Aki Misato official blog Aki's Diary

前髪と化粧水



ここ数日ずっと・・・
化粧水のことであたまがいっぱい。

(笑)



今まで使っていたものがなくなり
同じものでも良いのだけど
なんとなく
新しいものをみつけたくて
探していました。






今日は美容院へ。
前髪をカットしにいきました。


いつも行っている美容院
入り口に置いてあったサンプル化粧水を
何気なく手にとり
左手に塗ってみると
あらふしぎ
ふわっと白くなったような。。
お肌に浸透している感じで
とてもしっとりすべすべ。



考えて考えて・・・
「これにしよう!」
と思い購入しちゃいました。


b0348138_23095234.jpg


b0348138_23095252.jpg
数日悩んでいた気持ちが
これですっきりしました。

私のお肌に合うと良いな〜〜〜。






前髪はけっこう短くしました。


b0348138_23112741.jpg


[PR]
by akimisato | 2016-02-12 23:17 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-13 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ここ数日ずっと・・・
化粧水のことであたまがいっぱい。

(笑)



今まで使っていたものがなくなり
同じものでも良いのだけど
なんとなく
新しいものをみつけたくて
探していました。






今日は美容院へ。
前髪をカットしにいきました。


いつも行っている美容院
入り口に置いてあったサンプル化粧水を
何気なく手にとり
左手に塗ってみると
あらふしぎ
ふわっと白くなったような。。
お肌に浸透している感じで
とてもしっとりすべすべ。



考えて考えて・・・
「これにしよう!」
と思い購入しちゃいました。


b0348138_23095234.jpg


b0348138_23095252.jpg
数日悩んでいた気持ちが
これですっきりしました。

私のお肌に合うと良いな〜〜〜。






前髪はけっこう短くしました。


b0348138_23112741.jpg


[PR]
by akimisato | 2016-02-12 23:17 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-13 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

前髪と化粧水



ここ数日ずっと・・・
化粧水のことであたまがいっぱい。

(笑)



今まで使っていたものがなくなり
同じものでも良いのだけど
なんとなく
新しいものをみつけたくて
探していました。






今日は美容院へ。
前髪をカットしにいきました。


いつも行っている美容院
入り口に置いてあったサンプル化粧水を
何気なく手にとり
左手に塗ってみると
あらふしぎ
ふわっと白くなったような。。
お肌に浸透している感じで
とてもしっとりすべすべ。



考えて考えて・・・
「これにしよう!」
と思い購入しちゃいました。


b0348138_23095234.jpg


b0348138_23095252.jpg
数日悩んでいた気持ちが
これですっきりしました。

私のお肌に合うと良いな〜〜〜。






前髪はけっこう短くしました。


b0348138_23112741.jpg


[PR]
by akimisato | 2016-02-12 23:17 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-13 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

前髪と化粧水



ここ数日ずっと・・・
化粧水のことであたまがいっぱい。

(笑)



今まで使っていたものがなくなり
同じものでも良いのだけど
なんとなく
新しいものをみつけたくて
探していました。






今日は美容院へ。
前髪をカットしにいきました。


いつも行っている美容院
入り口に置いてあったサンプル化粧水を
何気なく手にとり
左手に塗ってみると
あらふしぎ
ふわっと白くなったような。。
お肌に浸透している感じで
とてもしっとりすべすべ。



考えて考えて・・・
「これにしよう!」
と思い購入しちゃいました。


b0348138_23095234.jpg


b0348138_23095252.jpg
数日悩んでいた気持ちが
これですっきりしました。

私のお肌に合うと良いな〜〜〜。






前髪はけっこう短くしました。


b0348138_23112741.jpg


[PR]
by akimisato | 2016-02-12 23:17 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-13 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

前髪と化粧水



ここ数日ずっと・・・
化粧水のことであたまがいっぱい。

(笑)



今まで使っていたものがなくなり
同じものでも良いのだけど
なんとなく
新しいものをみつけたくて
探していました。






今日は美容院へ。
前髪をカットしにいきました。


いつも行っている美容院
入り口に置いてあったサンプル化粧水を
何気なく手にとり
左手に塗ってみると
あらふしぎ
ふわっと白くなったような。。
お肌に浸透している感じで
とてもしっとりすべすべ。



考えて考えて・・・
「これにしよう!」
と思い購入しちゃいました。


b0348138_23095234.jpg


b0348138_23095252.jpg
数日悩んでいた気持ちが
これですっきりしました。

私のお肌に合うと良いな〜〜〜。






前髪はけっこう短くしました。


b0348138_23112741.jpg


[PR]
by akimisato | 2016-02-12 23:17 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-13 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->