Aki Misato official blog Aki's Diary

ワクワクだよ。




今日は、
美容院へ行って
それから
ジムへ行って
運動してきたり。。

身体スッキリ。





昨日のダ・カーポのリハを終えて
興奮したまま(笑)
14日開催の
ミーティングをしましたよ。

ご飯をいただき
パフェをいただきながら♪


b0348138_01445367.jpg


b0348138_01444135.jpg




いろいろサインしたり
流れを確認したり
何をうたうかとか
あーだこーだと(笑)
想像して。。

信頼するソリボスタッフさんと
わくわくしながらお話してきたよ。


そうそう、
はずれなしのビンゴ大会をします!

あと、
マネージャーさん達が会場へ
下見に行ってくれたのだけど
すっご〜く素敵な空間だって☆

そんな会場に合う
お衣装を悩み中です。


来てくれるみなさんは
悩まなくても大丈夫だよ〜。
いつも通りの普段着でOK
ちょっとお洒落してもOK
がっつりフォーマルでもOK
決まりはなにもないので
気楽におこしくださいね。

みなさんと私の距離は
いつもよりも近いので
ドキドキだけど
仲良くできるね〜。


うぅ、楽しみだよ♡



どうやら、締め切りが
7日くらい?!までなので
「気になっているけど申し込みはまだだぞ」
という方
ぜひぜひこの機会に
お申し込みくださいね!







それとは別に・・・
7日、ダ・カーポライブの日に
お知らせできることがあるよ!
こちらもお楽しみにね〜。





[PR]
by akimisato | 2015-06-05 23:37 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-06-06 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-07 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



今日は、
美容院へ行って
それから
ジムへ行って
運動してきたり。。

身体スッキリ。





昨日のダ・カーポのリハを終えて
興奮したまま(笑)
14日開催の
初ソロファンイベント
ミーティングをしましたよ。

ご飯をいただき
パフェをいただきながら♪


b0348138_01445367.jpg


b0348138_01444135.jpg




いろいろサインしたり
流れを確認したり
何をうたうかとか
あーだこーだと(笑)
想像して。。

信頼するソリボスタッフさんと
わくわくしながらお話してきたよ。


そうそう、
はずれなしのビンゴ大会をします!

あと、
マネージャーさん達が会場へ
下見に行ってくれたのだけど
すっご〜く素敵な空間だって☆

そんな会場に合う
お衣装を悩み中です。


来てくれるみなさんは
悩まなくても大丈夫だよ〜。
いつも通りの普段着でOK
ちょっとお洒落してもOK
がっつりフォーマルでもOK
決まりはなにもないので
気楽におこしくださいね。

みなさんと私の距離は
いつもよりも近いので
ドキドキだけど
仲良くできるね〜。


うぅ、楽しみだよ♡



どうやら、締め切りが
7日くらい?!までなので
「気になっているけど申し込みはまだだぞ」
という方
ぜひぜひこの機会に
お申し込みくださいね!







それとは別に・・・
7日、ダ・カーポライブの日に
お知らせできることがあるよ!
こちらもお楽しみにね〜。





[PR]
by akimisato | 2015-06-05 23:37 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-06-06 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-07 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ワクワクだよ。




今日は、
美容院へ行って
それから
ジムへ行って
運動してきたり。。

身体スッキリ。





昨日のダ・カーポのリハを終えて
興奮したまま(笑)
14日開催の
ミーティングをしましたよ。

ご飯をいただき
パフェをいただきながら♪


b0348138_01445367.jpg


b0348138_01444135.jpg




いろいろサインしたり
流れを確認したり
何をうたうかとか
あーだこーだと(笑)
想像して。。

信頼するソリボスタッフさんと
わくわくしながらお話してきたよ。


そうそう、
はずれなしのビンゴ大会をします!

