Aki Misato official blog Aki's Diary

うなぎ




ずっといただきたかった
う・な・ぎ。


母と一緒に近所のうなぎ屋さんへ。


今シーズン初めて?!
食べました。



b0348138_01085616.jpg



ごちそうさまでした。


スタミナついたはず!



暑い日が続くね。
暑くて最近、
必ず何度か夜中に目が覚めちゃうぅ。

何故か、
笑福亭鶴瓶さんが
何度かユメに登場されます。
(笑)

あとは、
奥井雅美さんや橋本みゆきちゃんも
私のユメの中にいらっしゃいました♪




熱中症に気をつけて過ごさなくちゃね。




もうすぐゆかいな仲間だよ。
コスプレしてあの曲をうたいます。
楽しみだよ〜☆

[PR]
by akimisato | 2015-08-08 01:15 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-08-09 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



ずっといただきたかった
う・な・ぎ。


母と一緒に近所のうなぎ屋さんへ。


今シーズン初めて?!
食べました。



b0348138_01085616.jpg



ごちそうさまでした。


スタミナついたはず!



暑い日が続くね。
暑くて最近、
必ず何度か夜中に目が覚めちゃうぅ。

何故か、
笑福亭鶴瓶さんが
何度かユメに登場されます。
(笑)

あとは、
奥井雅美さんや橋本みゆきちゃんも
私のユメの中にいらっしゃいました♪




熱中症に気をつけて過ごさなくちゃね。




もうすぐゆかいな仲間だよ。
コスプレしてあの曲をうたいます。
楽しみだよ〜☆

[PR]
by akimisato | 2015-08-08 01:15 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-08-09 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

うなぎ




ずっといただきたかった
う・な・ぎ。


母と一緒に近所のうなぎ屋さんへ。


今シーズン初めて?!
食べました。



b0348138_01085616.jpg



ごちそうさまでした。


スタミナついたはず!



暑い日が続くね。
暑くて最近、
必ず何度か夜中に目が覚めちゃうぅ。

何故か、
笑福亭鶴瓶さんが
何度かユメに登場されます。
(笑)

あとは、
奥井雅美さんや橋本みゆきちゃんも
私のユメの中にいらっしゃいました♪




熱中症に気をつけて過ごさなくちゃね。




もうすぐゆかいな仲間だよ。
コスプレしてあの曲をうたいます。
楽しみだよ〜☆

[PR]
by akimisato | 2015-08-08 01:15 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-08-09 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

うなぎ




ずっといただきたかった
う・な・ぎ。


母と一緒に近所のうなぎ屋さんへ。


今シーズン初めて?!
食べました。



b0348138_01085616.jpg



ごちそうさまでした。


スタミナついたはず!



暑い日が続くね。
暑くて最近、
必ず何度か夜中に目が覚めちゃうぅ。

何故か、
笑福亭鶴瓶さんが
何度かユメに登場されます。
(笑)

あとは、
奥井雅美さんや橋本みゆきちゃんも
私のユメの中にいらっしゃいました♪




熱中症に気をつけて過ごさなくちゃね。




もうすぐゆかいな仲間だよ。
コスプレしてあの曲をうたいます。
楽しみだよ〜☆

[PR]
by akimisato | 2015-08-08 01:15 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-08-09 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

うなぎ




ずっといただきたかった
う・な・ぎ。


母と一緒に近所のうなぎ屋さんへ。


今シーズン初めて?!
食べました。



b0348138_01085616.jpg



ごちそうさまでした。


スタミナついたはず!



暑い日が続くね。
暑くて最近、
必ず何度か夜中に目が覚めちゃうぅ。

何故か、
笑福亭鶴瓶さんが
何度かユメに登場されます。
(笑)

あとは、
奥井雅美さんや橋本みゆきちゃんも
私のユメの中にいらっしゃいました♪




熱中症に気をつけて過ごさなくちゃね。




もうすぐゆかいな仲間だよ。
コスプレしてあの曲をうたいます。
楽しみだよ〜☆

[PR]
by akimisato | 2015-08-08 01:15 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-08-09 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->