Aki Misato official blog Aki's Diary

ハンカチのチカラ




今日はレコーディングをしてきました。

詳細は後日、
お知らせします♪
お楽しみにね!

うふ。





レコーディングが
思ったよりサクっと終わったので

お買い物をして
一度帰宅して

それから
ジムへ行ってきました。








Twitterにも書いたけど・・・
毎日タオルハンカチを持ち歩いています。



b0348138_22293816.jpg

このハンカチはね、
石田燿子さんに
昨年のお誕生日プレゼントで
いただいたものだよ。

このハンカチを
持っている日は必ず
とっても良い日になるの☆




なのでもうずっとね
ライブやレコーディングの日は
必ず持っていきます。



日曜日のダ・カーポライブの日も
レコーディングがあった今日も。


そしたらやっぱり
良い日だったよ。




今日はね、スタジオで
初めてお会いした方とお話ができて
楽しかった。

新しい出会いがあった。


それから、
とても嬉しいお誘いをいただいた。


もうひとつ、
嬉しいお知らせも聞けた。




ハッピーだよ。



きっと・・
ハンカチパワーだよ。

燿子さんありがとうございます!


[PR]
by akimisato | 2015-06-09 22:38 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-10 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



今日はレコーディングをしてきました。

詳細は後日、
お知らせします♪
お楽しみにね!

うふ。





レコーディングが
思ったよりサクっと終わったので

お買い物をして
一度帰宅して

それから
ジムへ行ってきました。








Twitterにも書いたけど・・・
毎日タオルハンカチを持ち歩いています。



b0348138_22293816.jpg

このハンカチはね、
石田燿子さんに
昨年のお誕生日プレゼントで
いただいたものだよ。

このハンカチを
持っている日は必ず
とっても良い日になるの☆




なのでもうずっとね
ライブやレコーディングの日は
必ず持っていきます。



日曜日のダ・カーポライブの日も
レコーディングがあった今日も。


そしたらやっぱり
良い日だったよ。




今日はね、スタジオで
初めてお会いした方とお話ができて
楽しかった。

新しい出会いがあった。


それから、
とても嬉しいお誘いをいただいた。


もうひとつ、
嬉しいお知らせも聞けた。




ハッピーだよ。



きっと・・
ハンカチパワーだよ。

燿子さんありがとうございます!


[PR]
by akimisato | 2015-06-09 22:38 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-10 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ハンカチのチカラ




今日はレコーディングをしてきました。

詳細は後日、
お知らせします♪
お楽しみにね!

うふ。





レコーディングが
思ったよりサクっと終わったので

お買い物をして
一度帰宅して

それから
ジムへ行ってきました。








Twitterにも書いたけど・・・
毎日タオルハンカチを持ち歩いています。



b0348138_22293816.jpg

このハンカチはね、
石田燿子さんに
昨年のお誕生日プレゼントで
いただいたものだよ。

このハンカチを
持っている日は必ず
とっても良い日になるの☆




なのでもうずっとね
ライブやレコーディングの日は
必ず持っていきます。



日曜日のダ・カーポライブの日も
レコーディングがあった今日も。


そしたらやっぱり
良い日だったよ。




今日はね、スタジオで
初めてお会いした方とお話ができて
楽しかった。

新しい出会いがあった。


それから、
とても嬉しいお誘いをいただいた。


もうひとつ、
嬉しいお知らせも聞けた。




ハッピーだよ。



きっと・・
ハンカチパワーだよ。

燿子さんありがとうございます!


[PR]
by akimisato | 2015-06-09 22:38 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-10 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ハンカチのチカラ




今日はレコーディングをしてきました。

詳細は後日、
お知らせします♪
お楽しみにね!

うふ。





レコーディングが
思ったよりサクっと終わったので

お買い物をして
一度帰宅して

それから
ジムへ行ってきました。








Twitterにも書いたけど・・・
毎日タオルハンカチを持ち歩いています。



b0348138_22293816.jpg

このハンカチはね、
石田燿子さんに
昨年のお誕生日プレゼントで
いただいたものだよ。

このハンカチを
持っている日は必ず
とっても良い日になるの☆




なのでもうずっとね
ライブやレコーディングの日は
必ず持っていきます。



日曜日のダ・カーポライブの日も
レコーディングがあった今日も。


そしたらやっぱり
良い日だったよ。




今日はね、スタジオで
初めてお会いした方とお話ができて
楽しかった。

新しい出会いがあった。


それから、
とても嬉しいお誘いをいただいた。


もうひとつ、
嬉しいお知らせも聞けた。




ハッピーだよ。



きっと・・
ハンカチパワーだよ。

燿子さんありがとうございます!


[PR]
by akimisato | 2015-06-09 22:38 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-10 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ハンカチのチカラ




今日はレコーディングをしてきました。

詳細は後日、
お知らせします♪
お楽しみにね!

うふ。





レコーディングが
思ったよりサクっと終わったので

お買い物をして
一度帰宅して

それから
ジムへ行ってきました。








Twitterにも書いたけど・・・
毎日タオルハンカチを持ち歩いています。



b0348138_22293816.jpg

このハンカチはね、
石田燿子さんに
昨年のお誕生日プレゼントで
いただいたものだよ。

このハンカチを
持っている日は必ず
とっても良い日になるの☆




なのでもうずっとね
ライブやレコーディングの日は
必ず持っていきます。



日曜日のダ・カーポライブの日も
レコーディングがあった今日も。


そしたらやっぱり
良い日だったよ。




今日はね、スタジオで
初めてお会いした方とお話ができて
楽しかった。

新しい出会いがあった。


それから、
とても嬉しいお誘いをいただいた。


もうひとつ、
嬉しいお知らせも聞けた。




ハッピーだよ。



きっと・・
ハンカチパワーだよ。

燿子さんありがとうございます!


[PR]
by akimisato | 2015-06-09 22:38 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-10 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->