Aki Misato official blog Aki's Diary

『新妹魔王の契約者(テスタメント)BURST』打ち上げ♪



先日行われました
TVアニメ『新妹魔王の契約者(テスタメント)BURST』打ち上げへ
参加させていただきました。


b0348138_16014003.jpg


b0348138_16014089.jpg



まず思うことは、
こんなにたくさんの関係者の方がいらっしゃるということ。
ここにいらっしゃる方々皆様で
この素敵な作品が創られるということ。
感動します。


たくさんの方に
お会いできて嬉しかったです。
そして楽しかったです。



b0348138_16025847.jpg


ケーキも美味しくいただきました♪



Metamorphose(メタモルフォーゼ)のメンバーも
ご挨拶させていただきました。



b0348138_16031454.jpg



織田かおりちゃんがこの日は
リハがあり来れなかったので残念でしたが
3人でぱしゃり♡



b0348138_16031373.jpg



真ん中*石田燿子さん
右*緒方恵美さん
左が私。




Metamorphose
このメンバーが好きです。

次はいつの活動になるかな。
またメタモりたい気持ちいっぱいです!




私は、このようなカタチで
うたわせていただけたのは
周りにいる皆様のおかげです。

本当に大きな大切な出会いをいただきました。
この作品に関わらせていただけて
本当に嬉しかったです。


感謝の気持ちを胸に。








ようこさんと
ワイン片手にぱしゃり♡

b0348138_16031492.jpg



繋がっていきますように。






[PR]
by akimisato | 2016-02-11 16:17 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-12 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


先日行われました
TVアニメ『新妹魔王の契約者(テスタメント)BURST』打ち上げへ
参加させていただきました。


b0348138_16014003.jpg


b0348138_16014089.jpg



まず思うことは、
こんなにたくさんの関係者の方がいらっしゃるということ。
ここにいらっしゃる方々皆様で
この素敵な作品が創られるということ。
感動します。


たくさんの方に
お会いできて嬉しかったです。
そして楽しかったです。



b0348138_16025847.jpg


ケーキも美味しくいただきました♪



Metamorphose(メタモルフォーゼ)のメンバーも
ご挨拶させていただきました。



b0348138_16031454.jpg



織田かおりちゃんがこの日は
リハがあり来れなかったので残念でしたが
3人でぱしゃり♡



b0348138_16031373.jpg



真ん中*石田燿子さん
右*緒方恵美さん
左が私。




Metamorphose
このメンバーが好きです。

次はいつの活動になるかな。
またメタモりたい気持ちいっぱいです!




私は、このようなカタチで
うたわせていただけたのは
周りにいる皆様のおかげです。

本当に大きな大切な出会いをいただきました。
この作品に関わらせていただけて
本当に嬉しかったです。


感謝の気持ちを胸に。








ようこさんと
ワイン片手にぱしゃり♡

b0348138_16031492.jpg



繋がっていきますように。






[PR]
by akimisato | 2016-02-11 16:17 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-12 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

『新妹魔王の契約者(テスタメント)BURST』打ち上げ♪



先日行われました
TVアニメ『新妹魔王の契約者(テスタメント)BURST』打ち上げへ
参加させていただきました。


b0348138_16014003.jpg


b0348138_16014089.jpg



まず思うことは、
こんなにたくさんの関係者の方がいらっしゃるということ。
ここにいらっしゃる方々皆様で
この素敵な作品が創られるということ。
感動します。


たくさんの方に
お会いできて嬉しかったです。
そして楽しかったです。



b0348138_16025847.jpg


ケーキも美味しくいただきました♪



Metamorphose(メタモルフォーゼ)のメンバーも
ご挨拶させていただきました。



b0348138_16031454.jpg



織田かおりちゃんがこの日は
リハがあり来れなかったので残念でしたが
3人でぱしゃり♡



b0348138_16031373.jpg



真ん中*石田燿子さん
右*緒方恵美さん
左が私。




Metamorphose
このメンバーが好きです。

次はいつの活動になるかな。
またメタモりたい気持ちいっぱいです!




私は、このようなカタチで
うたわせていただけたのは
周りにいる皆様のおかげです。

本当に大きな大切な出会いをいただきました。
この作品に関わらせていただけて
本当に嬉しかったです。


感謝の気持ちを胸に。








ようこさんと
ワイン片手にぱしゃり♡

b0348138_16031492.jpg



繋がっていきますように。






[PR]
by akimisato | 2016-02-11 16:17 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-12 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

『新妹魔王の契約者(テスタメント)BURST』打ち上げ♪



先日行われました
TVアニメ『新妹魔王の契約者(テスタメント)BURST』打ち上げへ
参加させていただきました。


b0348138_16014003.jpg


b0348138_16014089.jpg



まず思うことは、
こんなにたくさんの関係者の方がいらっしゃるということ。
ここにいらっしゃる方々皆様で
この素敵な作品が創られるということ。
感動します。


たくさんの方に
お会いできて嬉しかったです。
そして楽しかったです。



b0348138_16025847.jpg


ケーキも美味しくいただきました♪



Metamorphose(メタモルフォーゼ)のメンバーも
ご挨拶させていただきました。



b0348138_16031454.jpg



織田かおりちゃんがこの日は
リハがあり来れなかったので残念でしたが
3人でぱしゃり♡



b0348138_16031373.jpg



真ん中*石田燿子さん
右*緒方恵美さん
左が私。




Metamorphose
このメンバーが好きです。

次はいつの活動になるかな。
またメタモりたい気持ちいっぱいです!




私は、このようなカタチで
うたわせていただけたのは
周りにいる皆様のおかげです。

本当に大きな大切な出会いをいただきました。
この作品に関わらせていただけて
本当に嬉しかったです。


感謝の気持ちを胸に。








ようこさんと
ワイン片手にぱしゃり♡

b0348138_16031492.jpg



繋がっていきますように。






[PR]
by akimisato | 2016-02-11 16:17 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-12 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

『新妹魔王の契約者(テスタメント)BURST』打ち上げ♪



先日行われました
TVアニメ『新妹魔王の契約者(テスタメント)BURST』打ち上げへ
参加させていただきました。


b0348138_16014003.jpg


b0348138_16014089.jpg



まず思うことは、
こんなにたくさんの関係者の方がいらっしゃるということ。
ここにいらっしゃる方々皆様で
この素敵な作品が創られるということ。
感動します。


たくさんの方に
お会いできて嬉しかったです。
そして楽しかったです。



b0348138_16025847.jpg


ケーキも美味しくいただきました♪



Metamorphose(メタモルフォーゼ)のメンバーも
ご挨拶させていただきました。



b0348138_16031454.jpg



織田かおりちゃんがこの日は
リハがあり来れなかったので残念でしたが
3人でぱしゃり♡



b0348138_16031373.jpg



真ん中*石田燿子さん
右*緒方恵美さん
左が私。




Metamorphose
このメンバーが好きです。

次はいつの活動になるかな。
またメタモりたい気持ちいっぱいです!




私は、このようなカタチで
うたわせていただけたのは
周りにいる皆様のおかげです。

本当に大きな大切な出会いをいただきました。
この作品に関わらせていただけて
本当に嬉しかったです。


感謝の気持ちを胸に。








ようこさんと
ワイン片手にぱしゃり♡

b0348138_16031492.jpg



繋がっていきますように。






[PR]
by akimisato | 2016-02-11 16:17 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-12 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->