Aki Misato official blog Aki's Diary

大洗



大洗へ行ってきました。
行く日の朝、突然思い立って。
ふらっと。




海が見たくて。


b0348138_16204580.jpg


海は広いな大きいな。




お天気良くて気持ちよかった〜。


静かに波の音を聞きながら
海を眺めるのが好きです。

癒し。





勢いあまって・・・・・



水族館にも行っちゃった。


b0348138_16204662.jpg





街を走っているバスには
もちろん
「ガールズ&パンツァー」の画が描いてあったよ!





久しぶりの大洗
今年初の大洗

楽しんできました。




今年は何回行けるかな。。



[PR]
by akimisato | 2016-02-12 00:16 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-12 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


大洗へ行ってきました。
行く日の朝、突然思い立って。
ふらっと。




海が見たくて。


b0348138_16204580.jpg


海は広いな大きいな。




お天気良くて気持ちよかった〜。


静かに波の音を聞きながら
海を眺めるのが好きです。

癒し。





勢いあまって・・・・・



水族館にも行っちゃった。


b0348138_16204662.jpg





街を走っているバスには
もちろん
「ガールズ&パンツァー」の画が描いてあったよ!





久しぶりの大洗
今年初の大洗

楽しんできました。




今年は何回行けるかな。。



[PR]
by akimisato | 2016-02-12 00:16 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-12 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

大洗



大洗へ行ってきました。
行く日の朝、突然思い立って。
ふらっと。




海が見たくて。


b0348138_16204580.jpg


海は広いな大きいな。




お天気良くて気持ちよかった〜。


静かに波の音を聞きながら
海を眺めるのが好きです。

癒し。





勢いあまって・・・・・



水族館にも行っちゃった。


b0348138_16204662.jpg





街を走っているバスには
もちろん
「ガールズ&パンツァー」の画が描いてあったよ!





久しぶりの大洗
今年初の大洗

楽しんできました。




今年は何回行けるかな。。



[PR]
by akimisato | 2016-02-12 00:16 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-12 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

大洗



大洗へ行ってきました。
行く日の朝、突然思い立って。
ふらっと。




海が見たくて。


b0348138_16204580.jpg


海は広いな大きいな。




お天気良くて気持ちよかった〜。


静かに波の音を聞きながら
海を眺めるのが好きです。

癒し。





勢いあまって・・・・・



水族館にも行っちゃった。


b0348138_16204662.jpg





街を走っているバスには
もちろん
「ガールズ&パンツァー」の画が描いてあったよ!





久しぶりの大洗
今年初の大洗

楽しんできました。




今年は何回行けるかな。。



[PR]
by akimisato | 2016-02-12 00:16 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-12 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

大洗



大洗へ行ってきました。
行く日の朝、突然思い立って。
ふらっと。




海が見たくて。


b0348138_16204580.jpg


海は広いな大きいな。




お天気良くて気持ちよかった〜。


静かに波の音を聞きながら
海を眺めるのが好きです。

癒し。





勢いあまって・・・・・



水族館にも行っちゃった。


b0348138_16204662.jpg





街を走っているバスには
もちろん
「ガールズ&パンツァー」の画が描いてあったよ!





久しぶりの大洗
今年初の大洗

楽しんできました。




今年は何回行けるかな。。



[PR]
by akimisato | 2016-02-12 00:16 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-12 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->