Aki Misato official blog Aki's Diary

今日



朝起きてお外をのぞいたら
真っ白でした。
雪が吹雪いていたね。

お出かけの予定でしたが
おとなしくおうちで
なんだかんだとしていました。



朝カレー。
こちらをいただきました♪

b0348138_21445467.jpg


美味しかった♪
ごちそうさまでした。




スノーブーツを履いて
ちょっとお外へ。


b0348138_21445860.jpg

私のあしあと。






夜に地震があったね。
大きくなかったようなので良かったけど。。。
ゆれるのを感じるとこわいね。

みんなは大丈夫だったかな。




[PR]
by akimisato | 2015-01-30 21:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-31 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


朝起きてお外をのぞいたら
真っ白でした。
雪が吹雪いていたね。

お出かけの予定でしたが
おとなしくおうちで
なんだかんだとしていました。



朝カレー。
こちらをいただきました♪

b0348138_21445467.jpg


美味しかった♪
ごちそうさまでした。




スノーブーツを履いて
ちょっとお外へ。


b0348138_21445860.jpg

私のあしあと。






夜に地震があったね。
大きくなかったようなので良かったけど。。。
ゆれるのを感じるとこわいね。

みんなは大丈夫だったかな。




[PR]
by akimisato | 2015-01-30 21:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-31 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今日



朝起きてお外をのぞいたら
真っ白でした。
雪が吹雪いていたね。

お出かけの予定でしたが
おとなしくおうちで
なんだかんだとしていました。



朝カレー。
こちらをいただきました♪

b0348138_21445467.jpg


美味しかった♪
ごちそうさまでした。




スノーブーツを履いて
ちょっとお外へ。


b0348138_21445860.jpg

私のあしあと。






夜に地震があったね。
大きくなかったようなので良かったけど。。。
ゆれるのを感じるとこわいね。

みんなは大丈夫だったかな。




[PR]
by akimisato | 2015-01-30 21:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-31 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今日



朝起きてお外をのぞいたら
真っ白でした。
雪が吹雪いていたね。

お出かけの予定でしたが
おとなしくおうちで
なんだかんだとしていました。



朝カレー。
こちらをいただきました♪

b0348138_21445467.jpg


美味しかった♪
ごちそうさまでした。




スノーブーツを履いて
ちょっとお外へ。


b0348138_21445860.jpg

私のあしあと。






夜に地震があったね。
大きくなかったようなので良かったけど。。。
ゆれるのを感じるとこわいね。

みんなは大丈夫だったかな。




[PR]
by akimisato | 2015-01-30 21:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-31 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今日



朝起きてお外をのぞいたら
真っ白でした。
雪が吹雪いていたね。

お出かけの予定でしたが
おとなしくおうちで
なんだかんだとしていました。



朝カレー。
こちらをいただきました♪

b0348138_21445467.jpg


美味しかった♪
ごちそうさまでした。




スノーブーツを履いて
ちょっとお外へ。


b0348138_21445860.jpg

私のあしあと。






夜に地震があったね。
大きくなかったようなので良かったけど。。。
ゆれるのを感じるとこわいね。

みんなは大丈夫だったかな。




[PR]
by akimisato | 2015-01-30 21:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-31 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->