Aki Misato official blog Aki's Diary

チケット一般発売日♪




4月10日開催のアンプラグドライブ
一般チケットは
本日3月5日10時より発売です!


場所は、私は初めての
吉祥寺STAR PINE'S CAFE 。

以前、ご挨拶に行かせていただきましたが
めっちゃ素敵空間です。

そこでうたえるのが楽しみ♪





AKI MISATO Live 2016 vol.5 ~hopeful~


今回のタイトル「hopeful」。

その意味の通り
希望に満ちた
望みが繋がる
そんなライブにしようと思っています。



メンバーは
ギター:鈴木マサキさん
ピアノ:寺田志保さん
バイオリン:水谷美月さん
ボーカル:美郷あき


この4人でお届けしますよ。


初の編成です。
男性はマサキさんひとり。(笑)


私自身、だいぶ楽しみです。



先日、全員集合でミーティングをしました。

ファンのみなさんからTwitterで
いただいたご意見を元に
セットリストを決定しました!

リクエストありがとうございました。


とても良い感じだよ。

かなり良い感じだよ。



なんだか、私にしては
珍しいセットリストかもしれません。
新鮮!


お楽しみにしていてね。
ライブ当日まであと約一ヶ月だね。
わくわく。



それから、前回に続き
オリジナルドリンクも飲めますよ〜♪

メンバーそれぞれがプロデュースをした
スペシャルなドリンクです。


ちなみに昨年のメニューは
こ・ち・ら

b0348138_23414593.png


今年はどんなメニューか
お楽しみにね。




グッズは、考えています。
あれがあれであれなので
決定したらすぐにお知らせしますね。





しっとりしたライブで
まったり楽しんでいただけるよう
素敵なライブにします♡


まだ考え中の方は
ぜひふらっと遊びに来てもらえたら嬉しいです。


来られる方、
近くでお会いできるのを心から
楽しみにしています!









事務所に届いていたプレゼント
カレーとラーメン♪


b0348138_23475303.jpg

私の大好きなもの。。。
嬉しいです。
どうもありがとうございます☆







[PR]
by akimisato | 2016-03-05 00:01 | LIVE | Comments(6)
Commented at 2016-03-05 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-20 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-23 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-23 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-28 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-01 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。