Aki Misato official blog Aki's Diary

9月2日 ありがとう。



誕生日に
愛するみなさまから
心のこもったメッセージをいただけて
とっても嬉しかったです。
しあわせです♡


どうもありがとう!


みなさまにお祝いしていただける
この日を元気に迎える事ができて
感謝です。



自分の理想へ近づくために
日々がんばります。

そしてまわりのみなさんと一緒に
笑顔になれる時間を
たくさん創れるようにがんばります。



そんな誕生日当日は
6日のライブのリハだったよ♪

b0348138_15261894.jpg



仲が良さそうな写真①


b0348138_15262057.jpg



仲が良さそうな写真②


b0348138_15262331.jpg


仲良くさせてもらっています(笑)




と〜ても良い感じだよ。
マサキさんのギターと
しほさんのピアノの
音色が素晴らしいです。
ボーカルも素敵にお届けできるよう
心を込めてがんばるね。




リハ後は、
みんなでがっつりラーメン!


b0348138_15262649.jpg


美味しかった〜。
ごちそうさまでした!



実は、誕生日前日も
じゃんがらなラーメンを
ひとりで食べに行ってた(笑)

b0348138_15310528.jpg

だから誕生日当日から翌日くらいは
私の身体はラーメンでできていたかもね。。。







[PR]
by akimisato | 2015-09-05 15:33 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-09-05 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


誕生日に
愛するみなさまから
心のこもったメッセージをいただけて
とっても嬉しかったです。
しあわせです♡


どうもありがとう!


みなさまにお祝いしていただける
この日を元気に迎える事ができて
感謝です。



自分の理想へ近づくために
日々がんばります。

そしてまわりのみなさんと一緒に
笑顔になれる時間を
たくさん創れるようにがんばります。



そんな誕生日当日は
6日のライブのリハだったよ♪

b0348138_15261894.jpg



仲が良さそうな写真①


b0348138_15262057.jpg



仲が良さそうな写真②


b0348138_15262331.jpg


仲良くさせてもらっています(笑)




と〜ても良い感じだよ。
マサキさんのギターと
しほさんのピアノの
音色が素晴らしいです。
ボーカルも素敵にお届けできるよう
心を込めてがんばるね。




リハ後は、
みんなでがっつりラーメン!


b0348138_15262649.jpg


美味しかった〜。
ごちそうさまでした!



実は、誕生日前日も
じゃんがらなラーメンを
ひとりで食べに行ってた(笑)

b0348138_15310528.jpg

だから誕生日当日から翌日くらいは
私の身体はラーメンでできていたかもね。。。







[PR]
by akimisato | 2015-09-05 15:33 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-09-05 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

9月2日 ありがとう。



誕生日に
愛するみなさまから
心のこもったメッセージをいただけて
とっても嬉しかったです。
しあわせです♡


どうもありがとう!


みなさまにお祝いしていただける
この日を元気に迎える事ができて
感謝です。



自分の理想へ近づくために
日々がんばります。

そしてまわりのみなさんと一緒に
笑顔になれる時間を
たくさん創れるようにがんばります。



そんな誕生日当日は
6日のライブのリハだったよ♪

b0348138_15261894.jpg



仲が良さそうな写真①


b0348138_15262057.jpg



仲が良さそうな写真②


b0348138_15262331.jpg


仲良くさせてもらっています(笑)




と〜ても良い感じだよ。
マサキさんのギターと
しほさんのピアノの
音色が素晴らしいです。
ボーカルも素敵にお届けできるよう
心を込めてがんばるね。




リハ後は、
みんなでがっつりラーメン!


b0348138_15262649.jpg


美味しかった〜。
ごちそうさまでした!



実は、誕生日前日も
じゃんがらなラーメンを
ひとりで食べに行ってた(笑)

b0348138_15310528.jpg

だから誕生日当日から翌日くらいは
私の身体はラーメンでできていたかもね。。。







[PR]
by akimisato | 2015-09-05 15:33 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-09-05 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

9月2日 ありがとう。



誕生日に
愛するみなさまから
心のこもったメッセージをいただけて
とっても嬉しかったです。
しあわせです♡


どうもありがとう!


みなさまにお祝いしていただける
この日を元気に迎える事ができて
感謝です。



自分の理想へ近づくために
日々がんばります。

そしてまわりのみなさんと一緒に
笑顔になれる時間を
たくさん創れるようにがんばります。



そんな誕生日当日は
6日のライブのリハだったよ♪

b0348138_15261894.jpg



仲が良さそうな写真①


b0348138_15262057.jpg



仲が良さそうな写真②


b0348138_15262331.jpg


仲良くさせてもらっています(笑)




と〜ても良い感じだよ。
マサキさんのギターと
しほさんのピアノの
音色が素晴らしいです。
ボーカルも素敵にお届けできるよう
心を込めてがんばるね。




リハ後は、
みんなでがっつりラーメン!


b0348138_15262649.jpg


美味しかった〜。
ごちそうさまでした!



実は、誕生日前日も
じゃんがらなラーメンを
ひとりで食べに行ってた(笑)

b0348138_15310528.jpg

だから誕生日当日から翌日くらいは
私の身体はラーメンでできていたかもね。。。







[PR]
by akimisato | 2015-09-05 15:33 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-09-05 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

9月2日 ありがとう。



誕生日に
愛するみなさまから
心のこもったメッセージをいただけて
とっても嬉しかったです。
しあわせです♡


どうもありがとう!


みなさまにお祝いしていただける
この日を元気に迎える事ができて
感謝です。



自分の理想へ近づくために
日々がんばります。

そしてまわりのみなさんと一緒に
笑顔になれる時間を
たくさん創れるようにがんばります。



そんな誕生日当日は
6日のライブのリハだったよ♪

b0348138_15261894.jpg



仲が良さそうな写真①


b0348138_15262057.jpg



仲が良さそうな写真②


b0348138_15262331.jpg


仲良くさせてもらっています(笑)




と〜ても良い感じだよ。
マサキさんのギターと
しほさんのピアノの
音色が素晴らしいです。
ボーカルも素敵にお届けできるよう
心を込めてがんばるね。




リハ後は、
みんなでがっつりラーメン!


b0348138_15262649.jpg


美味しかった〜。
ごちそうさまでした!



実は、誕生日前日も
じゃんがらなラーメンを
ひとりで食べに行ってた(笑)

b0348138_15310528.jpg

だから誕生日当日から翌日くらいは
私の身体はラーメンでできていたかもね。。。







[PR]
by akimisato | 2015-09-05 15:33 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-09-05 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->