Aki Misato official blog Aki's Diary

2016年!


遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。




あれよあれよと2016年へ。

そしてもうすぐ2月だね。





そんな中
昨日は、ランティスさん新年会でした!

毎年のこの日が楽しみになっています。



b0348138_15123740.jpg


会いたかった方
お久しぶりにお会いできた方もいて
嬉しくなっちゃいました。


あらためて想うこと。
『ランティス』という会社が大好きです。

この方達と一緒に
音楽を創らせていただいている
パフォーマンスをさせていただいている
ということが本当に嬉しくて。


大きな感謝とそして
微々たるものかもしれませんが、、
自分も何かみなさんのお力になれるように
ワタシにできるコトを
これからがんばっていきたいと
思う今日この頃です。





本当に愉快で真面目な仲間。


b0348138_15123638.jpg


たくさん笑いました(笑)
一生懸命さに感動もしました。

センターのピンクの人が
ソリボ(事務所)の辻くん。





大好きな石田燿子さんとぱしゃり♥
プチ出張ワイン会。

b0348138_15123698.jpg



いつも何かとお世話になっている音響のプロ
可愛いくて頼りになるゆっきーと♡

b0348138_15124845.jpg






新年会終えてから
この素晴らしいメンバーさまと一緒に
2次会へ♡


b0348138_15123681.jpg


右から
結城アイラちゃん
緒方恵美さん
AiRIさん
橋本みゆきちゃん
石田燿子さん
わたし。



楽しい1日でした。

人と人。
この繋がりが好きです。

私、そう思えるようになったのは
ランティスさんと出逢ってからなんです。



そんな想いも大切に
今年もがむばるからね!

応援よろしくお願いします!

みんなのことも
いつも心から応援しています☆




まずは、4/10の
アコースティックライブへ会いにきてね♡
待っています。





[PR]
by akimisato | 2016-01-21 15:24 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-01-22 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。




あれよあれよと2016年へ。

そしてもうすぐ2月だね。





そんな中
昨日は、ランティスさん新年会でした!

毎年のこの日が楽しみになっています。



b0348138_15123740.jpg


会いたかった方
お久しぶりにお会いできた方もいて
嬉しくなっちゃいました。


あらためて想うこと。
『ランティス』という会社が大好きです。

この方達と一緒に
音楽を創らせていただいている
パフォーマンスをさせていただいている
ということが本当に嬉しくて。


大きな感謝とそして
微々たるものかもしれませんが、、
自分も何かみなさんのお力になれるように
ワタシにできるコトを
これからがんばっていきたいと
思う今日この頃です。





本当に愉快で真面目な仲間。


b0348138_15123638.jpg


たくさん笑いました(笑)
一生懸命さに感動もしました。

センターのピンクの人が
ソリボ(事務所)の辻くん。





大好きな石田燿子さんとぱしゃり♥
プチ出張ワイン会。

b0348138_15123698.jpg



いつも何かとお世話になっている音響のプロ
可愛いくて頼りになるゆっきーと♡

b0348138_15124845.jpg






新年会終えてから
この素晴らしいメンバーさまと一緒に
2次会へ♡


b0348138_15123681.jpg


右から
結城アイラちゃん
緒方恵美さん
AiRIさん
橋本みゆきちゃん
石田燿子さん
わたし。



楽しい1日でした。

人と人。
この繋がりが好きです。

私、そう思えるようになったのは
ランティスさんと出逢ってからなんです。



そんな想いも大切に
今年もがむばるからね!

応援よろしくお願いします!

みんなのことも
いつも心から応援しています☆




まずは、4/10の
(美郷HP)
アコースティックライブへ会いにきてね♡
待っています。





[PR]
by akimisato | 2016-01-21 15:24 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-01-22 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

2016年!


遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。




あれよあれよと2016年へ。

そしてもうすぐ2月だね。





そんな中
昨日は、ランティスさん新年会でした!

毎年のこの日が楽しみになっています。



b0348138_15123740.jpg


会いたかった方
お久しぶりにお会いできた方もいて
嬉しくなっちゃいました。


あらためて想うこと。
『ランティス』という会社が大好きです。

この方達と一緒に
音楽を創らせていただいている
パフォーマンスをさせていただいている
ということが本当に嬉しくて。


大きな感謝とそして
微々たるものかもしれませんが、、
自分も何かみなさんのお力になれるように
ワタシにできるコトを
これからがんばっていきたいと
思う今日この頃です。





