Aki Misato official blog Aki's Diary

おめでとうございました☆


だいぶ時間が過ぎちゃいましたが。。。

6/27は
ランティス松村さんのバースデーでした☆
もうずっとすごくお世話になっています。
愛のある大好きな方です。


盛大なお誕生日パーティーが
6/29に開催されました!
た〜くさんの方がいらっしゃいました。
人望ですよね。
すばらしいです。



b0348138_22330966.jpg



b0348138_22331454.jpg



b0348138_22331622.jpg



スタッフさまのカッコいいライブ生演奏があったり
来れなかったアーティストさんからの映像メッセージなどなど
豪華な楽しいお誕生日パーティーでした♪


松村さんの成人式?!のお写真。
とっても可愛くて綺麗♡
b0348138_22331151.jpg


いつもどうもありがとうございます。

松村さん
お誕生日おめでとうございました♡








[PR]
by akimisato | 2015-07-12 22:38 | 日記 | Comments(0)

だいぶ時間が過ぎちゃいましたが。。。

6/27は
ランティス松村さんのバースデーでした☆
もうずっとすごくお世話になっています。
愛のある大好きな方です。


盛大なお誕生日パーティーが
6/29に開催されました!
た〜くさんの方がいらっしゃいました。
人望ですよね。
すばらしいです。



b0348138_22330966.jpg



b0348138_22331454.jpg



b0348138_22331622.jpg



スタッフさまのカッコいいライブ生演奏があったり
来れなかったアーティストさんからの映像メッセージなどなど
豪華な楽しいお誕生日パーティーでした♪


松村さんの成人式?!のお写真。
とっても可愛くて綺麗♡
b0348138_22331151.jpg


いつもどうもありがとうございます。

松村さん
お誕生日おめでとうございました♡








[PR]
by akimisato | 2015-07-12 22:38 | 日記 | Comments(0)

おめでとうございました☆


だいぶ時間が過ぎちゃいましたが。。。

6/27は
ランティス松村さんのバースデーでした☆
もうずっとすごくお世話になっています。
愛のある大好きな方です。


盛大なお誕生日パーティーが
6/29に開催されました!
た〜くさんの方がいらっしゃいました。
人望ですよね。
すばらしいです。



b0348138_22330966.jpg



b0348138_22331454.jpg



b0348138_22331622.jpg



スタッフさまのカッコいいライブ生演奏があったり
来れなかったアーティストさんからの映像メッセージなどなど
豪華な楽しいお誕生日パーティーでした♪


松村さんの成人式?!のお写真。
とっても可愛くて綺麗♡
b0348138_22331151.jpg


いつもどうもありがとうございます。

松村さん
お誕生日おめでとうございました♡








[PR]
by akimisato | 2015-07-12 22:38 | 日記 | Comments(0)

おめでとうございました☆


だいぶ時間が過ぎちゃいましたが。。。

6/27は
ランティス松村さんのバースデーでした☆
もうずっとすごくお世話になっています。
愛のある大好きな方です。


盛大なお誕生日パーティーが
6/29に開催されました!
た〜くさんの方がいらっしゃいました。
人望ですよね。
すばらしいです。



b0348138_22330966.jpg



b0348138_22331454.jpg



b0348138_22331622.jpg



スタッフさまのカッコいいライブ生演奏があったり
来れなかったアーティストさんからの映像メッセージなどなど
豪華な楽しいお誕生日パーティーでした♪


松村さんの成人式?!のお写真。
とっても可愛くて綺麗♡
b0348138_22331151.jpg


いつもどうもありがとうございます。

松村さん
お誕生日おめでとうございました♡








[PR]
by akimisato | 2015-07-12 22:38 | 日記 | Comments(0)

おめでとうございました☆


だいぶ時間が過ぎちゃいましたが。。。

6/27は
ランティス松村さんのバースデーでした☆
もうずっとすごくお世話になっています。
愛のある大好きな方です。


盛大なお誕生日パーティーが
6/29に開催されました!
た〜くさんの方がいらっしゃいました。
人望ですよね。
すばらしいです。



b0348138_22330966.jpg



b0348138_22331454.jpg



b0348138_22331622.jpg



スタッフさまのカッコいいライブ生演奏があったり
来れなかったアーティストさんからの映像メッセージなどなど
豪華な楽しいお誕生日パーティーでした♪


松村さんの成人式?!のお写真。
とっても可愛くて綺麗♡
b0348138_22331151.jpg


いつもどうもありがとうございます。

松村さん
お誕生日おめでとうございました♡








[PR]
by akimisato | 2015-07-12 22:38 | 日記 | Comments(0)
-->