Aki Misato official blog Aki's Diary

節分とか・・




前回に引き続き只今配信中の
「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」第630回にも
ゲスト出演させていただいています。




ぜひ聴いてくださいね☆



ゆみちゃんと♡
b0348138_15484399.jpg






昨日は節分の日。

世間では「歳の数だけ」と言われていますが
お豆を五ついただきました。(笑)


がんばって恵方巻きを目指して
恵方巻きを作ってみたのですが
見た目がなんだかよくわからなく・・・
結局おにぎり?!みたいになってしまたので
写真は撮りませんでした。










おうちでまったりちゅうのとき、
まったくのノーメイクで自撮りしてみた。


もちろん、優秀なアプリさんを
使用させていただいていますが(笑)
これでも。。


b0348138_15484721.jpg



あそんでみた。

b0348138_15485077.jpg

[PR]
by akimisato | 2016-02-04 15:55 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-05 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



前回に引き続き只今配信中の
「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」第630回にも
ゲスト出演させていただいています。




ぜひ聴いてくださいね☆



ゆみちゃんと♡
b0348138_15484399.jpg






昨日は節分の日。

世間では「歳の数だけ」と言われていますが
お豆を五ついただきました。(笑)


がんばって恵方巻きを目指して
恵方巻きを作ってみたのですが
見た目がなんだかよくわからなく・・・
結局おにぎり?!みたいになってしまたので
写真は撮りませんでした。










おうちでまったりちゅうのとき、
まったくのノーメイクで自撮りしてみた。


もちろん、優秀なアプリさんを
使用させていただいていますが(笑)
これでも。。


b0348138_15484721.jpg



あそんでみた。

b0348138_15485077.jpg

[PR]
by akimisato | 2016-02-04 15:55 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-05 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

節分とか・・




前回に引き続き只今配信中の
「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」第630回にも
ゲスト出演させていただいています。




ぜひ聴いてくださいね☆



ゆみちゃんと♡
b0348138_15484399.jpg






昨日は節分の日。

世間では「歳の数だけ」と言われていますが
お豆を五ついただきました。(笑)


がんばって恵方巻きを目指して
恵方巻きを作ってみたのですが
見た目がなんだかよくわからなく・・・
結局おにぎり?!みたいになってしまたので
写真は撮りませんでした。










おうちでまったりちゅうのとき、
まったくのノーメイクで自撮りしてみた。


もちろん、優秀なアプリさんを
使用させていただいていますが(笑)
これでも。。


b0348138_15484721.jpg



あそんでみた。

b0348138_15485077.jpg

[PR]
by akimisato | 2016-02-04 15:55 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-05 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

節分とか・・




前回に引き続き只今配信中の
「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」第630回にも
ゲスト出演させていただいています。




ぜひ聴いてくださいね☆



ゆみちゃんと♡
b0348138_15484399.jpg






昨日は節分の日。

世間では「歳の数だけ」と言われていますが
お豆を五ついただきました。(笑)


がんばって恵方巻きを目指して
恵方巻きを作ってみたのですが
見た目がなんだかよくわからなく・・・
結局おにぎり?!みたいになってしまたので
写真は撮りませんでした。










おうちでまったりちゅうのとき、
まったくのノーメイクで自撮りしてみた。


もちろん、優秀なアプリさんを
使用させていただいていますが(笑)
これでも。。


b0348138_15484721.jpg



あそんでみた。

b0348138_15485077.jpg

[PR]
by akimisato | 2016-02-04 15:55 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-05 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

節分とか・・




前回に引き続き只今配信中の
「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」第630回にも
ゲスト出演させていただいています。




ぜひ聴いてくださいね☆



ゆみちゃんと♡
b0348138_15484399.jpg






昨日は節分の日。

世間では「歳の数だけ」と言われていますが
お豆を五ついただきました。(笑)


がんばって恵方巻きを目指して
恵方巻きを作ってみたのですが
見た目がなんだかよくわからなく・・・
結局おにぎり?!みたいになってしまたので
写真は撮りませんでした。










おうちでまったりちゅうのとき、
まったくのノーメイクで自撮りしてみた。


もちろん、優秀なアプリさんを
使用させていただいていますが(笑)
これでも。。


b0348138_15484721.jpg



あそんでみた。

b0348138_15485077.jpg

[PR]
by akimisato | 2016-02-04 15:55 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-05 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->