Aki Misato official blog Aki's Diary

美しく☆



春、夏には
美しく逞しく元気なお花が
た〜くさん咲いているね。



b0348138_20390924.jpg




街の景色に
彩りを添えてくれる。


ステキだな〜。
キレイだな〜。




そんな女性になりたいね。







さて現実に戻ります。(笑)

今日は、良く運動をして
大好きなサウナに入った。
なので
私のカラダが喜んでいます。






美しくありたいです。






[PR]
by akimisato | 2015-06-02 20:43 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-03 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


春、夏には
美しく逞しく元気なお花が
た〜くさん咲いているね。



b0348138_20390924.jpg




街の景色に
彩りを添えてくれる。


ステキだな〜。
キレイだな〜。




そんな女性になりたいね。







さて現実に戻ります。(笑)

今日は、良く運動をして
大好きなサウナに入った。
なので
私のカラダが喜んでいます。






美しくありたいです。






[PR]
by akimisato | 2015-06-02 20:43 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-03 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

美しく☆



春、夏には
美しく逞しく元気なお花が
た〜くさん咲いているね。



b0348138_20390924.jpg




街の景色に
彩りを添えてくれる。


ステキだな〜。
キレイだな〜。




そんな女性になりたいね。







さて現実に戻ります。(笑)

今日は、良く運動をして
大好きなサウナに入った。
なので
私のカラダが喜んでいます。






美しくありたいです。






[PR]
by akimisato | 2015-06-02 20:43 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-03 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

美しく☆



春、夏には
美しく逞しく元気なお花が
た〜くさん咲いているね。



b0348138_20390924.jpg




街の景色に
彩りを添えてくれる。


ステキだな〜。
キレイだな〜。




そんな女性になりたいね。







さて現実に戻ります。(笑)

今日は、良く運動をして
大好きなサウナに入った。
なので
私のカラダが喜んでいます。






美しくありたいです。






[PR]
by akimisato | 2015-06-02 20:43 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-03 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

美しく☆



春、夏には
美しく逞しく元気なお花が
た〜くさん咲いているね。



b0348138_20390924.jpg




街の景色に
彩りを添えてくれる。


ステキだな〜。
キレイだな〜。




そんな女性になりたいね。







さて現実に戻ります。(笑)

今日は、良く運動をして
大好きなサウナに入った。
なので
私のカラダが喜んでいます。






美しくありたいです。






[PR]
by akimisato | 2015-06-02 20:43 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-03 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->