Aki Misato official blog Aki's Diary

ホット☆


今日は風がきついね。。
寒いから風邪には本当に気をつけなくっちゃ。



ランティス祭りラスベガス公演1日目が
無事に終了したみたいですね!

出演者様のツイートを見ていると
とっても熱い空気が
ここまで伝わってくる感じだよ。

盛り上がったんだろうな〜♪
行きたかったな〜。


あ〜私もラスベガスでうたいたい(笑)
いつか絶対に行ってうたいたい!




まずは
ランティス祭り香港公演に出演させていただきます。
とてもとても楽しみだよ〜☆

日本からも来てくれる方いるのかな?






昨日と今日の朝のお話。

美郷あきデビュー10周年記念ベストアルバム「GIFT」の
コアベスト集の最後に収録されている
『BLUE BIRD EMBLEM』を聴きながら
もーにんぐコーヒーの時間を過ごしました。

作詞は畑亜貴さん
作曲は黒須克彦さん
です。

みなさまご存知だとは思いますが
おふたりほんとうに素晴らしいです。

聴けば聴くほど
歌えばうたうほどに
良い曲だ〜♪


朝からひとりで大熱唱だよ(笑)



聴いた事のない方もぜひ聴いてほしいです。


「GIFT」
たくさん聴いてね♡



[PR]
by akimisato | 2015-01-17 21:45 | 日記 | Comments(0)

今日は風がきついね。。
寒いから風邪には本当に気をつけなくっちゃ。



ランティス祭りラスベガス公演1日目が
無事に終了したみたいですね!

出演者様のツイートを見ていると
とっても熱い空気が
ここまで伝わってくる感じだよ。

盛り上がったんだろうな〜♪
行きたかったな〜。


あ〜私もラスベガスでうたいたい(笑)
いつか絶対に行ってうたいたい!




まずは
ランティス祭り香港公演に出演させていただきます。
とてもとても楽しみだよ〜☆

日本からも来てくれる方いるのかな?






昨日と今日の朝のお話。

美郷あきデビュー10周年記念ベストアルバム「GIFT」の
コアベスト集の最後に収録されている
『BLUE BIRD EMBLEM』を聴きながら
もーにんぐコーヒーの時間を過ごしました。

作詞は畑亜貴さん
作曲は黒須克彦さん
です。

みなさまご存知だとは思いますが
おふたりほんとうに素晴らしいです。

聴けば聴くほど
歌えばうたうほどに
良い曲だ〜♪


朝からひとりで大熱唱だよ(笑)



聴いた事のない方もぜひ聴いてほしいです。


「GIFT」
たくさん聴いてね♡



[PR]
by akimisato | 2015-01-17 21:45 | 日記 | Comments(0)

ホット☆


今日は風がきついね。。
寒いから風邪には本当に気をつけなくっちゃ。



ランティス祭りラスベガス公演1日目が
無事に終了したみたいですね!

出演者様のツイートを見ていると
とっても熱い空気が
ここまで伝わってくる感じだよ。

盛り上がったんだろうな〜♪
行きたかったな〜。


あ〜私もラスベガスでうたいたい(笑)
いつか絶対に行ってうたいたい!




まずは
ランティス祭り香港公演に出演させていただきます。
とてもとても楽しみだよ〜☆

日本からも来てくれる方いるのかな?






昨日と今日の朝のお話。

美郷あきデビュー10周年記念ベストアルバム「GIFT」の
コアベスト集の最後に収録されている
『BLUE BIRD EMBLEM』を聴きながら
もーにんぐコーヒーの時間を過ごしました。

作詞は畑亜貴さん
作曲は黒須克彦さん
です。

みなさまご存知だとは思いますが
おふたりほんとうに素晴らしいです。

聴けば聴くほど
歌えばうたうほどに
良い曲だ〜♪


朝からひとりで大熱唱だよ(笑)



聴いた事のない方もぜひ聴いてほしいです。


「GIFT」
たくさん聴いてね♡



[PR]
by akimisato | 2015-01-17 21:45 | 日記 | Comments(0)

ホット☆


今日は風がきついね。。
寒いから風邪には本当に気をつけなくっちゃ。



ランティス祭りラスベガス公演1日目が
無事に終了したみたいですね!

出演者様のツイートを見ていると
とっても熱い空気が
ここまで伝わってくる感じだよ。

盛り上がったんだろうな〜♪
行きたかったな〜。


あ〜私もラスベガスでうたいたい(笑)
いつか絶対に行ってうたいたい!




まずは
ランティス祭り香港公演に出演させていただきます。
とてもとても楽しみだよ〜☆

日本からも来てくれる方いるのかな?






昨日と今日の朝のお話。

美郷あきデビュー10周年記念ベストアルバム「GIFT」の
コアベスト集の最後に収録されている
『BLUE BIRD EMBLEM』を聴きながら
もーにんぐコーヒーの時間を過ごしました。

作詞は畑亜貴さん
作曲は黒須克彦さん
です。

みなさまご存知だとは思いますが
おふたりほんとうに素晴らしいです。

聴けば聴くほど
歌えばうたうほどに
良い曲だ〜♪


朝からひとりで大熱唱だよ(笑)



聴いた事のない方もぜひ聴いてほしいです。


「GIFT」
たくさん聴いてね♡



[PR]
by akimisato | 2015-01-17 21:45 | 日記 | Comments(0)

ホット☆


今日は風がきついね。。
寒いから風邪には本当に気をつけなくっちゃ。



ランティス祭りラスベガス公演1日目が
無事に終了したみたいですね!

出演者様のツイートを見ていると
とっても熱い空気が
ここまで伝わってくる感じだよ。

盛り上がったんだろうな〜♪
行きたかったな〜。


あ〜私もラスベガスでうたいたい(笑)
いつか絶対に行ってうたいたい!




まずは
ランティス祭り香港公演に出演させていただきます。
とてもとても楽しみだよ〜☆

日本からも来てくれる方いるのかな?






昨日と今日の朝のお話。

美郷あきデビュー10周年記念ベストアルバム「GIFT」の
コアベスト集の最後に収録されている
『BLUE BIRD EMBLEM』を聴きながら
もーにんぐコーヒーの時間を過ごしました。

作詞は畑亜貴さん
作曲は黒須克彦さん
です。

みなさまご存知だとは思いますが
おふたりほんとうに素晴らしいです。

聴けば聴くほど
歌えばうたうほどに
良い曲だ〜♪


朝からひとりで大熱唱だよ(笑)



聴いた事のない方もぜひ聴いてほしいです。


「GIFT」
たくさん聴いてね♡



[PR]
by akimisato | 2015-01-17 21:45 | 日記 | Comments(0)
-->