Aki Misato official blog Aki's Diary

夢は大きく。

こんにちは♡

昨日は事務所にて前向きなキラキラした
未来のお話し(打ち合わせ)をしてきました。
来年もみんなと面白い事をしようと企んでおります

夢は大きく!
だね☆
コツコツと前進しちゃうよ〜。




このお菓子にハマっています。
とまらないやつ。
めっちゃ美味しいよ。


b0348138_13330714.jpg

事務所へ持って行きました。


そしたら、こんなものが届いていたよ!


b0348138_13330908.jpg

こんなものがあるなんて初めて知りました!
プレゼントでいただきました。
探してくれたんだね。
どうもありがとうございます!
嬉しいです。
後でいただきます。

これ、絶対に美味しいと思う。
だって、美郷って名前だもん(笑)





ブログ更新久々になってしまいました。。
アップしたい写真がたくさんあるのに〜。
おいおいします。
バースデーライブでみなさんからいただいたプレゼントとか
様子とかみんなと撮った記念写真もあるのにね。
ごめんね。




さて、街はすっかりハロウィン模様。
コスプレしたい〜!と言う気持ちに覆われています(笑)

コスプレをできる何かのタイミングがないかなぁと考えちう…。


[PR]
by akimisato | 2015-10-14 13:35 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-10-15 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
こんにちは♡

昨日は事務所にて前向きなキラキラした
未来のお話し(打ち合わせ)をしてきました。
来年もみんなと面白い事をしようと企んでおります

夢は大きく!
だね☆
コツコツと前進しちゃうよ〜。




このお菓子にハマっています。
とまらないやつ。
めっちゃ美味しいよ。


b0348138_13330714.jpg

事務所へ持って行きました。


そしたら、こんなものが届いていたよ!


b0348138_13330908.jpg

こんなものがあるなんて初めて知りました!
プレゼントでいただきました。
探してくれたんだね。
どうもありがとうございます!
嬉しいです。
後でいただきます。

これ、絶対に美味しいと思う。
だって、美郷って名前だもん(笑)





ブログ更新久々になってしまいました。。
アップしたい写真がたくさんあるのに〜。
おいおいします。
バースデーライブでみなさんからいただいたプレゼントとか
様子とかみんなと撮った記念写真もあるのにね。
ごめんね。




さて、街はすっかりハロウィン模様。
コスプレしたい〜!と言う気持ちに覆われています(笑)

コスプレをできる何かのタイミングがないかなぁと考えちう…。


[PR]
by akimisato | 2015-10-14 13:35 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-10-15 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

夢は大きく。

こんにちは♡

昨日は事務所にて前向きなキラキラした
未来のお話し(打ち合わせ)をしてきました。
来年もみんなと面白い事をしようと企んでおります

夢は大きく!
だね☆
コツコツと前進しちゃうよ〜。




このお菓子にハマっています。
とまらないやつ。
めっちゃ美味しいよ。


b0348138_13330714.jpg

事務所へ持って行きました。


そしたら、こんなものが届いていたよ!


b0348138_13330908.jpg

こんなものがあるなんて初めて知りました!
プレゼントでいただきました。
探してくれたんだね。
どうもありがとうございます!
嬉しいです。
後でいただきます。

これ、絶対に美味しいと思う。
だって、美郷って名前だもん(笑)





ブログ更新久々になってしまいました。。
アップしたい写真がたくさんあるのに〜。
おいおいします。
バースデーライブでみなさんからいただいたプレゼントとか
様子とかみんなと撮った記念写真もあるのにね。
ごめんね。




さて、街はすっかりハロウィン模様。
コスプレしたい〜!と言う気持ちに覆われています(笑)

コスプレをできる何かのタイミングがないかなぁと考えちう…。


[PR]
by akimisato | 2015-10-14 13:35 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-10-15 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

夢は大きく。

こんにちは♡

昨日は事務所にて前向きなキラキラした
未来のお話し(打ち合わせ)をしてきました。
来年もみんなと面白い事をしようと企んでおります

夢は大きく!
だね☆
コツコツと前進しちゃうよ〜。




このお菓子にハマっています。
とまらないやつ。
めっちゃ美味しいよ。


b0348138_13330714.jpg

事務所へ持って行きました。


そしたら、こんなものが届いていたよ!


b0348138_13330908.jpg

こんなものがあるなんて初めて知りました!
プレゼントでいただきました。
探してくれたんだね。
どうもありがとうございます!
嬉しいです。
後でいただきます。

これ、絶対に美味しいと思う。
だって、美郷って名前だもん(笑)





ブログ更新久々になってしまいました。。
アップしたい写真がたくさんあるのに〜。
おいおいします。
バースデーライブでみなさんからいただいたプレゼントとか
様子とかみんなと撮った記念写真もあるのにね。
ごめんね。




さて、街はすっかりハロウィン模様。
コスプレしたい〜!と言う気持ちに覆われています(笑)

コスプレをできる何かのタイミングがないかなぁと考えちう…。


[PR]
by akimisato | 2015-10-14 13:35 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-10-15 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

夢は大きく。

こんにちは♡

昨日は事務所にて前向きなキラキラした
未来のお話し(打ち合わせ)をしてきました。
来年もみんなと面白い事をしようと企んでおります

夢は大きく!
だね☆
コツコツと前進しちゃうよ〜。




このお菓子にハマっています。
とまらないやつ。
めっちゃ美味しいよ。


b0348138_13330714.jpg

事務所へ持って行きました。


そしたら、こんなものが届いていたよ!


b0348138_13330908.jpg

こんなものがあるなんて初めて知りました!
プレゼントでいただきました。
探してくれたんだね。
どうもありがとうございます!
嬉しいです。
後でいただきます。

これ、絶対に美味しいと思う。
だって、美郷って名前だもん(笑)





ブログ更新久々になってしまいました。。
アップしたい写真がたくさんあるのに〜。
おいおいします。
バースデーライブでみなさんからいただいたプレゼントとか
様子とかみんなと撮った記念写真もあるのにね。
ごめんね。




さて、街はすっかりハロウィン模様。
コスプレしたい〜!と言う気持ちに覆われています(笑)

コスプレをできる何かのタイミングがないかなぁと考えちう…。


[PR]
by akimisato | 2015-10-14 13:35 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-10-15 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->