりました!
なのですぐ見やすくなったよ〜。
バナーからとんでね♪



先日UPした11/9のこのグッズ
b0348138_22351291.jpg

b0348138_22351558.jpg

おみくじ付きなのだけど、
そのおみくじの内容が面白いよ☆

みさと吉
あき吉
大吉
中吉
小吉

この5種類のどれかがついてきます。
そしてそれぞれアドバイスが
書いてあるよ!

神社にある本物のおみくじみたいにね。
これも本物だけどね。(笑)

おたのしみにね〜♡


[PR]
by akimisato | 2014-10-15 20:03 | インフォメーション | Comments(2)

アニぱら音楽館♪


10/17日放送(初回放送)の
きただにひろしさんとご一緒に
ゲスト出演させていただきます♪

ぜひご覧になってくださいね♡

トーク部分、
かなり面白いです(笑)

私は笑ってばかりです。

b0348138_12504422.jpeg



美郷、デビューをして初めてのライブは
2006年12月16日
渋谷eggmanで行いました。

その時のメンバー
バンマス&キーボードがケニーさんこと須藤賢一さん、
ドラムはガンタさんこと岩田ガンタ康彦さんでした。

アニぱら音楽館では
このおふたりがいらっしゃるので
今回、演奏していただき
なんだか・・・
初ライブのことを思い出して
心がキュンとしました。

この日もこうして。。
素晴らしい方々に
演奏していただけて
なんて幸せだろうって思います。



あ〜懐かしいな
eggmanでのライブ。
その時、ステージからみた光景は
一生忘れません。

11/9 TUTAYA O-WESTでのライブでも
その時に来てくれたみんなにまた会いたいな☆

もちろん、
今まで美郷のライブへ行った事がないぞ!
という方にもぜひ来ていただきたいです。
初めましてもしたいです♡

みんなに会いたいです053.gif

11/9 楽しみだよ。



[PR]
by akimisato | 2014-10-06 13:07 | インフォメーション | Comments(2)

Joyful Heart最終回


YouTube番組『Joyful Heart』第8回が
配信されました〜。

なんと今回が最終回なのです007.gif
さみしいね。



今回も・・・
かなり素の私が撮られていました(笑)
恥ずかしい。


それと
9/7におこなった
アンプラグドライブの模様を
がっつりとお届けしています!

当日来れなかった方も
来てくださった方も
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。



11/9のライブのチケット
只今受け付けています!

11/9はアンプラグドではなく
いつものフルバンドでお届けします。
みんなと熱く盛り上がりたいです。

ぜひお待ちしています。
この日、もしかして踊るかも。。(笑)




こちらは
9/7のライブの模様写真だよ♪

b0348138_03335513.jpg

b0348138_03335733.jpg


b0348138_03340047.jpg


b0348138_03340679.jpg


b0348138_03340242.jpg


b0348138_03340818.jpg


b0348138_03341105.jpg

この日は
「君に贈るうた」MV
と同じ衣装のスカートで
うたいました。

アンプラグドな
うたっている私は
『Joyful Heart』を観てね♪






[PR]
by akimisato | 2014-09-26 03:41 | インフォメーション | Comments(1)

★インフォメーション★


YouTube番組「Joyful Heart」第7回が
配信されました。
9/7に南青山MANDARAさんにて行われた
ベストアルバム『GIFT』の
発売記念トーク&ミニライブの模様をお送りしています。
ぜひご覧になってくださいね♡


それから


先日発売になったばかりの
10th Anniversary Best Album『GIFT』の
リード曲
ミュージックビデオ フルバージョンが
UPされました。
ぜひぜひご覧になってくださいね♡

優しい気持ちになってもらえたら
嬉しいです。





写真は全然関係ありませんが
昨日、電車を待っている時に撮った写真です。
b0348138_21495307.jpg





[PR]
by akimisato | 2014-09-10 21:51 | インフォメーション | Comments(1)
-->