Aki Misato official blog Aki's Diary

ランティス♪


昨日は、ランティスさんの新年会でした。


とっても楽しかった〜。
たっくさん笑ってきたよ。



多くのミュージシャン、アーティストさんが
た〜くさんいらっしゃっていました。

なので会場はみなさんのオーラで
すごく明るかったです☆


お久しぶりにお会いできて嬉しかったり
ご挨拶したかった方にご挨拶できなかったり。。
でした。



毎年恒例の
ランティスさん新入社員さまの
出し物?!でいいのかな、があって
これも楽しみのひとつなんです。

素晴らしいパフォーマンスで
会場を沸かせてくださって
私も「motto motto!」と
手を挙げて声を出していました(笑)

この日のためにたくさん練習したんだろうなぁ。


ビンゴはなんにも当たりませんでした〜。
残念!




ソリボ女子(みゆきちゃんとさやかちゃん)
&
金髪の・・・方と
ぱしゃり♡


b0348138_20570389.jpg



きただにさんと
あ、金髪の(笑)マサキさんとピース☆


b0348138_20570537.jpg



そして恒例の
さやかちゃんカメラマンが撮ってくれた
あたし。


b0348138_20570715.jpg

ありがとうさやかちゃん♡





新年会の始まる時間を2時間勘違いしていて
急ぎながら電車に乗ってたら
アツミサオリちゃんと偶然ばったり!
サオちゃんとはよく街中で偶然会う事があるの。
不思議だよ。
赤い糸か何かで繋がっているのかも。。
時間を勘違いして良かった(笑)






ランティスの井上社長が
最後のご挨拶でおっしゃっていた言葉が
素晴らしくて感動しました。

私もいちアーティスとして
とても嬉しく感じるお言葉でした。

そんな場所で私は
10年間も音楽に携われてきて
ホント幸せだなと思いました。
そして、これからもますます精進して
音楽を作っていきたいと強く思いました。
がんばるぞ〜。



いっぱ〜い笑った1日でした056.gif
感謝。

[PR]
by akimisato | 2015-01-24 21:14 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-25 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

昨日は、ランティスさんの新年会でした。


とっても楽しかった〜。
たっくさん笑ってきたよ。



多くのミュージシャン、アーティストさんが
た〜くさんいらっしゃっていました。

なので会場はみなさんのオーラで
すごく明るかったです☆


お久しぶりにお会いできて嬉しかったり
ご挨拶したかった方にご挨拶できなかったり。。
でした。



毎年恒例の
ランティスさん新入社員さまの
出し物?!でいいのかな、があって
これも楽しみのひとつなんです。

素晴らしいパフォーマンスで
会場を沸かせてくださって
私も「motto motto!」と
手を挙げて声を出していました(笑)

この日のためにたくさん練習したんだろうなぁ。


ビンゴはなんにも当たりませんでした〜。
残念!




ソリボ女子(みゆきちゃんとさやかちゃん)
&
金髪の・・・方と
ぱしゃり♡


b0348138_20570389.jpg



きただにさんと
あ、金髪の(笑)マサキさんとピース☆


b0348138_20570537.jpg



そして恒例の
さやかちゃんカメラマンが撮ってくれた
あたし。


b0348138_20570715.jpg

ありがとうさやかちゃん♡





新年会の始まる時間を2時間勘違いしていて
急ぎながら電車に乗ってたら
アツミサオリちゃんと偶然ばったり!
サオちゃんとはよく街中で偶然会う事があるの。
不思議だよ。
赤い糸か何かで繋がっているのかも。。
時間を勘違いして良かった(笑)






ランティスの井上社長が
最後のご挨拶でおっしゃっていた言葉が
素晴らしくて感動しました。

私もいちアーティスとして
とても嬉しく感じるお言葉でした。

そんな場所で私は
10年間も音楽に携われてきて
ホント幸せだなと思いました。
そして、これからもますます精進して
音楽を作っていきたいと強く思いました。
がんばるぞ〜。



いっぱ〜い笑った1日でした056.gif
感謝。

[PR]
by akimisato | 2015-01-24 21:14 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-25 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ランティス♪


昨日は、ランティスさんの新年会でした。


とっても楽しかった〜。
たっくさん笑ってきたよ。



多くのミュージシャン、アーティストさんが
た〜くさんいらっしゃっていました。

なので会場はみなさんのオーラで
すごく明るかったです☆


お久しぶりにお会いできて嬉しかったり
ご挨拶したかった方にご挨拶できなかったり。。
でした。



毎年恒例の
ランティスさん新入社員さまの
出し物?!でいいのかな、があって
これも楽しみのひとつなんです。

素晴らしいパフォーマンスで
会場を沸かせてくださって
私も「motto motto!」と
手を挙げて声を出していました(笑)

この日のためにたくさん練習したんだろうなぁ。


ビンゴはなんにも当たりませんでした〜。
残念!




