Aki Misato official blog Aki's Diary

イメチェン★





昨日の打ち合わせの後に美容院へ。


前髪を作ったよ〜。
久々だよ。
何年ぶりだろう…。

大好きな秋だし、ちょっと変えてみちゃおうかなって。



その帰りにひとりでラーメン屋さんへ行っちゃった。


b0348138_13331194.jpg

女性ひとりでも恥ずかしくない一蘭へ。
美味しいかった018.gif


そこで、自分撮り(笑)


b0348138_13331332.jpg

おかしな人だよね。

背景がね、ラーメン屋さんだよね。



実物より目が大きい(笑)
スマホってすごいね!



[PR]
by akimisato | 2015-10-14 13:41 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-10-15 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。




昨日の打ち合わせの後に美容院へ。


前髪を作ったよ〜。
久々だよ。
何年ぶりだろう…。

大好きな秋だし、ちょっと変えてみちゃおうかなって。



その帰りにひとりでラーメン屋さんへ行っちゃった。


b0348138_13331194.jpg

女性ひとりでも恥ずかしくない一蘭へ。
美味しいかった018.gif


そこで、自分撮り(笑)


b0348138_13331332.jpg

おかしな人だよね。

背景がね、ラーメン屋さんだよね。



実物より目が大きい(笑)
スマホってすごいね!



[PR]
by akimisato | 2015-10-14 13:41 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-10-15 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

イメチェン★





昨日の打ち合わせの後に美容院へ。


前髪を作ったよ〜。
久々だよ。
何年ぶりだろう…。

大好きな秋だし、ちょっと変えてみちゃおうかなって。



その帰りにひとりでラーメン屋さんへ行っちゃった。


b0348138_13331194.jpg

女性ひとりでも恥ずかしくない一蘭へ。
美味しいかった018.gif


そこで、自分撮り(笑)


b0348138_13331332.jpg

おかしな人だよね。

背景がね、ラーメン屋さんだよね。



実物より目が大きい(笑)
スマホってすごいね!



[PR]
by akimisato | 2015-10-14 13:41 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-10-15 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

イメチェン★





昨日の打ち合わせの後に美容院へ。


前髪を作ったよ〜。
久々だよ。
何年ぶりだろう…。

大好きな秋だし、ちょっと変えてみちゃおうかなって。



その帰りにひとりでラーメン屋さんへ行っちゃった。


b0348138_13331194.jpg

女性ひとりでも恥ずかしくない一蘭へ。
美味しいかった018.gif


そこで、自分撮り(笑)


b0348138_13331332.jpg

おかしな人だよね。

背景がね、ラーメン屋さんだよね。



実物より目が大きい(笑)
スマホってすごいね!



[PR]
by akimisato | 2015-10-14 13:41 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-10-15 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

イメチェン★





昨日の打ち合わせの後に美容院へ。


前髪を作ったよ〜。
久々だよ。
何年ぶりだろう…。

大好きな秋だし、ちょっと変えてみちゃおうかなって。



その帰りにひとりでラーメン屋さんへ行っちゃった。


b0348138_13331194.jpg

女性ひとりでも恥ずかしくない一蘭へ。
美味しいかった018.gif


そこで、自分撮り(笑)


b0348138_13331332.jpg

おかしな人だよね。

背景がね、ラーメン屋さんだよね。



実物より目が大きい(笑)
スマホってすごいね!



[PR]
by akimisato | 2015-10-14 13:41 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-10-15 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->