Aki Misato official blog Aki's Diary

刺激☆



こんにちは。
刺激大好き美郷です(笑)



昨日は、素敵な場所で
素敵な方々とご一緒させていただきました。


私にはとても贅沢な空間でしたが。。

得るモノがたくさんあり
心に響くお話もたくさん伺えて
素晴らしく
感謝感激の時間でした。


良い刺激をいただきました。




そして、
ワタシがんばろうって思いました。




空を見上げたら
キレイなお月さまだった☆



b0348138_15171169.jpg



自分の理想へ近づくために。。
絶対にそこへいくために。。。
がんばります!





[PR]
by akimisato | 2016-01-28 15:20 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2016-01-29 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


こんにちは。
刺激大好き美郷です(笑)



昨日は、素敵な場所で
素敵な方々とご一緒させていただきました。


私にはとても贅沢な空間でしたが。。

得るモノがたくさんあり
心に響くお話もたくさん伺えて
素晴らしく
感謝感激の時間でした。


良い刺激をいただきました。




そして、
ワタシがんばろうって思いました。




空を見上げたら
キレイなお月さまだった☆



b0348138_15171169.jpg



自分の理想へ近づくために。。
絶対にそこへいくために。。。
がんばります!





[PR]
by akimisato | 2016-01-28 15:20 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2016-01-29 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

刺激☆



こんにちは。
刺激大好き美郷です(笑)



昨日は、素敵な場所で
素敵な方々とご一緒させていただきました。


私にはとても贅沢な空間でしたが。。

得るモノがたくさんあり
心に響くお話もたくさん伺えて
素晴らしく
感謝感激の時間でした。


良い刺激をいただきました。




そして、
ワタシがんばろうって思いました。




空を見上げたら
キレイなお月さまだった☆



b0348138_15171169.jpg



自分の理想へ近づくために。。
絶対にそこへいくために。。。
がんばります!





[PR]
by akimisato | 2016-01-28 15:20 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2016-01-29 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

刺激☆



こんにちは。
刺激大好き美郷です(笑)



昨日は、素敵な場所で
素敵な方々とご一緒させていただきました。


私にはとても贅沢な空間でしたが。。

得るモノがたくさんあり
心に響くお話もたくさん伺えて
素晴らしく
感謝感激の時間でした。


良い刺激をいただきました。




そして、
ワタシがんばろうって思いました。




空を見上げたら
キレイなお月さまだった☆



b0348138_15171169.jpg



自分の理想へ近づくために。。
絶対にそこへいくために。。。
がんばります!





[PR]
by akimisato | 2016-01-28 15:20 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2016-01-29 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

刺激☆



こんにちは。
刺激大好き美郷です(笑)



昨日は、素敵な場所で
素敵な方々とご一緒させていただきました。


私にはとても贅沢な空間でしたが。。

得るモノがたくさんあり
心に響くお話もたくさん伺えて
素晴らしく
感謝感激の時間でした。


良い刺激をいただきました。




そして、
ワタシがんばろうって思いました。




空を見上げたら
キレイなお月さまだった☆



b0348138_15171169.jpg



自分の理想へ近づくために。。
絶対にそこへいくために。。。
がんばります!





[PR]
by akimisato | 2016-01-28 15:20 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2016-01-29 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->