本当に愉快で真面目な仲間。


b0348138_15123638.jpg


たくさん笑いました(笑)
一生懸命さに感動もしました。

センターのピンクの人が
ソリボ(事務所)の辻くん。





大好きな石田燿子さんとぱしゃり♥
プチ出張ワイン会。

b0348138_15123698.jpg



いつも何かとお世話になっている音響のプロ
可愛いくて頼りになるゆっきーと♡

b0348138_15124845.jpg






新年会終えてから
この素晴らしいメンバーさまと一緒に
2次会へ♡


b0348138_15123681.jpg


右から
結城アイラちゃん
緒方恵美さん
AiRIさん
橋本みゆきちゃん
石田燿子さん
わたし。



楽しい1日でした。

人と人。
この繋がりが好きです。

私、そう思えるようになったのは
ランティスさんと出逢ってからなんです。



そんな想いも大切に
今年もがむばるからね!

応援よろしくお願いします!

みんなのことも
いつも心から応援しています☆




まずは、4/10の
アコースティックライブへ会いにきてね♡
待っています。





[PR]
by akimisato | 2016-01-21 15:24 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-01-22 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

2016年!


遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。




あれよあれよと2016年へ。

そしてもうすぐ2月だね。





そんな中
昨日は、ランティスさん新年会でした!

毎年のこの日が楽しみになっています。



b0348138_15123740.jpg


会いたかった方
お久しぶりにお会いできた方もいて
嬉しくなっちゃいました。


あらためて想うこと。
『ランティス』という会社が大好きです。

この方達と一緒に
音楽を創らせていただいている
パフォーマンスをさせていただいている
ということが本当に嬉しくて。


大きな感謝とそして
微々たるものかもしれませんが、、
自分も何かみなさんのお力になれるように
ワタシにできるコトを
これからがんばっていきたいと
思う今日この頃です。





本当に愉快で真面目な仲間。


b0348138_15123638.jpg


たくさん笑いました(笑)
一生懸命さに感動もしました。

センターのピンクの人が
ソリボ(事務所)の辻くん。





大好きな石田燿子さんとぱしゃり♥
プチ出張ワイン会。

b0348138_15123698.jpg



いつも何かとお世話になっている音響のプロ
可愛いくて頼りになるゆっきーと♡

b0348138_15124845.jpg






新年会終えてから
この素晴らしいメンバーさまと一緒に
2次会へ♡


b0348138_15123681.jpg


右から
結城アイラちゃん
緒方恵美さん
AiRIさん
橋本みゆきちゃん
石田燿子さん
わたし。



楽しい1日でした。

人と人。
この繋がりが好きです。

私、そう思えるようになったのは
ランティスさんと出逢ってからなんです。



そんな想いも大切に
今年もがむばるからね!

応援よろしくお願いします!

みんなのことも
いつも心から応援しています☆




まずは、4/10の
アコースティックライブへ会いにきてね♡
待っています。





[PR]
by akimisato | 2016-01-21 15:24 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-01-22 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

2016年!


遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。




あれよあれよと2016年へ。

そしてもうすぐ2月だね。





そんな中
昨日は、ランティスさん新年会でした!

毎年のこの日が楽しみになっています。



b0348138_15123740.jpg


会いたかった方
お久しぶりにお会いできた方もいて
嬉しくなっちゃいました。


あらためて想うこと。
『ランティス』という会社が大好きです。

この方達と一緒に
音楽を創らせていただいている
パフォーマンスをさせていただいている
ということが本当に嬉しくて。


大きな感謝とそして
微々たるものかもしれませんが、、
自分も何かみなさんのお力になれるように
ワタシにできるコトを
これからがんばっていきたいと
思う今日この頃です。





本当に愉快で真面目な仲間。


b0348138_15123638.jpg


たくさん笑いました(笑)
一生懸命さに感動もしました。

センターのピンクの人が
ソリボ(事務所)の辻くん。





大好きな石田燿子さんとぱしゃり♥
プチ出張ワイン会。

b0348138_15123698.jpg



いつも何かとお世話になっている音響のプロ
可愛いくて頼りになるゆっきーと♡

b0348138_15124845.jpg






新年会終えてから
この素晴らしいメンバーさまと一緒に
2次会へ♡


b0348138_15123681.jpg


右から
結城アイラちゃん
緒方恵美さん
AiRIさん
橋本みゆきちゃん
石田燿子さん
わたし。



楽しい1日でした。

人と人。
この繋がりが好きです。

私、そう思えるようになったのは
ランティスさんと出逢ってからなんです。



そんな想いも大切に
今年もがむばるからね!

応援よろしくお願いします!

みんなのことも
いつも心から応援しています☆




まずは、4/10の
アコースティックライブへ会いにきてね♡
待っています。





[PR]
by akimisato | 2016-01-21 15:24 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-01-22 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->