Aki Misato official blog Aki's Diary

最近ハマっていること。


最近ハマっていること。

保湿(笑)

季節がらね。



もうとにかく保湿をしたくて。。
しなくちゃ。。。

と言う感じです。



いろいろ試しているのだけど
まず。。。



こんなメイク落としを
今日初めて使ってみた。

b0348138_22253524.jpg


菊正宗(笑)
これがなんとなくお酒の香りがして
良い香りなの〜。


いつもはオイルのメイク落としを
使っていて良く落ちるのは良いのだけど
ちょっとさっぱりしすぎちゃってて。。

それで新しくしてみたよ。

メイク落とした後
少ししっとりしている気がする。





お風呂には
こちらを入れて入ったよ。

b0348138_22253930.jpg

杏仁豆腐みたいで美味しそうだった。
それを湯船に入れて
お肌に優しく触れながら。


私のお肌
ぷるるんっとしているかな〜。
していると良いなぁ。




保湿の旅は続きます。。。






[PR]
by akimisato | 2015-01-27 22:32 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-28 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

最近ハマっていること。

保湿(笑)

季節がらね。



もうとにかく保湿をしたくて。。
しなくちゃ。。。

と言う感じです。



いろいろ試しているのだけど
まず。。。



こんなメイク落としを
今日初めて使ってみた。

b0348138_22253524.jpg


菊正宗(笑)
これがなんとなくお酒の香りがして
良い香りなの〜。


いつもはオイルのメイク落としを
使っていて良く落ちるのは良いのだけど
ちょっとさっぱりしすぎちゃってて。。

それで新しくしてみたよ。

メイク落とした後
少ししっとりしている気がする。





お風呂には
こちらを入れて入ったよ。

b0348138_22253930.jpg

杏仁豆腐みたいで美味しそうだった。
それを湯船に入れて
お肌に優しく触れながら。


私のお肌
ぷるるんっとしているかな〜。
していると良いなぁ。




保湿の旅は続きます。。。






[PR]
by akimisato | 2015-01-27 22:32 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-28 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

最近ハマっていること。


最近ハマっていること。

保湿(笑)

季節がらね。



もうとにかく保湿をしたくて。。
しなくちゃ。。。

と言う感じです。



いろいろ試しているのだけど
まず。。。



こんなメイク落としを
今日初めて使ってみた。

b0348138_22253524.jpg


菊正宗(笑)
これがなんとなくお酒の香りがして
良い香りなの〜。


いつもはオイルのメイク落としを
使っていて良く落ちるのは良いのだけど
ちょっとさっぱりしすぎちゃってて。。

それで新しくしてみたよ。

メイク落とした後
少ししっとりしている気がする。





お風呂には
こちらを入れて入ったよ。

b0348138_22253930.jpg

杏仁豆腐みたいで美味しそうだった。
それを湯船に入れて
お肌に優しく触れながら。


私のお肌
ぷるるんっとしているかな〜。
していると良いなぁ。




保湿の旅は続きます。。。






[PR]
by akimisato | 2015-01-27 22:32 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-28 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

最近ハマっていること。


最近ハマっていること。

保湿(笑)

季節がらね。



もうとにかく保湿をしたくて。。
しなくちゃ。。。

と言う感じです。



いろいろ試しているのだけど
まず。。。



こんなメイク落としを
今日初めて使ってみた。

b0348138_22253524.jpg


菊正宗(笑)
これがなんとなくお酒の香りがして
良い香りなの〜。


いつもはオイルのメイク落としを
使っていて良く落ちるのは良いのだけど
ちょっとさっぱりしすぎちゃってて。。

それで新しくしてみたよ。

メイク落とした後
少ししっとりしている気がする。





お風呂には
こちらを入れて入ったよ。

b0348138_22253930.jpg

杏仁豆腐みたいで美味しそうだった。
それを湯船に入れて
お肌に優しく触れながら。


私のお肌
ぷるるんっとしているかな〜。
していると良いなぁ。




保湿の旅は続きます。。。






[PR]
by akimisato | 2015-01-27 22:32 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-28 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

最近ハマっていること。


最近ハマっていること。

保湿(笑)

季節がらね。



もうとにかく保湿をしたくて。。
しなくちゃ。。。

と言う感じです。



いろいろ試しているのだけど
まず。。。



こんなメイク落としを
今日初めて使ってみた。

b0348138_22253524.jpg


菊正宗(笑)
これがなんとなくお酒の香りがして
良い香りなの〜。


いつもはオイルのメイク落としを
使っていて良く落ちるのは良いのだけど
ちょっとさっぱりしすぎちゃってて。。

それで新しくしてみたよ。

メイク落とした後
少ししっとりしている気がする。





お風呂には
こちらを入れて入ったよ。

b0348138_22253930.jpg

杏仁豆腐みたいで美味しそうだった。
それを湯船に入れて
お肌に優しく触れながら。


私のお肌
ぷるるんっとしているかな〜。
していると良いなぁ。




保湿の旅は続きます。。。






[PR]
by akimisato | 2015-01-27 22:32 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-28 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->