Aki Misato official blog Aki's Diary

楽しいリハーサル♪


今年に入ってもう一ヶ月が経ったんですね〜。
早いね〜。

私はどちらかというとのんびりやさんだけど
もたもたしている時間がないね(笑)
だからといって
焦りたくもないし・・・
バランスよく
うまいぐあいに生きていきたいものです。




ランティス祭りワールドツアー
香港公演が
いよいよ今週末です!

わくわくわく。

そのリハーサルをしてきました〜。


いつもの信頼できる
スタッフのみなさんと
バンドメンバーのみなさん。
気持ち良くうたってきました。

楽しかった〜♪


なのに・・・・・
写真を撮り忘れたぁ。。。




なので、、
今日は節分の日。

お豆は昨日綺麗に食べちゃったので

今日、リハ帰りに恵方巻きを買って帰りました。
といっても変わった恵方巻き。
その写真。


「エビとアボカドのサラダ恵方巻き」というものを
見つけました。
女子はアボカド好きだもんね♡

とても美味しかったよ〜。

b0348138_21482240.jpg


福は〜うち〜〜〜!







香港へ行くのは2012年開催のC3で
うたわせていただいた以来だよ。
香港のみなさんにお久しぶりに会えるのを
とっても楽しみにしています☆

日本から来られる方も
お気をつけて来てくださいね☆
楽しみにしています!



さて、荷造りしなくちゃ。
楽しみすぎてどうしよう。。。


[PR]
by akimisato | 2015-02-03 21:53 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2015-02-04 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-07 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-14 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今年に入ってもう一ヶ月が経ったんですね〜。
早いね〜。

私はどちらかというとのんびりやさんだけど
もたもたしている時間がないね(笑)
だからといって
焦りたくもないし・・・
バランスよく
うまいぐあいに生きていきたいものです。




ランティス祭りワールドツアー
香港公演が
いよいよ今週末です!

わくわくわく。

そのリハーサルをしてきました〜。


いつもの信頼できる
スタッフのみなさんと
バンドメンバーのみなさん。
気持ち良くうたってきました。

楽しかった〜♪


なのに・・・・・
写真を撮り忘れたぁ。。。




なので、、
今日は節分の日。

お豆は昨日綺麗に食べちゃったので

今日、リハ帰りに恵方巻きを買って帰りました。
といっても変わった恵方巻き。
その写真。


「エビとアボカドのサラダ恵方巻き」というものを
見つけました。
女子はアボカド好きだもんね♡

とても美味しかったよ〜。

b0348138_21482240.jpg


福は〜うち〜〜〜!







香港へ行くのは2012年開催のC3で
うたわせていただいた以来だよ。
香港のみなさんにお久しぶりに会えるのを
とっても楽しみにしています☆

日本から来られる方も
お気をつけて来てくださいね☆
楽しみにしています!



さて、荷造りしなくちゃ。
楽しみすぎてどうしよう。。。


[PR]
by akimisato | 2015-02-03 21:53 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2015-02-04 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-07 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-14 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

楽しいリハーサル♪


今年に入ってもう一ヶ月が経ったんですね〜。
早いね〜。

私はどちらかというとのんびりやさんだけど
もたもたしている時間がないね(笑)
だからといって
焦りたくもないし・・・
バランスよく
うまいぐあいに生きていきたいものです。




ランティス祭りワールドツアー
香港公演が
いよいよ今週末です!

わくわくわく。

そのリハーサルをしてきました〜。


いつもの信頼できる
スタッフのみなさんと
バンドメンバーのみなさん。
気持ち良くうたってきました。

楽しかった〜♪


なのに・・・・・
写真を撮り忘れたぁ。。。




なので、、
今日は節分の日。

お豆は昨日綺麗に食べちゃったので

今日、リハ帰りに恵方巻きを買って帰りました。
といっても変わった恵方巻き。
その写真。


「エビとアボカドのサラダ恵方巻き」というものを
見つけました。
女子はアボカド好きだもんね♡

とても美味しかったよ〜。

b0348138_21482240.jpg


福は〜うち〜〜〜!







香港へ行くのは2012年開催のC3で
うたわせていただいた以来だよ。
香港のみなさんにお久しぶりに会えるのを
とっても楽しみにしています☆

日本から来られる方も
お気をつけて来てくださいね☆
楽しみにしています!



さて、荷造りしなくちゃ。
楽しみすぎてどうしよう。。。


[PR]
by akimisato | 2015-02-03 21:53 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2015-02-04 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-07 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-14 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

楽しいリハーサル♪


今年に入ってもう一ヶ月が経ったんですね〜。
早いね〜。

私はどちらかというとのんびりやさんだけど
もたもたしている時間がないね(笑)
だからといって
焦りたくもないし・・・
バランスよく
うまいぐあいに生きていきたいものです。




ランティス祭りワールドツアー
香港公演が
いよいよ今週末です!

わくわくわく。

そのリハーサルをしてきました〜。


いつもの信頼できる
スタッフのみなさんと
バンドメンバーのみなさん。
気持ち良くうたってきました。

楽しかった〜♪


なのに・・・・・
写真を撮り忘れたぁ。。。




なので、、
今日は節分の日。

お豆は昨日綺麗に食べちゃったので

今日、リハ帰りに恵方巻きを買って帰りました。
といっても変わった恵方巻き。
その写真。


「エビとアボカドのサラダ恵方巻き」というものを
見つけました。
女子はアボカド好きだもんね♡

とても美味しかったよ〜。

b0348138_21482240.jpg


福は〜うち〜〜〜!







香港へ行くのは2012年開催のC3で
うたわせていただいた以来だよ。
香港のみなさんにお久しぶりに会えるのを
とっても楽しみにしています☆

日本から来られる方も
お気をつけて来てくださいね☆
楽しみにしています!



さて、荷造りしなくちゃ。
楽しみすぎてどうしよう。。。


[PR]
by akimisato | 2015-02-03 21:53 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2015-02-04 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-07 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-14 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

楽しいリハーサル♪


今年に入ってもう一ヶ月が経ったんですね〜。
早いね〜。

私はどちらかというとのんびりやさんだけど
もたもたしている時間がないね(笑)
だからといって
焦りたくもないし・・・
バランスよく
うまいぐあいに生きていきたいものです。




ランティス祭りワールドツアー
香港公演が
いよいよ今週末です!

わくわくわく。

そのリハーサルをしてきました〜。


いつもの信頼できる
スタッフのみなさんと
バンドメンバーのみなさん。
気持ち良くうたってきました。

楽しかった〜♪


なのに・・・・・
写真を撮り忘れたぁ。。。




なので、、
今日は節分の日。

お豆は昨日綺麗に食べちゃったので

今日、リハ帰りに恵方巻きを買って帰りました。
といっても変わった恵方巻き。
その写真。


「エビとアボカドのサラダ恵方巻き」というものを
見つけました。
女子はアボカド好きだもんね♡

とても美味しかったよ〜。

b0348138_21482240.jpg


福は〜うち〜〜〜!







香港へ行くのは2012年開催のC3で
うたわせていただいた以来だよ。
香港のみなさんにお久しぶりに会えるのを
とっても楽しみにしています☆

日本から来られる方も
お気をつけて来てくださいね☆
楽しみにしています!



さて、荷造りしなくちゃ。
楽しみすぎてどうしよう。。。


[PR]
by akimisato | 2015-02-03 21:53 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2015-02-04 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-07 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-14 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->