Aki Misato official blog Aki's Diary

6月だね。



水が流れる自然な音
癒されます。


b0348138_21353146.jpg

たまには良いですね〜。
こういう場所へ行くのも♪

最近は
お散歩にハマっています。
暑いけどね。


日焼け止めをがっつり塗って
ファンデーションもしっかり塗って
大きいつばの帽子かぶって
マスクをして
長袖を着て
手袋までして
とにかく日焼けをしないように
お肌を隠して。。
誰だか分からない様子で。。。(笑)
怪しいだろうね。






6月に入りました。


みんなと会える日があるから
きっと楽しすぎる月になると思う!


わくわくだよ。








[PR]
by akimisato | 2015-06-01 21:45 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-02 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


水が流れる自然な音
癒されます。


b0348138_21353146.jpg

たまには良いですね〜。
こういう場所へ行くのも♪

最近は
お散歩にハマっています。
暑いけどね。


日焼け止めをがっつり塗って
ファンデーションもしっかり塗って
大きいつばの帽子かぶって
マスクをして
長袖を着て
手袋までして
とにかく日焼けをしないように
お肌を隠して。。
誰だか分からない様子で。。。(笑)
怪しいだろうね。






6月に入りました。


みんなと会える日があるから
きっと楽しすぎる月になると思う!


わくわくだよ。








[PR]
by akimisato | 2015-06-01 21:45 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-02 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

6月だね。



水が流れる自然な音
癒されます。


b0348138_21353146.jpg

たまには良いですね〜。
こういう場所へ行くのも♪

最近は
お散歩にハマっています。
暑いけどね。


日焼け止めをがっつり塗って
ファンデーションもしっかり塗って
大きいつばの帽子かぶって
マスクをして
長袖を着て
手袋までして
とにかく日焼けをしないように
お肌を隠して。。
誰だか分からない様子で。。。(笑)
怪しいだろうね。






6月に入りました。


みんなと会える日があるから
きっと楽しすぎる月になると思う!


わくわくだよ。








[PR]
by akimisato | 2015-06-01 21:45 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-02 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

6月だね。



水が流れる自然な音
癒されます。


b0348138_21353146.jpg

たまには良いですね〜。
こういう場所へ行くのも♪

最近は
お散歩にハマっています。
暑いけどね。


日焼け止めをがっつり塗って
ファンデーションもしっかり塗って
大きいつばの帽子かぶって
マスクをして
長袖を着て
手袋までして
とにかく日焼けをしないように
お肌を隠して。。
誰だか分からない様子で。。。(笑)
怪しいだろうね。






6月に入りました。


みんなと会える日があるから
きっと楽しすぎる月になると思う!


わくわくだよ。








[PR]
by akimisato | 2015-06-01 21:45 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-02 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

6月だね。



水が流れる自然な音
癒されます。


b0348138_21353146.jpg

たまには良いですね〜。
こういう場所へ行くのも♪

最近は
お散歩にハマっています。
暑いけどね。


日焼け止めをがっつり塗って
ファンデーションもしっかり塗って
大きいつばの帽子かぶって
マスクをして
長袖を着て
手袋までして
とにかく日焼けをしないように
お肌を隠して。。
誰だか分からない様子で。。。(笑)
怪しいだろうね。






6月に入りました。


みんなと会える日があるから
きっと楽しすぎる月になると思う!


わくわくだよ。








[PR]
by akimisato | 2015-06-01 21:45 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-02 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->