Aki Misato official blog Aki's Diary

おつまみ





おつまみ的なものを作ってみたよ。



b0348138_21152321.jpg




餃子の皮を使って何かをしたくて。


「のりとチーズ」バージョンと
「かぼちゃとほうれん草」バージョンの
2種類を餃子の皮で包んで

少し油多めのフライパンで
焼きました。

なかなか美味しかったです。


完全におつまみみたいだけど(笑)
今日はお酒は飲んでいません。






[PR]
by akimisato | 2016-02-05 21:20 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-06 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。




おつまみ的なものを作ってみたよ。



b0348138_21152321.jpg




餃子の皮を使って何かをしたくて。


「のりとチーズ」バージョンと
「かぼちゃとほうれん草」バージョンの
2種類を餃子の皮で包んで

少し油多めのフライパンで
焼きました。

なかなか美味しかったです。


完全におつまみみたいだけど(笑)
今日はお酒は飲んでいません。






[PR]
by akimisato | 2016-02-05 21:20 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-06 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

おつまみ





おつまみ的なものを作ってみたよ。



b0348138_21152321.jpg




餃子の皮を使って何かをしたくて。


「のりとチーズ」バージョンと
「かぼちゃとほうれん草」バージョンの
2種類を餃子の皮で包んで

少し油多めのフライパンで
焼きました。

なかなか美味しかったです。


完全におつまみみたいだけど(笑)
今日はお酒は飲んでいません。






[PR]
by akimisato | 2016-02-05 21:20 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-06 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

おつまみ





おつまみ的なものを作ってみたよ。



b0348138_21152321.jpg




餃子の皮を使って何かをしたくて。


「のりとチーズ」バージョンと
「かぼちゃとほうれん草」バージョンの
2種類を餃子の皮で包んで

少し油多めのフライパンで
焼きました。

なかなか美味しかったです。


完全におつまみみたいだけど(笑)
今日はお酒は飲んでいません。






[PR]
by akimisato | 2016-02-05 21:20 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-06 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

おつまみ





おつまみ的なものを作ってみたよ。



b0348138_21152321.jpg




餃子の皮を使って何かをしたくて。


「のりとチーズ」バージョンと
「かぼちゃとほうれん草」バージョンの
2種類を餃子の皮で包んで

少し油多めのフライパンで
焼きました。

なかなか美味しかったです。


完全におつまみみたいだけど(笑)
今日はお酒は飲んでいません。






[PR]
by akimisato | 2016-02-05 21:20 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-06 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->