Aki Misato official blog Aki's Diary

カスタムメイド



『カスタムメイド3D2』
主題歌をうたわせていただきました♪


ムービーも公開中です!
ぜひ観てくださいね。



私は、クーデレ担当です(笑)



なんだか不思議です。
こういうのは初めてかも。。。


私の声で可愛い女の子が
うたって踊ってくれています。

嬉しいです。




どうでもいいおはなしですが。。(笑)
この3人の中だったら
私のタイプは、
担当させていただいている
ブルーの髪の色の
クーデレちゃんです。


だから
より嬉しいです。






よろしくお願いします☆




[PR]
by akimisato | 2015-06-23 22:27 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2015-06-24 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-28 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-04 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


『カスタムメイド3D2』
主題歌をうたわせていただきました♪


ムービーも公開中です!
詳しくはこちら。
ぜひ観てくださいね。



私は、クーデレ担当です(笑)



なんだか不思議です。
こういうのは初めてかも。。。


私の声で可愛い女の子が
うたって踊ってくれています。

嬉しいです。




どうでもいいおはなしですが。。(笑)
この3人の中だったら
私のタイプは、
担当させていただいている
ブルーの髪の色の
クーデレちゃんです。


だから
より嬉しいです。






よろしくお願いします☆




[PR]
by akimisato | 2015-06-23 22:27 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2015-06-24 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-28 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-04 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

カスタムメイド



『カスタムメイド3D2』
主題歌をうたわせていただきました♪


ムービーも公開中です!
ぜひ観てくださいね。



私は、クーデレ担当です(笑)



なんだか不思議です。
こういうのは初めてかも。。。


私の声で可愛い女の子が
うたって踊ってくれています。

嬉しいです。




どうでもいいおはなしですが。。(笑)
この3人の中だったら
私のタイプは、
担当させていただいている
ブルーの髪の色の
クーデレちゃんです。


だから
より嬉しいです。






よろしくお願いします☆




[PR]
by akimisato | 2015-06-23 22:27 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2015-06-24 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-28 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-04 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

カスタムメイド



『カスタムメイド3D2』
主題歌をうたわせていただきました♪


ムービーも公開中です!
ぜひ観てくださいね。



私は、クーデレ担当です(笑)



なんだか不思議です。
こういうのは初めてかも。。。


私の声で可愛い女の子が
うたって踊ってくれています。

嬉しいです。




どうでもいいおはなしですが。。(笑)
この3人の中だったら
私のタイプは、
担当させていただいている
ブルーの髪の色の
クーデレちゃんです。


だから
より嬉しいです。






よろしくお願いします☆




[PR]
by akimisato | 2015-06-23 22:27 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2015-06-24 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-28 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-04 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

カスタムメイド



『カスタムメイド3D2』
主題歌をうたわせていただきました♪


ムービーも公開中です!
ぜひ観てくださいね。



私は、クーデレ担当です(笑)



なんだか不思議です。
こういうのは初めてかも。。。


私の声で可愛い女の子が
うたって踊ってくれています。

嬉しいです。




どうでもいいおはなしですが。。(笑)
この3人の中だったら
私のタイプは、
担当させていただいている
ブルーの髪の色の
クーデレちゃんです。


だから
より嬉しいです。






よろしくお願いします☆




[PR]
by akimisato | 2015-06-23 22:27 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2015-06-24 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-28 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-04 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->