Aki Misato official blog Aki's Diary

うるおい。


この季節、乾燥が気になります。

乾燥肌の私は
いつもたっぷり保湿しているつもりだけど。。
やっぱり乾燥しちゃう。。。


何か良いのがないか探していたら
良さそうなものを見つけた。


レビューも良かったし(笑)
ポチッと。


b0348138_20194451.jpg


今日、初めて使用します。
どうかな。
私のお肌に合えば良いな。。



朝起きたらもっちりと
うるおってくれていますように☆


[PR]
by akimisato | 2015-01-20 20:21 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-21 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

この季節、乾燥が気になります。

乾燥肌の私は
いつもたっぷり保湿しているつもりだけど。。
やっぱり乾燥しちゃう。。。


何か良いのがないか探していたら
良さそうなものを見つけた。


レビューも良かったし(笑)
ポチッと。


b0348138_20194451.jpg


今日、初めて使用します。
どうかな。
私のお肌に合えば良いな。。



朝起きたらもっちりと
うるおってくれていますように☆


[PR]
by akimisato | 2015-01-20 20:21 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-21 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

うるおい。


この季節、乾燥が気になります。

乾燥肌の私は
いつもたっぷり保湿しているつもりだけど。。
やっぱり乾燥しちゃう。。。


何か良いのがないか探していたら
良さそうなものを見つけた。


レビューも良かったし(笑)
ポチッと。


b0348138_20194451.jpg


今日、初めて使用します。
どうかな。
私のお肌に合えば良いな。。



朝起きたらもっちりと
うるおってくれていますように☆


[PR]
by akimisato | 2015-01-20 20:21 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-21 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

うるおい。


この季節、乾燥が気になります。

乾燥肌の私は
いつもたっぷり保湿しているつもりだけど。。
やっぱり乾燥しちゃう。。。


何か良いのがないか探していたら
良さそうなものを見つけた。


レビューも良かったし(笑)
ポチッと。


b0348138_20194451.jpg


今日、初めて使用します。
どうかな。
私のお肌に合えば良いな。。



朝起きたらもっちりと
うるおってくれていますように☆


[PR]
by akimisato | 2015-01-20 20:21 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-21 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

うるおい。


この季節、乾燥が気になります。

乾燥肌の私は
いつもたっぷり保湿しているつもりだけど。。
やっぱり乾燥しちゃう。。。


何か良いのがないか探していたら
良さそうなものを見つけた。


レビューも良かったし(笑)
ポチッと。


b0348138_20194451.jpg


今日、初めて使用します。
どうかな。
私のお肌に合えば良いな。。



朝起きたらもっちりと
うるおってくれていますように☆


[PR]
by akimisato | 2015-01-20 20:21 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-21 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->