Aki Misato official blog Aki's Diary

くまモンと馬刺



はじめましてくまモンさん


まず空港で


b0348138_02412300.jpg


b0348138_02412680.jpg

このバスで会場の
菊陽杉並木公演さんさんへ向かいました。




控え室には。。

b0348138_02413066.jpg

和みました♪




帰りの空港で


b0348138_02413447.jpg
うふ。




動いているくまモンには会えなかったけど
動いていないくまモンはた〜くさん会えました!





ライブ後のお食事で。。

美味しいものをた〜くさんいただきました!

そのの中でもやっぱり
みなさんにオススメされていた
馬刺!!!


b0348138_02414030.jpg



これはもう・・・
やばかったです。
とろっとろ柔らかくて
めちゃめちゃ美味しかったです♡


お醤油もまた美味しくて。。
もちろんお酒も美味しくて。。。
(笑)


とにかく
シアワセな時間を過ごさせていただき
感謝です。



がんばる。




[PR]
by akimisato | 2015-08-05 02:48 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-08-06 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


はじめましてくまモンさん


まず空港で


b0348138_02412300.jpg


b0348138_02412680.jpg

このバスで会場の
菊陽杉並木公演さんさんへ向かいました。




控え室には。。

b0348138_02413066.jpg

和みました♪




帰りの空港で


b0348138_02413447.jpg
うふ。




動いているくまモンには会えなかったけど
動いていないくまモンはた〜くさん会えました!





ライブ後のお食事で。。

美味しいものをた〜くさんいただきました!

そのの中でもやっぱり
みなさんにオススメされていた
馬刺!!!


b0348138_02414030.jpg



これはもう・・・
やばかったです。
とろっとろ柔らかくて
めちゃめちゃ美味しかったです♡


お醤油もまた美味しくて。。
もちろんお酒も美味しくて。。。
(笑)


とにかく
シアワセな時間を過ごさせていただき
感謝です。



がんばる。




[PR]
by akimisato | 2015-08-05 02:48 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-08-06 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

くまモンと馬刺



はじめましてくまモンさん


まず空港で


b0348138_02412300.jpg


b0348138_02412680.jpg

このバスで会場の
菊陽杉並木公演さんさんへ向かいました。




控え室には。。

b0348138_02413066.jpg

和みました♪




帰りの空港で


b0348138_02413447.jpg
うふ。




動いているくまモンには会えなかったけど
動いていないくまモンはた〜くさん会えました!





ライブ後のお食事で。。

美味しいものをた〜くさんいただきました!

そのの中でもやっぱり
みなさんにオススメされていた
馬刺!!!


b0348138_02414030.jpg



これはもう・・・
やばかったです。
とろっとろ柔らかくて
めちゃめちゃ美味しかったです♡


お醤油もまた美味しくて。。
もちろんお酒も美味しくて。。。
(笑)


とにかく
シアワセな時間を過ごさせていただき
感謝です。



がんばる。




[PR]
by akimisato | 2015-08-05 02:48 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-08-06 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

くまモンと馬刺



はじめましてくまモンさん


まず空港で


b0348138_02412300.jpg


b0348138_02412680.jpg

このバスで会場の
菊陽杉並木公演さんさんへ向かいました。




控え室には。。

b0348138_02413066.jpg

和みました♪




帰りの空港で


b0348138_02413447.jpg
うふ。




動いているくまモンには会えなかったけど
動いていないくまモンはた〜くさん会えました!





ライブ後のお食事で。。

美味しいものをた〜くさんいただきました!

そのの中でもやっぱり
みなさんにオススメされていた
馬刺!!!


b0348138_02414030.jpg



これはもう・・・
やばかったです。
とろっとろ柔らかくて
めちゃめちゃ美味しかったです♡


お醤油もまた美味しくて。。
もちろんお酒も美味しくて。。。
(笑)


とにかく
シアワセな時間を過ごさせていただき
感謝です。



がんばる。




[PR]
by akimisato | 2015-08-05 02:48 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-08-06 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

くまモンと馬刺



はじめましてくまモンさん


まず空港で


b0348138_02412300.jpg


b0348138_02412680.jpg

このバスで会場の
菊陽杉並木公演さんさんへ向かいました。




控え室には。。

b0348138_02413066.jpg

和みました♪




帰りの空港で


b0348138_02413447.jpg
うふ。




動いているくまモンには会えなかったけど
動いていないくまモンはた〜くさん会えました!





ライブ後のお食事で。。

美味しいものをた〜くさんいただきました!

そのの中でもやっぱり
みなさんにオススメされていた
馬刺!!!


b0348138_02414030.jpg



これはもう・・・
やばかったです。
とろっとろ柔らかくて
めちゃめちゃ美味しかったです♡


お醤油もまた美味しくて。。
もちろんお酒も美味しくて。。。
(笑)


とにかく
シアワセな時間を過ごさせていただき
感謝です。



がんばる。




[PR]
by akimisato | 2015-08-05 02:48 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-08-06 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->