Aki Misato official blog Aki's Diary

まずは・・・



書きたい事がたくさんたまっています。。(笑)




まずは、
新しいのから。。。




先日、ダカーポスーパーライブの
打ち上げに参加させていただきました。


めちゃめちゃ愉しい時間でした。

素敵な方達と過ごす時間は
やっぱり素敵です。



アンケートを読ませていただき感動し
サーカスさんの社長さまの
今回のライブに対しての想いを
聞かせていただけて
感動しました。



あたしの涙もろいのを
どうにかしたいものです。





美味しいお料理もたくさんいただきました。


b0348138_22375314.jpg

これは、
子持ち昆布のおひたし
です。

なのに私は聞き間違えて
「おもち昆布?」
と何度も聞いてしまい恥ずかしかったです。。



b0348138_22375632.jpg


b0348138_22375856.jpg


こんな素敵な時間を
私も参加させていただき
嬉しかったです。

どうもありがとうございました♪


またぜひ
ダ・カーポ スーパーライブを☆





[PR]
by akimisato | 2015-06-19 22:45 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


書きたい事がたくさんたまっています。。(笑)




まずは、
新しいのから。。。




先日、ダカーポスーパーライブの
打ち上げに参加させていただきました。


めちゃめちゃ愉しい時間でした。

素敵な方達と過ごす時間は
やっぱり素敵です。



アンケートを読ませていただき感動し
サーカスさんの社長さまの
今回のライブに対しての想いを
聞かせていただけて
感動しました。



あたしの涙もろいのを
どうにかしたいものです。





美味しいお料理もたくさんいただきました。


b0348138_22375314.jpg

これは、
子持ち昆布のおひたし
です。

なのに私は聞き間違えて
「おもち昆布?」
と何度も聞いてしまい恥ずかしかったです。。



b0348138_22375632.jpg


b0348138_22375856.jpg


こんな素敵な時間を
私も参加させていただき
嬉しかったです。

どうもありがとうございました♪


またぜひ
ダ・カーポ スーパーライブを☆





[PR]
by akimisato | 2015-06-19 22:45 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

まずは・・・



書きたい事がたくさんたまっています。。(笑)




まずは、
新しいのから。。。




先日、ダカーポスーパーライブの
打ち上げに参加させていただきました。


めちゃめちゃ愉しい時間でした。

素敵な方達と過ごす時間は
やっぱり素敵です。



アンケートを読ませていただき感動し
サーカスさんの社長さまの
今回のライブに対しての想いを
聞かせていただけて
感動しました。



あたしの涙もろいのを
どうにかしたいものです。





美味しいお料理もたくさんいただきました。


b0348138_22375314.jpg

これは、
子持ち昆布のおひたし
です。

なのに私は聞き間違えて
「おもち昆布?」
と何度も聞いてしまい恥ずかしかったです。。



b0348138_22375632.jpg


b0348138_22375856.jpg


こんな素敵な時間を
私も参加させていただき
嬉しかったです。

どうもありがとうございました♪


またぜひ
ダ・カーポ スーパーライブを☆





[PR]
by akimisato | 2015-06-19 22:45 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

まずは・・・



書きたい事がたくさんたまっています。。(笑)




まずは、
新しいのから。。。




先日、ダカーポスーパーライブの
打ち上げに参加させていただきました。


めちゃめちゃ愉しい時間でした。

素敵な方達と過ごす時間は
やっぱり素敵です。



アンケートを読ませていただき感動し
サーカスさんの社長さまの
今回のライブに対しての想いを
聞かせていただけて
感動しました。



あたしの涙もろいのを
どうにかしたいものです。





美味しいお料理もたくさんいただきました。


b0348138_22375314.jpg

これは、
子持ち昆布のおひたし
です。

なのに私は聞き間違えて
「おもち昆布?」
と何度も聞いてしまい恥ずかしかったです。。



b0348138_22375632.jpg


b0348138_22375856.jpg


こんな素敵な時間を
私も参加させていただき
嬉しかったです。

どうもありがとうございました♪


またぜひ
ダ・カーポ スーパーライブを☆





[PR]
by akimisato | 2015-06-19 22:45 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

まずは・・・



書きたい事がたくさんたまっています。。(笑)




まずは、
新しいのから。。。




先日、ダカーポスーパーライブの
打ち上げに参加させていただきました。


めちゃめちゃ愉しい時間でした。

素敵な方達と過ごす時間は
やっぱり素敵です。



アンケートを読ませていただき感動し
サーカスさんの社長さまの
今回のライブに対しての想いを
聞かせていただけて
感動しました。



あたしの涙もろいのを
どうにかしたいものです。





美味しいお料理もたくさんいただきました。


b0348138_22375314.jpg

これは、
子持ち昆布のおひたし
です。

なのに私は聞き間違えて
「おもち昆布?」
と何度も聞いてしまい恥ずかしかったです。。



b0348138_22375632.jpg


b0348138_22375856.jpg


こんな素敵な時間を
私も参加させていただき
嬉しかったです。

どうもありがとうございました♪


またぜひ
ダ・カーポ スーパーライブを☆





[PR]
by akimisato | 2015-06-19 22:45 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->