Aki Misato official blog Aki's Diary

シアワセな時間




昨年の誕生日プレゼントでいただいた入浴剤


b0348138_14555685.jpg


お楽しみにまだ使っていなかったのですが
昨日、いよいよ湯船へ入れました。


とろっとろのぷるんぷるんで気持良かった♡

身体ぽかぽかで極楽タイムでした。

この時間がたまりません。







先日のとある乾杯写真♡



b0348138_14555651.jpg




大好きな方と一緒に楽しい時間を過ごせるっって
ほんとうにシアワセです。


シュワッとからのぶどう色のボトルへ。。

美味しかったし
なんだかとってもハッピーな気分になりました。




よし
がんばろう。
がんばろう。



[PR]
by akimisato | 2016-02-08 15:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-09 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



昨年の誕生日プレゼントでいただいた入浴剤


b0348138_14555685.jpg


お楽しみにまだ使っていなかったのですが
昨日、いよいよ湯船へ入れました。


とろっとろのぷるんぷるんで気持良かった♡

身体ぽかぽかで極楽タイムでした。

この時間がたまりません。







先日のとある乾杯写真♡



b0348138_14555651.jpg




大好きな方と一緒に楽しい時間を過ごせるっって
ほんとうにシアワセです。


シュワッとからのぶどう色のボトルへ。。

美味しかったし
なんだかとってもハッピーな気分になりました。




よし
がんばろう。
がんばろう。



[PR]
by akimisato | 2016-02-08 15:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-09 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

シアワセな時間




昨年の誕生日プレゼントでいただいた入浴剤


b0348138_14555685.jpg


お楽しみにまだ使っていなかったのですが
昨日、いよいよ湯船へ入れました。


とろっとろのぷるんぷるんで気持良かった♡

身体ぽかぽかで極楽タイムでした。

この時間がたまりません。







先日のとある乾杯写真♡



b0348138_14555651.jpg




大好きな方と一緒に楽しい時間を過ごせるっって
ほんとうにシアワセです。


シュワッとからのぶどう色のボトルへ。。

美味しかったし
なんだかとってもハッピーな気分になりました。




よし
がんばろう。
がんばろう。



[PR]
by akimisato | 2016-02-08 15:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-09 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

シアワセな時間




昨年の誕生日プレゼントでいただいた入浴剤


b0348138_14555685.jpg


お楽しみにまだ使っていなかったのですが
昨日、いよいよ湯船へ入れました。


とろっとろのぷるんぷるんで気持良かった♡

身体ぽかぽかで極楽タイムでした。

この時間がたまりません。







先日のとある乾杯写真♡



b0348138_14555651.jpg




大好きな方と一緒に楽しい時間を過ごせるっって
ほんとうにシアワセです。


シュワッとからのぶどう色のボトルへ。。

美味しかったし
なんだかとってもハッピーな気分になりました。




よし
がんばろう。
がんばろう。



[PR]
by akimisato | 2016-02-08 15:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-09 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

シアワセな時間




昨年の誕生日プレゼントでいただいた入浴剤


b0348138_14555685.jpg


お楽しみにまだ使っていなかったのですが
昨日、いよいよ湯船へ入れました。


とろっとろのぷるんぷるんで気持良かった♡

身体ぽかぽかで極楽タイムでした。

この時間がたまりません。







先日のとある乾杯写真♡



b0348138_14555651.jpg




大好きな方と一緒に楽しい時間を過ごせるっって
ほんとうにシアワセです。


シュワッとからのぶどう色のボトルへ。。

美味しかったし
なんだかとってもハッピーな気分になりました。




よし
がんばろう。
がんばろう。



[PR]
by akimisato | 2016-02-08 15:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-09 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->