Aki Misato official blog Aki's Diary

如月




今日から2月ですね。


節分ももうすぐ。
恵方
今年は南南東みたいですね♪

簡単に作ってみようかな・・・。





先日、自分にとってう〜んと思う
ちょっととあることをしてしまい
後悔の感情が沸いてしまったので
反省をしつつ
もう絶対にそうしないようにと
心に誓いました。






4月10日のアコースティックライブの
曲目、ほぼ決めました!

あとは内容をつめて
来てくれるみなさんに
より楽しんでいただけるような
セットリストにして
あれとかあれとか
がんばります!

グッズも気になるよね。
考えていますよ〜!


なんかね、
自分で言うのもなんですが(笑)
今回、
いつも以上にめっちゃ良いライブになるような
そんな予感がするんです♪

絶対に良いライブになるよ016.gif





2月ももりもりと
一生懸命
毎日を過ごしたいと思います!






by akimisato | 2016-02-01 03:05 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-02 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



今日から2月ですね。


節分ももうすぐ。
恵方
今年は南南東みたいですね♪

簡単に作ってみようかな・・・。





先日、自分にとってう〜んと思う
ちょっととあることをしてしまい
後悔の感情が沸いてしまったので
反省をしつつ
もう絶対にそうしないようにと
心に誓いました。






4月10日のアコースティックライブの
曲目、ほぼ決めました!

あとは内容をつめて
来てくれるみなさんに
より楽しんでいただけるような
セットリストにして
あれとかあれとか
がんばります!

グッズも気になるよね。
考えていますよ〜!


なんかね、
自分で言うのもなんですが(笑)
今回、
いつも以上にめっちゃ良いライブになるような
そんな予感がするんです♪

絶対に良いライブになるよ016.gif





2月ももりもりと
一生懸命
毎日を過ごしたいと思います!






by akimisato | 2016-02-01 03:05 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-02 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

如月




今日から2月ですね。


節分ももうすぐ。
恵方
今年は南南東みたいですね♪

簡単に作ってみようかな・・・。





先日、自分にとってう〜んと思う
ちょっととあることをしてしまい
後悔の感情が沸いてしまったので
反省をしつつ
もう絶対にそうしないようにと
心に誓いました。






4月10日のアコースティックライブの
曲目、ほぼ決めました!

あとは内容をつめて
来てくれるみなさんに
より楽しんでいただけるような
セットリストにして
あれとかあれとか
がんばります!

グッズも気になるよね。
考えていますよ〜!


なんかね、
自分で言うのもなんですが(笑)
今回、
いつも以上にめっちゃ良いライブになるような
そんな予感がするんです♪

絶対に良いライブになるよ016.gif





2月ももりもりと
一生懸命
毎日を過ごしたいと思います!






by akimisato | 2016-02-01 03:05 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-02 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

如月




今日から2月ですね。


節分ももうすぐ。
恵方
今年は南南東みたいですね♪

簡単に作ってみようかな・・・。





先日、自分にとってう〜んと思う
ちょっととあることをしてしまい
後悔の感情が沸いてしまったので
反省をしつつ
もう絶対にそうしないようにと
心に誓いました。






4月10日のアコースティックライブの
曲目、ほぼ決めました!

あとは内容をつめて
来てくれるみなさんに
より楽しんでいただけるような
セットリストにして
あれとかあれとか
がんばります!

グッズも気になるよね。
考えていますよ〜!


なんかね、
自分で言うのもなんですが(笑)
今回、
いつも以上にめっちゃ良いライブになるような
そんな予感がするんです♪

絶対に良いライブになるよ016.gif





2月ももりもりと
一生懸命
毎日を過ごしたいと思います!






by akimisato | 2016-02-01 03:05 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-02 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

如月




今日から2月ですね。


節分ももうすぐ。
恵方
今年は南南東みたいですね♪

簡単に作ってみようかな・・・。





先日、自分にとってう〜んと思う
ちょっととあることをしてしまい
後悔の感情が沸いてしまったので
反省をしつつ
もう絶対にそうしないようにと
心に誓いました。






4月10日のアコースティックライブの
曲目、ほぼ決めました!

あとは内容をつめて
来てくれるみなさんに
より楽しんでいただけるような
セットリストにして
あれとかあれとか
がんばります!

グッズも気になるよね。
考えていますよ〜!


なんかね、
自分で言うのもなんですが(笑)
今回、
いつも以上にめっちゃ良いライブになるような
そんな予感がするんです♪

絶対に良いライブになるよ016.gif





2月ももりもりと
一生懸命
毎日を過ごしたいと思います!






by akimisato | 2016-02-01 03:05 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-02 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->