Aki Misato official blog Aki's Diary

ぽてち




ゆみちゃんのラジオのエンディングで
ぽりぽりといただいていました

これ


b0348138_02374295.jpg



めめちゃめちゃショートケーキの香りでした!

味は、ポテチ。


ほどよい味付けで
あとをひく感じでしたよ。。



ポテトチップスは、
美味しいですよね〜〜〜。
カロリーとか気にはなるけど。

つい食べてしまいます。




ずかか魂のコーナーでも
話題になりました
高木 渉さんが小山田茂誠役で出演されています
「真田丸」観ました!

おもしろいです♪








昨年、ゲスト出演させていただいた時の
写真です☆


b0348138_02385197.jpg



おでこ。








[PR]
by akimisato | 2016-02-01 02:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-02 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



ゆみちゃんのラジオのエンディングで
ぽりぽりといただいていました

これ


b0348138_02374295.jpg



めめちゃめちゃショートケーキの香りでした!

味は、ポテチ。


ほどよい味付けで
あとをひく感じでしたよ。。



ポテトチップスは、
美味しいですよね〜〜〜。
カロリーとか気にはなるけど。

つい食べてしまいます。




ずかか魂のコーナーでも
話題になりました
高木 渉さんが小山田茂誠役で出演されています
「真田丸」観ました!

おもしろいです♪








昨年、ゲスト出演させていただいた時の
写真です☆


b0348138_02385197.jpg



おでこ。








[PR]
by akimisato | 2016-02-01 02:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-02 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ぽてち




ゆみちゃんのラジオのエンディングで
ぽりぽりといただいていました

これ


b0348138_02374295.jpg



めめちゃめちゃショートケーキの香りでした!

味は、ポテチ。


ほどよい味付けで
あとをひく感じでしたよ。。



ポテトチップスは、
美味しいですよね〜〜〜。
カロリーとか気にはなるけど。

つい食べてしまいます。




ずかか魂のコーナーでも
話題になりました
高木 渉さんが小山田茂誠役で出演されています
「真田丸」観ました!

おもしろいです♪








昨年、ゲスト出演させていただいた時の
写真です☆


b0348138_02385197.jpg



おでこ。








[PR]
by akimisato | 2016-02-01 02:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-02 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ぽてち




ゆみちゃんのラジオのエンディングで
ぽりぽりといただいていました

これ


b0348138_02374295.jpg



めめちゃめちゃショートケーキの香りでした!

味は、ポテチ。


ほどよい味付けで
あとをひく感じでしたよ。。



ポテトチップスは、
美味しいですよね〜〜〜。
カロリーとか気にはなるけど。

つい食べてしまいます。




ずかか魂のコーナーでも
話題になりました
高木 渉さんが小山田茂誠役で出演されています
「真田丸」観ました!

おもしろいです♪








昨年、ゲスト出演させていただいた時の
写真です☆


b0348138_02385197.jpg



おでこ。








[PR]
by akimisato | 2016-02-01 02:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-02 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ぽてち




ゆみちゃんのラジオのエンディングで
ぽりぽりといただいていました

これ


b0348138_02374295.jpg



めめちゃめちゃショートケーキの香りでした!

味は、ポテチ。


ほどよい味付けで
あとをひく感じでしたよ。。



ポテトチップスは、
美味しいですよね〜〜〜。
カロリーとか気にはなるけど。

つい食べてしまいます。




ずかか魂のコーナーでも
話題になりました
高木 渉さんが小山田茂誠役で出演されています
「真田丸」観ました!

おもしろいです♪








昨年、ゲスト出演させていただいた時の
写真です☆


b0348138_02385197.jpg



おでこ。








[PR]
by akimisato | 2016-02-01 02:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-02 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->