ソリボ女子(みゆきちゃんとさやかちゃん)
&
金髪の・・・方と
ぱしゃり♡


b0348138_20570389.jpg



きただにさんと
あ、金髪の(笑)マサキさんとピース☆


b0348138_20570537.jpg



そして恒例の
さやかちゃんカメラマンが撮ってくれた
あたし。


b0348138_20570715.jpg

ありがとうさやかちゃん♡





新年会の始まる時間を2時間勘違いしていて
急ぎながら電車に乗ってたら
アツミサオリちゃんと偶然ばったり!
サオちゃんとはよく街中で偶然会う事があるの。
不思議だよ。
赤い糸か何かで繋がっているのかも。。
時間を勘違いして良かった(笑)






ランティスの井上社長が
最後のご挨拶でおっしゃっていた言葉が
素晴らしくて感動しました。

私もいちアーティスとして
とても嬉しく感じるお言葉でした。

そんな場所で私は
10年間も音楽に携われてきて
ホント幸せだなと思いました。
そして、これからもますます精進して
音楽を作っていきたいと強く思いました。
がんばるぞ〜。



いっぱ〜い笑った1日でした056.gif
感謝。

[PR]
by akimisato | 2015-01-24 21:14 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-25 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ランティス♪


昨日は、ランティスさんの新年会でした。


とっても楽しかった〜。
たっくさん笑ってきたよ。



多くのミュージシャン、アーティストさんが
た〜くさんいらっしゃっていました。

なので会場はみなさんのオーラで
すごく明るかったです☆


お久しぶりにお会いできて嬉しかったり
ご挨拶したかった方にご挨拶できなかったり。。
でした。



毎年恒例の
ランティスさん新入社員さまの
出し物?!でいいのかな、があって
これも楽しみのひとつなんです。

素晴らしいパフォーマンスで
会場を沸かせてくださって
私も「motto motto!」と
手を挙げて声を出していました(笑)

この日のためにたくさん練習したんだろうなぁ。


ビンゴはなんにも当たりませんでした〜。
残念!




ソリボ女子(みゆきちゃんとさやかちゃん)
&
金髪の・・・方と
ぱしゃり♡


b0348138_20570389.jpg



きただにさんと
あ、金髪の(笑)マサキさんとピース☆


b0348138_20570537.jpg



そして恒例の
さやかちゃんカメラマンが撮ってくれた
あたし。


b0348138_20570715.jpg

ありがとうさやかちゃん♡





新年会の始まる時間を2時間勘違いしていて
急ぎながら電車に乗ってたら
アツミサオリちゃんと偶然ばったり!
サオちゃんとはよく街中で偶然会う事があるの。
不思議だよ。
赤い糸か何かで繋がっているのかも。。
時間を勘違いして良かった(笑)






ランティスの井上社長が
最後のご挨拶でおっしゃっていた言葉が
素晴らしくて感動しました。

私もいちアーティスとして
とても嬉しく感じるお言葉でした。

そんな場所で私は
10年間も音楽に携われてきて
ホント幸せだなと思いました。
そして、これからもますます精進して
音楽を作っていきたいと強く思いました。
がんばるぞ〜。



いっぱ〜い笑った1日でした056.gif
感謝。

[PR]
by akimisato | 2015-01-24 21:14 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-25 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ランティス♪


昨日は、ランティスさんの新年会でした。


とっても楽しかった〜。
たっくさん笑ってきたよ。



多くのミュージシャン、アーティストさんが
た〜くさんいらっしゃっていました。

なので会場はみなさんのオーラで
すごく明るかったです☆


お久しぶりにお会いできて嬉しかったり
ご挨拶したかった方にご挨拶できなかったり。。
でした。



毎年恒例の
ランティスさん新入社員さまの
出し物?!でいいのかな、があって
これも楽しみのひとつなんです。

素晴らしいパフォーマンスで
会場を沸かせてくださって
私も「motto motto!」と
手を挙げて声を出していました(笑)

この日のためにたくさん練習したんだろうなぁ。


ビンゴはなんにも当たりませんでした〜。
残念!




ソリボ女子(みゆきちゃんとさやかちゃん)
&
金髪の・・・方と
ぱしゃり♡


b0348138_20570389.jpg



きただにさんと
あ、金髪の(笑)マサキさんとピース☆


b0348138_20570537.jpg



そして恒例の
さやかちゃんカメラマンが撮ってくれた
あたし。


b0348138_20570715.jpg

ありがとうさやかちゃん♡





新年会の始まる時間を2時間勘違いしていて
急ぎながら電車に乗ってたら
アツミサオリちゃんと偶然ばったり!
サオちゃんとはよく街中で偶然会う事があるの。
不思議だよ。
赤い糸か何かで繋がっているのかも。。
時間を勘違いして良かった(笑)






ランティスの井上社長が
最後のご挨拶でおっしゃっていた言葉が
素晴らしくて感動しました。

私もいちアーティスとして
とても嬉しく感じるお言葉でした。

そんな場所で私は
10年間も音楽に携われてきて
ホント幸せだなと思いました。
そして、これからもますます精進して
音楽を作っていきたいと強く思いました。
がんばるぞ〜。



いっぱ〜い笑った1日でした056.gif
感謝。

[PR]
by akimisato | 2015-01-24 21:14 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-25 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->