Aki Misato official blog Aki's Diary

かかずゆみちゃん♡





本日から配信の
「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」第629回に
ゲスト出演させていただいています。





今年、初のゲストだと伺い
勝手に嬉しかったです。(笑)


かかずゆみちゃんの
もちろん声もそして雰囲気も心地よくて。。
大好きなんです。

かれこれ20年近く前から
親しくさせていただいています。

今もこうしてお仕事でも
プライベートでも
楽しい時間を過ごせるって・・・
本当にありがたいことです。

ゆみちゃん、いつもどうもありがとう!


そんなゆみちゃんと、
まった〜りなお話をしてきましたよ。



ぜひ聴いてね☆


b0348138_21352721.jpg



私はさきほど、
ジムへ行って、エクササイズしながら
大和魂をずっと聴いていました。

にやにやしていたからきっと・・
変な人と思われたかな(笑)







[PR]
by akimisato | 2016-01-26 21:37 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-01-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。




本日から配信の
「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」第629回に
ゲスト出演させていただいています。


コチラから聴けます!



今年、初のゲストだと伺い
勝手に嬉しかったです。(笑)


かかずゆみちゃんの
もちろん声もそして雰囲気も心地よくて。。
大好きなんです。

かれこれ20年近く前から
親しくさせていただいています。

今もこうしてお仕事でも
プライベートでも
楽しい時間を過ごせるって・・・
本当にありがたいことです。

ゆみちゃん、いつもどうもありがとう!


そんなゆみちゃんと、
まった〜りなお話をしてきましたよ。



ぜひ聴いてね☆


b0348138_21352721.jpg



私はさきほど、
ジムへ行って、エクササイズしながら
大和魂をずっと聴いていました。

にやにやしていたからきっと・・
変な人と思われたかな(笑)







[PR]
by akimisato | 2016-01-26 21:37 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-01-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

かかずゆみちゃん♡





本日から配信の
「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」第629回に
ゲスト出演させていただいています。





今年、初のゲストだと伺い
勝手に嬉しかったです。(笑)


かかずゆみちゃんの
もちろん声もそして雰囲気も心地よくて。。
大好きなんです。

かれこれ20年近く前から
親しくさせていただいています。

今もこうしてお仕事でも
プライベートでも
楽しい時間を過ごせるって・・・
本当にありがたいことです。

ゆみちゃん、いつもどうもありがとう!


そんなゆみちゃんと、
まった〜りなお話をしてきましたよ。



ぜひ聴いてね☆


b0348138_21352721.jpg



私はさきほど、
ジムへ行って、エクササイズしながら
大和魂をずっと聴いていました。

にやにやしていたからきっと・・
変な人と思われたかな(笑)







[PR]
by akimisato | 2016-01-26 21:37 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-01-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

かかずゆみちゃん♡





本日から配信の
「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」第629回に
ゲスト出演させていただいています。





今年、初のゲストだと伺い
勝手に嬉しかったです。(笑)


かかずゆみちゃんの
もちろん声もそして雰囲気も心地よくて。。
大好きなんです。

かれこれ20年近く前から
親しくさせていただいています。

今もこうしてお仕事でも
プライベートでも
楽しい時間を過ごせるって・・・
本当にありがたいことです。

ゆみちゃん、いつもどうもありがとう!


そんなゆみちゃんと、
まった〜りなお話をしてきましたよ。



ぜひ聴いてね☆


b0348138_21352721.jpg



私はさきほど、
ジムへ行って、エクササイズしながら
大和魂をずっと聴いていました。

にやにやしていたからきっと・・
変な人と思われたかな(笑)







[PR]
by akimisato | 2016-01-26 21:37 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-01-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

かかずゆみちゃん♡





本日から配信の
「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」第629回に
ゲスト出演させていただいています。





今年、初のゲストだと伺い
勝手に嬉しかったです。(笑)


かかずゆみちゃんの
もちろん声もそして雰囲気も心地よくて。。
大好きなんです。

かれこれ20年近く前から
親しくさせていただいています。

今もこうしてお仕事でも
プライベートでも
楽しい時間を過ごせるって・・・
本当にありがたいことです。

ゆみちゃん、いつもどうもありがとう!


そんなゆみちゃんと、
まった〜りなお話をしてきましたよ。



ぜひ聴いてね☆


b0348138_21352721.jpg



私はさきほど、
ジムへ行って、エクササイズしながら
大和魂をずっと聴いていました。

にやにやしていたからきっと・・
変な人と思われたかな(笑)







[PR]
by akimisato | 2016-01-26 21:37 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-01-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->