あと、
マネージャーさん達が会場へ
下見に行ってくれたのだけど
すっご〜く素敵な空間だって☆

そんな会場に合う
お衣装を悩み中です。


来てくれるみなさんは
悩まなくても大丈夫だよ〜。
いつも通りの普段着でOK
ちょっとお洒落してもOK
がっつりフォーマルでもOK
決まりはなにもないので
気楽におこしくださいね。

みなさんと私の距離は
いつもよりも近いので
ドキドキだけど
仲良くできるね〜。


うぅ、楽しみだよ♡



どうやら、締め切りが
7日くらい?!までなので
「気になっているけど申し込みはまだだぞ」
という方
ぜひぜひこの機会に
お申し込みくださいね!







それとは別に・・・
7日、ダ・カーポライブの日に
お知らせできることがあるよ!
こちらもお楽しみにね〜。





[PR]
by akimisato | 2015-06-05 23:37 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-06-06 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-07 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ワクワクだよ。




今日は、
美容院へ行って
それから
ジムへ行って
運動してきたり。。

身体スッキリ。





昨日のダ・カーポのリハを終えて
興奮したまま(笑)
14日開催の
ミーティングをしましたよ。

ご飯をいただき
パフェをいただきながら♪


b0348138_01445367.jpg


b0348138_01444135.jpg




いろいろサインしたり
流れを確認したり
何をうたうかとか
あーだこーだと(笑)
想像して。。

信頼するソリボスタッフさんと
わくわくしながらお話してきたよ。


そうそう、
はずれなしのビンゴ大会をします!

あと、
マネージャーさん達が会場へ
下見に行ってくれたのだけど
すっご〜く素敵な空間だって☆

そんな会場に合う
お衣装を悩み中です。


来てくれるみなさんは
悩まなくても大丈夫だよ〜。
いつも通りの普段着でOK
ちょっとお洒落してもOK
がっつりフォーマルでもOK
決まりはなにもないので
気楽におこしくださいね。

みなさんと私の距離は
いつもよりも近いので
ドキドキだけど
仲良くできるね〜。


うぅ、楽しみだよ♡



どうやら、締め切りが
7日くらい?!までなので
「気になっているけど申し込みはまだだぞ」
という方
ぜひぜひこの機会に
お申し込みくださいね!







それとは別に・・・
7日、ダ・カーポライブの日に
お知らせできることがあるよ!
こちらもお楽しみにね〜。





[PR]
by akimisato | 2015-06-05 23:37 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-06-06 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-07 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ワクワクだよ。




今日は、
美容院へ行って
それから
ジムへ行って
運動してきたり。。

身体スッキリ。





昨日のダ・カーポのリハを終えて
興奮したまま(笑)
14日開催の
ミーティングをしましたよ。

ご飯をいただき
パフェをいただきながら♪


b0348138_01445367.jpg


b0348138_01444135.jpg




いろいろサインしたり
流れを確認したり
何をうたうかとか
あーだこーだと(笑)
想像して。。

信頼するソリボスタッフさんと
わくわくしながらお話してきたよ。


そうそう、
はずれなしのビンゴ大会をします!

あと、
マネージャーさん達が会場へ
下見に行ってくれたのだけど
すっご〜く素敵な空間だって☆

そんな会場に合う
お衣装を悩み中です。


来てくれるみなさんは
悩まなくても大丈夫だよ〜。
いつも通りの普段着でOK
ちょっとお洒落してもOK
がっつりフォーマルでもOK
決まりはなにもないので
気楽におこしくださいね。

みなさんと私の距離は
いつもよりも近いので
ドキドキだけど
仲良くできるね〜。


うぅ、楽しみだよ♡



どうやら、締め切りが
7日くらい?!までなので
「気になっているけど申し込みはまだだぞ」
という方
ぜひぜひこの機会に
お申し込みくださいね!







それとは別に・・・
7日、ダ・カーポライブの日に
お知らせできることがあるよ!
こちらもお楽しみにね〜。





[PR]
by akimisato | 2015-06-05 23:37 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-06-06 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-07 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->